ウィザーズコンサルティング株式会社
建物管理コンサルタント(リーダー候補)※正社員/未経験可/サポート体制充実【九段下】
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<リーダー候補募集>
「建物管理+コンサル」の手法で中小ビルオーナー様向けにサービスを展開し、堅調に事業拡大中。売上100億円の長期目標に向けて、リーダー候補を募集しています。
■求めるリーダー像:「早く行きたければ一人で行け、遠くまで行きたければみんなで行け」という諺があります。私たちは一匹狼タイプではなく、「チームの力を引き出せる」ようなリーダーを求めています。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
ビルの1棟オーナー様向けの、建物管理コンサルティング業務をお任せいたします。
■成長について:私たちは「個人の成長」こそが「会社の成長」につながると考え、個人の成長を非常に重視しています。90日単位で組織・チーム・個人の目標設定をしていきますが、挑戦をサポートするリーダーをつけることを仕組み化しておくことで、孤独な闘いではなく「仲間がいる挑戦」に取り組める環境を整備しています。
<社員の労働環境を大切にする社風>
社員が長く安定して働けることは、良いサービスを提供するうえで非常に大切なことだと考えています。年休120日(土日祝)、定時後30分から1時間以内での退社、有給消化率100%等働きやすい環境に継続的に投資しています。
■未経験大歓迎:私たちは「経験」よりも「人間性」を重視して採用をおこなっています。そのため未経験でも大歓迎です。当社では、経験やノウハウよりもチームプレーでフォローし合いながら就業できるかを重視しています。
■新人育成:採用と育成は重要なチームビルディングと位置づけています。未経験からでもしっかりキャッチアップできるよう、「ペアワーク」や「1on1」の活用など弊社独自の育成方法をおこなっていますので、ご関心のある方にはWeb面談で直接ご説明させていただきます。
<中途入社者の声>※直近入社した方の声
(質問)入社してみてやりやすいと思った点はありますか?
・人間関係です。新しい人を歓迎している雰囲気がとてもあり、皆がすごい声をかけてくれました。
・チームが育成計画を事前に作成用意してくれていた点。今後1ヶ月、2ヶ月どんなことを吸収し、どうなっていけばよいのかが明確だったため、とても動きやすかったです。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■個人の勝利よりもチームの勝利を優先できる方
私たちのチーム作りでは「一人一人の長所を集めてチームを作る」ことを基本としています。自分の長所を活かせるだけでなく、自分の短所を認める謙虚さや、チームのまわりのメンバーの長所が活きるようにサポートできる方を求めています。
■未経験歓迎。年齢や性別も問いません。経験やノウハウよりも、私たちの価値観に共感し、社会をより良くするために一緒にリーダーシップを発揮してくれる方を採用したいと考えています。
■喫煙習慣のない方
勤務地
★本社(最新)
住所:東京都千代田区九段南2-2-5 九段ビル5F
勤務地最寄駅:地下鉄東西線/九段下駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:無】
<転勤>
無
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
定時にアラームを鳴らしており、概ね定時後30分から1時間以内には退社しています。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
誰でも挑戦できるキャリアパスがございます。
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中であっても、条件等は変わりません。
給与
400万円
<賃金形態>
年俸制
年俸額を12で割った金額が月額支給額となります。
<賃金内訳>
年額(基本給):3,289,596円
固定残業手当/月:59,200円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
333,333円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
オフJTに加えて、初めてやる業務に関しては先輩社員と一緒に行う「ペアワーク」を積極的に実施します。
実際にやってみると出てくるわからないことをフォローする目的となります。
<その他補足>
お昼のお弁当を全額会社負担で現物支給しております。
<私たちの採用方針>
私たちの採用運営においては、私たちに関心を持ち応募してくれた方に敬意をはらうことを大切にしています。面談は、双方向の良いコミュニケーションを通して「お互いのことを知る場」だと考えておりますので、圧迫面接等はおこないませんのでご安心ください。また、採用においては特定の人種、国籍、宗教、性自認、ジェンダー、年齢、身体的特徴等に関する差別的な採用はおこないません。
休日・休暇
年間有給休暇15日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
(1)有給消化率は100%です。
(2)有給に関しては、弊社独自の加算を行っております。そのため、入社半年後は「10日」が一般的ですが、弊社の場合は「15日」となっております。
会社概要
- 事業概要
私たちはビルの1棟オーナー様向けにコンサルティング業務を提供しています。
現在売上6億円、20名程度の組織ではありますが、今回の求人は売上10億円の計画に向けた組織成長のための採用となります。- 所在地
〒102-0074
東京都千代田区九段南2-2-5 九段ビル5F- 設立
- 2007年11月
- 従業員数
- 20名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 36歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.