掲載予定期間:2024/10/28(月)~2025/1/26(日)更新日:2024/10/29(火)

SKハウジング株式会社

【大阪/南森町】経理総務◆賞与4カ月・所定労働7h/昨年投資100億の成長企業!ゼネラリスト目指す

正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【大阪/南森町】経理総務◆賞与4カ月・所定労働7h/昨年投資100億の成長企業!ゼネラリスト目指す

【★経理アシスタントや会計事務所経験も歓迎!★経理から管理部門のゼネラリスト目指せる/所定労働7h・実質残業20h程・土日祝】

\ポイント/
(1)経理からキャリアアップしやすい環境!経理の基礎業務からスタートし、月次決算や役員への報告、将来的にはバックオフィスの責任者も目指せるポジションです
(2)役職手当や家族手当が充実★長期就業しやすい環境
(例)30歳/役職無し/ご結婚済み+お子様2人の場合【約450万円】

★安定&成長中!当社の魅力★
(1)景気に左右されにくい不動産を豊富に所有!ここまで500億の投資をしてきており、これからさらに500億の不動産投資を計画しています
(2)自社ビル28棟→60棟まで、自社ホテル3か所→5か所まで増やし着実に売り上げを拡大していきます
(3)将来的にはグループ会社他2社を含めホールディングスをつくるため、さらに安定度UP!

■業務詳細:
経理業務を中心に下記業務をお任せします!

<経理>
・伝票、仕訳
・請求書発行、支払業務
・売掛買掛金管理

<将来的には…>
・経理…月次・年次決算(※会計士とのやり取り、書類作成がメイン)、資金繰り
・人事…勤怠管理、給与計算、採用業務、入退社の手続き
・総務…営業事務業務、資料作成 など

■特徴:
・グループ会社「株式会社サンキョウホーム」の経緯業務をメインでお任せします!

■働き方
・基本的に土日祝休み!※毎月第一土曜日のみ出勤日があります
・所定労働時間が一般より1h短い7時間制!残業時間は発生しますが、遅くても19時には退社する環境です。
・賞与あり※年2回(7月、12月)※昨年実績4ヶ月分
・夏季休暇、年末年始休暇など長期休暇もしっかり確保◎
・家族手当など福利厚生も充実!社員旅行や臨時ボーナスの支給など社員にしっかり還元しております。

■モデル年収:
450万円(30歳)、520万(35歳)

■組織構成:
総務経理部には5名在籍(男性1名/女性4名)
※40代 課長1名・課長代理1名 30代 主任1名 20代メンバー2名
バックオフィス業務全般を担っている組織なので、対応する内容は多岐にわたりますが、お互いに助け合い、効率よく仕事を進めています。


変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:※下記いずれか
・経理の実務経験(伝票仕訳や請求書対応など)
・会計事務所でのご経験

\こんな方大歓迎です!/
◎月次決算など経理スキルを身につけていきたい方
◎経理だけでなく、総務としても幅広い業務にチャレンジしていきたい方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:大阪府大阪市北区西天満5-2-18 三共ビル東館9F
勤務地最寄駅:大阪地下鉄・谷町線/堺筋線/南森町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無

<転勤>

補足事項なし

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
・残業:月平均20h程※一般的な所定労働8時間制の場合で計算しております。

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
給与、待遇に変動はありません。

給与

<予定年収>
350万円~500万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):156,800円~242,100円
固定残業手当/月:61,900円~70,400円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
218,700円~312,500円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は、経験に応じて決定します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月、12月)※昨年実績4ヶ月分
■モデル年収:450万円(30歳)、520万(35歳)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:3年以上勤続の方対象

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
OJTを基本としています。

<その他補足>
■役職手当
■世帯手当
■営業手当
■出張手当
■家族手当
■通勤手当
■退職金有
■保養所
■社員旅行(実績/北海道、沖縄、九州、シンガポールほか)

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数116日

土曜、日曜、祝日(第一土曜日は基本出社・会社カレンダーによる)
※年間有給休暇:初回付与は入社3か月後となります。
GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

会社概要

事業概要

【オフィスビル賃貸業を主軸とし、稼働率97%以上/日本全国に自社物件を所有】
■事業内容:
・不動産賃貸事業
・ビル運営/管理
・ホテル事業

所在地

〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満5-2-18 三共ビル東館9F

設立
1998年6月
従業員数
40名
上場市場名
非上場
資本金
85百万円
売上高

7,400百万円

経常利益
3,500百万円

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011493304

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