掲載予定期間:2024/10/28(月)~2025/1/26(日)更新日:2024/11/27(水)

株式会社エムトラッド

【東京/未経験歓迎】【2月・3月入社の方】Microsoft製品のヘルプデスク※残業平均10h以下

契約社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【東京/未経験歓迎】【2月・3月入社の方】Microsoft製品のヘルプデスク※残業平均10h以下

■業務内容
顧客の社内ヘルプデスクとしてユーザーサポート業務(MS-Offce)を担当していただきます!
顧客が利用しているMS-Offceの関連アプリケーション、顧客ごとの業務アプリケーションについて内容や操作方法に関する
問い合わせ対応を行って頂きます。基本的にはマニュアルに沿って対応し、内容を入力、完了となります。

◎配属先の雰囲気
基本的にはテレワーク勤務となり、先輩社員や上司とチャットでやり取りをしていただく職場です(クライアント先の状況もあるため今後出社が増える可能性あり)。
しかし、困っていることやわからないことは連絡すればすぐに応えてくれ、電話でのレクチャーもしてくれるので安心です!
業務外でも空き時間に質問や雑談もできる、自分のペースで業務ができる環境です!
◎こんな人にオススメです!
・お客様のお困りごとを解決することが好き
・コツコツと業務をこなしていくことが好き
・人から「聞き上手だね」と言われる
◎メンバー社員のスキルアップの為の制度が整っています!
・資格取得に向けての書籍購入支援
・資格の受験費用支援など
◎若手20~30代のスタッフが活躍しています!
実務未経験から始めた社員がほとんどですが、配属前の研修があるのでご安心ください!
◎定期的な面談を実施
各現場に配属後も1~2ヵ月に1度のペースで面談を実施し、不安な部分等のヒアリングを行っています。

■入社後は研修からスタート
IT業界の基本知識から始まり、サーバーやネットワークに関する研修カリキュラム等、配属先に応じたOJTを行います。
分からないことは研修担当者に相談しながら、少しずつひとり立ちに向けてキャッチアップして頂きます。
★研修内容
・IT業界基礎知識
以下、配属先に合わせてカリキュラムを組みます。
・ネットワーク研修(ネットワークの概要基礎、機器の種類、操作方法)
・サーバー研修(Linux概要基礎、サーバー構築)
・他社ベンダー資格支援、資格研修制度

■キャリアプラン
外勤中も上司のきめ細やかなフォローがあり、将来のビジョンに向かって着実に進んでいくことができます。
またキャリア形成の為、上流工程チームの先輩社員との交流を持つことも可能です。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎・職種未経験歓迎>
■必須条件:
・MS-Office(Word、Excel、PowerPoint、Outlook)いずれかを業務で使用した経験
■歓迎条件:
・コールセンターなどのオペレーター経験
・MS-Officeサポート経験
・MS-Office系の資格
・接客販売のご経験
・IT分野に興味をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細1>
株式会社エムトラッド本社
住所:東京都中央区京橋1-11-1  関電不動産八重洲ビル2階
勤務地最寄駅:銀座線/京橋駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
<勤務地詳細2>
クライアント先
住所:東京都江東区豊洲
勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週4日リモート)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業はほぼなく、平均10時間以下※0時間の場合もあり■平日日勤のみ

雇用形態

契約社員


<契約期間>
0年6ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有

<試用期間>
3ヶ月

契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無

給与

<予定年収>
324万円~420万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):199,400円
その他固定手当/月:20,000円
固定残業手当/月:30,600円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
250,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:年1回
■業績手当:お客様/社長/リーダーが本人の能力や目標達成度に応じて評価し支給する手当。月毎に最大5万円支給

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限50,000円/月)
家族手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
■基本的にはOJT

<その他補足>
■評価手当、資格手当、出張手当
■結婚祝い金、出産祝い金
■育児・育休制度
■社員同士の飲み会補助

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日

ゴールデンウィーク休暇、夏季休暇、年末年始休暇、その他会社カレンダーでの休日
※将来的にエンジニアとして成長されたい方につきましては、シフト制、夜勤について別途ご相談させていただく場合もございます。

会社概要

事業概要

■企業概要
「付加価値から深い価値へ」の理念の下、Web制作・システム開発・インフラ設計だけで無く、人材採用支援まで多岐にわたるサービスを展開。

所在地

〒104-0031
東京都中央区京橋1-11-1

設立
2002年11月
従業員数
135名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円
売上高

730百万円

平均年齢
28歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011493191

株式会社エムトラッド

【東京/未経験歓迎】【2月・3月入社の方】Microsoft製品のヘルプデスク※残業平均10h以下

契約社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます