株式会社ミスミ
【東京】デジタルマーケティング・サービスの推進および関連システムの企画・開発・運用#UX
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■担当業務内容
1)デジタルマーケティング・サービスの推進:・顧客ニーズのヒアリング/分析を通じマーケティング活動やサービス提供に必要なツール導入やシステム開発の企画立案・社内組織や協力会社と連携しながら開発を推進/運用/改善も担当(例:Salesforceを中心とした問合せ管理・マーケティングオートメーション仕組み構築、Webチャットサービス提供、業務改善ツール開発):60%
2)これまで企画実装してきたサービス/システムの運用・改善(これまでのご経験や志向を考慮し比率を決めていきます):40%
■仕事のやりがい
日本の基幹産業である製造業約20万を越える事業所のお客様に対し、ミスミマーケティングの中心組織としてデジタルを主としてサービス提供することが可能。ご自身が企画開発に携わったものが、多くのお客様にどのような価値を与えることができたのか、ダイレクトに実感することが可能です。
■3~5年後の想定されるキャリアパス
ご自身の成長により担当業務を極めるスペシャリスト、または組織を束ねるリーダー/ディレクターへの成長機会があります。また、所属から2年経過で、興味ある組織へ異動をチャレンジできる社内制度も利用可能です。
■業務上の課題
使用するツールが多いため、まずは既存のサービス・システムの運用を主として慣れていただきながら、新規案件/企画に少しずつ取り組んでいただきます。
■使用アプリケーション
Salesforce(CRM、MarketingCloud)、AWS(Connect、S3)、RPA(PowerAutomate、UiPath)、Office365、JIRA、Tableau、AdobeAnalytics
■働き方
・リモート可:出社頻度:週3日
・土祝日出勤:無し
・出勤頻度:例外的に休日にしか実施できないシステムリリース等が発生した場合出勤
【出張情報:有り】
・出張場所:国内
・出張頻度:サービス開発等で顧客ヒアリングが必要になった場合
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれかの経験3年以上
・IT/Web業界においてプロジェクトマネジャー、WebディレクターもしくはWeb系エンジニアとしての経験
・Webサイト/デジタルサービスの開発・運用経験
・業務コンサルティングや社内業務改善部署での要件定義、運用設計、構築経験
<知識・スキル>
・基本情報技術者資格保有、または準ずる知識・業界経験
・Salesforce認定上級アドミニストレーター資格保有、または準ずる知識・経験
勤務地
本社
住所:東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス
勤務地最寄駅:半蔵門線・東西線、都営新宿線/九段下駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
転居が伴う異動は無し
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の待遇変更はなし
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):240,625円~336,875円
固定残業手当/月:71,875円~100,625円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
312,500円~437,500円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※ご経験や面接結果によって変動あり
※上記年収は30時間の残業代と賞与が含まれています。※月30時間を超える残業代は別途支給。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:退職一時金制度(正社員のみ)
<定年>
60歳
定年再雇用制度あり
<教育制度・資格補助補足>
社内研修制度・社内英会話レッスン(本社ビルのみ)
<その他補足>
・確定拠出年金制度
・社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・労災保険・雇用保険)
・社内研修制度
・社内英会話レッスン(本社ビルのみ)
・保養所(ラフォーレ倶楽部)
・テーマパークチケット優待
休日・休暇
年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数124日
年末年始(12/29~1/4)、慶弔休暇、特別休暇、年次有給休暇(入社6ヶ月経過後10日~最高20日)
会社概要
- 事業概要
【事業概要】
FAなどの自動機の標準部品を主に扱うFA事業、自動車や電子・電気機器などの金型部品を主に扱う金型部品事業、ミスミブランド以外の他社製品も含めた生産設備関連部品、製造副資材や消耗品などを販売するVONA事業で構成されており、メーカー機能と商社機能を併せ持ち、商品数3000万点超、部品アイテム数は800垓(垓=1兆の800億倍)にものぼります。
メーカー事業ではミクロン単位で指定可能な受注製作品を2日で出荷できる体制を整え、高品質(Quality)、低コスト(Cost)、確実短納期(Time)でお届けできる「ミスミQCTモデル」が実現されています。- 所在地
〒102-8583
東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス- 設立
- 1963年2月
- 従業員数
- 11,804名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 13,936百万円
- 売上高
373,151百万円
- 経常利益
- 47,838百万円
- 平均年齢
- 39.6歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【九段下/リモート可】社内SE(物流システム企画・グローバル展開)#SC317
NEW【九段下】DB構築オペレーション企画および改善マネージャー◆グローバル規模での企画
NEW【物流業界未経験可】物流の業務改善企画※東証プライム上場/過去最高益/積事業投資#LL
NEW【九段下】お客様の声(VOC)を起点とした全社サービス改善推進#DD
【九段下/在宅リモート可】経営企画(管理職)◇経営トップとやりとり/将来性◎/英語力を活かす
【川崎】物流現場オペレーションリーダー※グローバル展開する大規模倉庫 #LL685
【静岡市】業務プロセス改善(グローバル事業/在庫分析・各工程のLT分析)プライム上場/専門商社#SS
【九段下/在宅リモート可】経営企画(全社プロジェクト企画・推進)
【九段下/在宅リモート可】ICT環境企画・展開・運用◇グローバル展開/製造業向けEC事業#DD
【リモート可】スーパーバイザー◇正社員採用/研修が充実/スキルアップ◎#UX
【九段下/在宅リモート可】商品仕様等に関する顧客対応業務(メカニカル製品)◇残業10H程度#UX
【九段下/リーダー】EC事業開発(商品調達・施策立案・実行/ハーネス加工品)#IE
【在宅リモート可】英語力を活かした秘書業務(海外担当役員を複数名サポート)■平均残業20h前後#HL
【大阪/在宅リモート可】ソリューション営業◆製造業向けECプラットフォーム提案#TR
【九段下/在宅リモート可】ソリューション営業◆製造業DXを推進/大手メーカー取引◎#ID