株式会社Goals
導入PM◆食業界に特化した自社SaaS◆顧客の経営課題解決に貢献◆多様なキャリアパス◆週3リモート可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【約20億円の資金調達実行済/「食」に関する生産性・持続性を向上させる自社SaaS/フードロス削減等、社会貢献性も魅力】
■募集背景:
当社は2023年2月、AIを活用して飲食店の人件費を改善するプロダクトを新たにリリースし、幸いなことにご好評をいただき順調な販売を記録しておりますが、販売の伸びに伴って導入や定着をリードする導入プロジェクトマネジメントの人員確保が急務となっています。
■業務内容:
BizDevの人件費チームにて導入プロジェクトマネジメントを行っていただきます。他メンバーや開発サイドと緊密なコミュニケーションをとりながら業務を行なっています。まだリリースしてからの期間が短いプロダクトなので、プロダクトへのフィードバックやお客様への業務の提案、プロセスの型化など裁量広く実施していただきます。マーケットシェア拡大に伴い、随時役割は変化していきますが、主には以下の役割を担っていただきます。
■業務詳細:
(1)導入プロジェクトマネジメント(プロジェクトの計画・ハンドリング・導入・稼働後の定着支援)
(2)導入後のカスタマーサクセス(稼働後のさらなるメリットの創出・満足度を高め継続を促す)
※ご経験に応じ、お任せいただく業務内容をご提案させていただきます。
■魅力:
◎導入で終わりではなく、効果的に「運用する」→「成果を出す」に至るまで、顧客と伴走して顧客の営業利益率向上に貢献することができます。
◎現場の店長からエリアマネージャー・取締役など幅広く、多岐に渡るステークホルダーへの折衝スキルが身に付きます。
◎会社として事業全体に関わるプロジェクトになっていることが多く、単なるプロダクトの導入とカスタマーサクセスにとどまらず、顧客の経営課題に貢献することができます。
◎今後組織を拡大していく予定があるため、マネジメントや仕組みづくりなど新たな業務に挑戦いただけます。
◎顧客にメリットを出すためのヒアリングや使用の感想を開発にフィードバックし、開発と一緒にプロダクトを作れる環境を提供できます。
■キャリアパス:
導入プロジェクトマネジメントで得た知見を活かして、社内でも様々なポジション・役割へ挑戦できます。事業も成長中ですので、事業開発や事業責任者としてのキャリアなど様々なミッションに挑戦できる可能性も十分にあります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記のいずれかのご経験をお持ちの方(経験年数3年以上)
・システム導入プロジェクトのリード経験。顧客と協働してスムーズなシステム稼働を達成した実績がある
・プロジェクトマネジメントの経験。特に複数のステークホルダーとの調整や進捗管理を担当したことがある
勤務地
本社
住所:東京都港区芝5-3-2 +SHIFT MITA3F
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
リモートワーク可能(週3日まで)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
フレキシブルタイム:5:00~11:00、16:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変更はありません。
給与
650万円~900万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):4,834,884円~9,000,000円
固定残業手当/月:138,760円~181,647円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
541,667円~931,647円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。
■昇給昇格:年2回(4月・10月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費実費支給(上限35,000円)
社会保険:社会保険完備
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
・書籍購入補助
・セミナー参加費補助
<その他補足>
・部門懇親会費補助
・部活動費補助
・オフィス内ドリンク無料(上限20本)
・半期ごとに社内表彰あり
・副業可
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
年次有給休暇※入社日に規程日数を付与(入社月によって変動あり)、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(12月29日~1月3日)、慶弔休暇 、産前産後休暇、育児休業
会社概要
- 事業概要
■事業内容: 外食企業向け業務支援クラウドサービスの開発・販売・運用支援
当社は、”フードビジネスの利益率とスケーラビリティを最高水準に”をミッションに掲げ、
日本が世界に誇る産業の一つである「食」に関わる企業の生産性・持続性を向上させるSaaSの開発、販売、運用支援を行っている会社です。
日本の食品企業は毎年352万トンの可食食品を廃棄しています。その損失額は年間で11兆円にものぼると試算されており、各事業者の利益を圧迫しています。外食産業の食品ロスのうち「調理場での過剰発注による廃棄などのロス」が74.4%を占めており、これはテクノロジーで解決できる領域であると当社は考えます。- 所在地
〒108-0014
東京都港区芝5-3-2 +SHIFT MITA3F- 設立
- 2018年7月
- 従業員数
- 70名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 90百万円
- 企業URL
https://goals.co.jp/
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.