株式会社レスタス
【梅田】カスタマーサクセスグループMGR※国内販売シェアトップクラス商品を取り扱い多数/裁量権〇
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務内容:
マーケティング部カスタマーサクセスグループのマネジメント、戦略立案~推進をお任せするポジションです。カスタマーサクセスグループは現在15名(社員8名/アルバイト7名)となり主に20代の若いスタッフが活躍しているグループです。toBとtoCの事業を統括するカスタマーサクセスグループでは、カスタマーサクセス(CS)とデスクトップパブリッシング(DTP)の業務を軸としてオペレーションを設計・実行することと、直接お客さまと接点を持つ中で得たフィードバックを、素早く事業成長へ転換させていく役割を担っています。お客さまの要望を最も理解する立場として、他チーム(企画グループやプロモーショングループ)と関わりながらサービスを改善しています。
既成概念にとらわれず自ら考え実行できる環境下で、メンバーを牽引しながらお客様のニーズと課題に向き合い、事業の成長を支えることができる方を求めています。
■業務詳細:
・顧客価値最大化をミッションとしたCS戦略の戦術立案/実行
・チームメンバーの採用、育成、評価、トレーニング、コーチング
※メンバーとの定期的なMTGを実施いただきます!
・チームメンバーのKPI管理、モチベーション管理、チームパフォーマンスの最大化
・他部門(インサイドセールスグループや企画グループ、製造グループなど)との連携
・上位マネジメントに対する各種レポーティング
■組織構成:
カスタマーサクセスグループは現在15名(社員8名/アルバイト7名)となり主に20代の若いスタッフが活躍しているグループです。
今回は現在のカスタマーサクセスグループマネージャーの長期育休取得に伴い、マネージャー候補1名の増員を計画しています。
■社内環境/制度:
・産前産後休暇制度、育児休業制度…取得実績があります。子育て中の方は、時短勤務や時差出勤の制度も利用可能です。
・働く服装…社員それぞれが働きやすいスタイルで仕事をしており、カジュアルな服装のスタッフも多くいるなど、私服での勤務が可能です。
■企業情報:
レスタスは「カスタムオーダー」「名入れ」を基軸とし、名入れカレンダーやオリジナルタオル、お名前シールといった、B2B・B2C向けのオーダーメイド・名入れ製品を誰もが簡単に製作出来るプラットフォームを自社開発・運営しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・カスタマーサポートまたはカスタマーサクセス経験
・マネジメント経験3年以上(グループのリーダー経験、マネジメント経験)
・基本的なPC作業(Excel、PowerPoint等)
■歓迎条件:
・サービスの改善経験(課題設定→解決案策定→実行サイクルを回し定量的な成果を創出した経験)
勤務地
レスタス梅田WEST(マーケティングオフィス)
住所:大阪府大阪市北区大淀中4丁目12-20 レスタス梅田WEST
勤務地最寄駅:JR大阪環状線線/福島駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
※カフェのようなお洒落な4階建てオフィスビル
※1~2階:製造/3~4階:企画・プロモーション・インサイドセールス・カスタマーサクセス
■出向:なし
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00
時間外労働有無:無
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の労働条件に変更はありません。
給与
620万円~685万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):410,000円~450,000円
<月給>
410,000円~450,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
無
<給与補足>
※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定します。
■昇給:年1回(8月)
■賞与・インセンティブ:年2回(2月・8月)※昨年実績:3ヶ月分
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:規定に基づき支給(月5万円まで)
住宅手当:月1.5万円(直線距離2km以内に住まう場合)
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT研修
■資格取得支援制度(一部従業員利用可)
■研修支援制度(一部従業員利用可)
<その他補足>
■会社負担の食事会あり
■服装自由
■サラダバー制度 50円/回
■夏期タクシー通勤支援制度※上限金額・回数あり
■育児の時短制度有
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
■GW
■年末年始休暇(12/29~1/3)
■慶弔休暇
■産休育休制度(取得実績有)
※有給休暇は入社後7ヶ月目から付与されます
( 入社7ヶ月目には最低10日以上 )
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
オーダーメイド商品を制作、販売するECサイトの企画・開発・運営。各種紙販促商品印刷販売
2011年に設立。カレンダーなどセミオーダー販促ノベルティ商品領域に特化し、シェアリングエコノミー事業を展開する関西有力のスタートアップ企業です。
市場と商材、販売チャネルからは20世紀的なイメージを持ちますが、同社はこの旧来の市場にパラダイムシフトを起こし、設立時から今日まで平均150%以上の成長を続けています。
※名入れカレンダー製作所、名入れタオル製作所、年賀状印刷製作所、お名前シール製作所、封筒印刷製作所- 所在地
〒530-0005
大阪府大阪市北区中之島3-2-18 住友中之島ビル4F- 設立
- 2011年6月
- 従業員数
- 88名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 33歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.