株式会社エムトラッド
【東京/未経験歓迎】【2月・3月入社の方】Microsoft製品のヘルプデスク※残業平均10h以下
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務内容
顧客の社内ヘルプデスクとしてユーザーサポート業務(MS-Offce)を担当していただきます!
顧客が利用しているMS-Offceの関連アプリケーション、顧客ごとの業務アプリケーションについて内容や操作方法に関する
問い合わせ対応を行って頂きます。基本的にはマニュアルに沿って対応し、内容を入力、完了となります。
◎配属先の雰囲気
基本的にはテレワーク勤務となり、先輩社員や上司とチャットでやり取りをしていただく職場です(クライアント先の状況もあるため今後出社が増える可能性あり)。
しかし、困っていることやわからないことは連絡すればすぐに応えてくれ、電話でのレクチャーもしてくれるので安心です!
業務外でも空き時間に質問や雑談もできる、自分のペースで業務ができる環境です!
◎こんな人にオススメです!
・お客様のお困りごとを解決することが好き
・コツコツと業務をこなしていくことが好き
・人から「聞き上手だね」と言われる
◎メンバー社員のスキルアップの為の制度が整っています!
・資格取得に向けての書籍購入支援
・資格の受験費用支援など
◎若手20~30代のスタッフが活躍しています!
実務未経験から始めた社員がほとんどですが、配属前の研修があるのでご安心ください!
◎定期的な面談を実施
各現場に配属後も1~2ヵ月に1度のペースで面談を実施し、不安な部分等のヒアリングを行っています。
■入社後は研修からスタート
IT業界の基本知識から始まり、サーバーやネットワークに関する研修カリキュラム等、配属先に応じたOJTを行います。
分からないことは研修担当者に相談しながら、少しずつひとり立ちに向けてキャッチアップして頂きます。
★研修内容
・IT業界基礎知識
以下、配属先に合わせてカリキュラムを組みます。
・ネットワーク研修(ネットワークの概要基礎、機器の種類、操作方法)
・サーバー研修(Linux概要基礎、サーバー構築)
・他社ベンダー資格支援、資格研修制度
■キャリアプラン
外勤中も上司のきめ細やかなフォローがあり、将来のビジョンに向かって着実に進んでいくことができます。
またキャリア形成の為、上流工程チームの先輩社員との交流を持つことも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎・職種未経験歓迎>
■必須条件:
・MS-Office(Word、Excel、PowerPoint、Outlook)いずれかを業務で使用した経験
■歓迎条件:
・コールセンターなどのオペレーター経験
・MS-Officeサポート経験
・MS-Office系の資格
・接客販売のご経験
・IT分野に興味をお持ちの方
勤務地
株式会社エムトラッド本社
住所:東京都中央区京橋1-11-1 関電不動産八重洲ビル2階
勤務地最寄駅:銀座線/京橋駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
<勤務地詳細2>
クライアント先
住所:東京都江東区豊洲
勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週4日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業はほぼなく、平均10時間以下※0時間の場合もあり■平日日勤のみ
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
<試用期間>
3ヶ月
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無
給与
324万円~420万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):199,400円
その他固定手当/月:20,000円
固定残業手当/月:30,600円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回
■業績手当:お客様/社長/リーダーが本人の能力や目標達成度に応じて評価し支給する手当。月毎に最大5万円支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限50,000円/月)
家族手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
■基本的にはOJT
<その他補足>
■評価手当、資格手当、出張手当
■結婚祝い金、出産祝い金
■育児・育休制度
■社員同士の飲み会補助
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
ゴールデンウィーク休暇、夏季休暇、年末年始休暇、その他会社カレンダーでの休日
※将来的にエンジニアとして成長されたい方につきましては、シフト制、夜勤について別途ご相談させていただく場合もございます。
会社概要
- 事業概要
■企業概要
「付加価値から深い価値へ」の理念の下、Web制作・システム開発・インフラ設計だけで無く、人材採用支援まで多岐にわたるサービスを展開。- 所在地
〒104-0031
東京都中央区京橋1-11-1- 設立
- 2002年11月
- 従業員数
- 135名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 売上高
730百万円
- 平均年齢
- 28歳
- 企業URL
https://mtrad.co.jp/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.