掲載予定期間:2024/10/28(月)~2025/1/26(日)更新日:2024/11/15(金)

ブリッジインターナショナル株式会社

企業情報を詳しく見る

【三軒茶屋】クライアントマネージャー◆インサイドセールスのパイオニア企業/年休121日

正社員
転勤なし
上場企業
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【三軒茶屋】クライアントマネージャー◆インサイドセールスのパイオニア企業/年休121日

【本ポジションについて】
大手外資系企業などをはじめとしたクライアントからの案件(プロジェクト)に関して、
営業組織の「営業活動の最適化や全体強化、継続的に成果を出せる組織」の構築とマネジメントをお任せいたします。

【具体的な仕事内容】
・クライアントが定義したセールスイネーブルメント計画の実行のマネジメント。
 (年間戦略計画、活動、結果、コミュニケーション計画、測定可能な成果など)
・営業活動全般のKPI設計及びマネジメント。
・部長候補の育成や教育、マネジメントの教育や組織や仕組みづくり。
・プロジェクトマネージ、組織運営、クライアントマネジメント

■業務詳細:
・クライアントマネジメント
∟一人当たり5社~30社担当いただきます。
・マネジメント(150名程度)
∟配下は部長、スーパーバイザー、メンバー順の構成となっております。



【当社の特徴】
BtoB企業様の、エンドユーザーとの長期的な関係を意識した顧客接点(カスタマーエクスペリエンス)業務のコンサルティングを得意としています。
当社が大切にしているのは、単なる「提案」で終わらせるのではなく、「実現」するところまでご一緒すること。
この「実現までの支援」の質が当社ならではの強みであり、お客様に価値を感じていただいている点と自負しています。 ツールの提供などの部分的なコンサルタティングにとどまらず、営業戦略立案や組織設計など、経営中枢に深く関わることができます。戦略策定だけでなく、業務プロセス設計からシステム導入、定着化までの支援を行えるため、お客様の課題解決に向け、真摯に取り組みたい方にマッチする



変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・人とKPIのマネジメント経験がある方
・SES、SIer、コールセンターなど、プロジェクト単位の営業やマネジメントのご経験がある方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19F
勤務地最寄駅:東急田園都市線/三軒茶屋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中は従業員持株会、慶弔見舞金の入会・支給対象外

給与

<予定年収>
800万円~1,200万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):550,000円~8,000,000円

<月給>
550,000円~8,000,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※当社規定により、能力・経験を考慮し決定します。
■賞与:年2回



賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:月5万円まで支給
社会保険:介護保険あり

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■資格取得奨励(各種IT資格など)


<その他補足>
■従業員持株会制度
■加入健保組合施設利用(スポーツジム等割 引、ホテル割引など)
■福利厚生アウトソーシングサービス 「ベネフィットステーション」の利用
■産前産後休暇制度、育児休業制度(就業1年以上の方対象、実績多数)
■長期就業ボーナス制度あり

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日

■年間休日121 日以上
■年末年始(12/30~1/3)、有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、子の看護休暇、介護休暇
■特別有給休暇(有休とは別に年10日、夏季休暇やリフレッシュ休暇として活用可能)

会社概要

事業概要

■事業概要:
インサイドセールスで日本の営業スタイルを変える、顧客と売り手、働く人の満足を追求している会社です。

所在地

〒154-0004
東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19F

設立
2002年1月
従業員数
710名
上場市場名
グロース市場
資本金
552百万円
売上高

7,020百万円

経常利益
913百万円
平均年齢
35歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011493663

ブリッジインターナショナル株式会社

【三軒茶屋】クライアントマネージャー◆インサイドセールスのパイオニア企業/年休121日

正社員
転勤なし
上場企業

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます