ブリッジインターナショナル株式会社
【三軒茶屋】クライアントマネージャー◆インサイドセールスのパイオニア企業/年休121日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【本ポジションについて】
大手外資系企業などをはじめとしたクライアントからの案件(プロジェクト)に関して、
営業組織の「営業活動の最適化や全体強化、継続的に成果を出せる組織」の構築とマネジメントをお任せいたします。
【具体的な仕事内容】
・クライアントが定義したセールスイネーブルメント計画の実行のマネジメント。
(年間戦略計画、活動、結果、コミュニケーション計画、測定可能な成果など)
・営業活動全般のKPI設計及びマネジメント。
・部長候補の育成や教育、マネジメントの教育や組織や仕組みづくり。
・プロジェクトマネージ、組織運営、クライアントマネジメント
■業務詳細:
・クライアントマネジメント
∟一人当たり5社~30社担当いただきます。
・マネジメント(150名程度)
∟配下は部長、スーパーバイザー、メンバー順の構成となっております。
【当社の特徴】
BtoB企業様の、エンドユーザーとの長期的な関係を意識した顧客接点(カスタマーエクスペリエンス)業務のコンサルティングを得意としています。
当社が大切にしているのは、単なる「提案」で終わらせるのではなく、「実現」するところまでご一緒すること。
この「実現までの支援」の質が当社ならではの強みであり、お客様に価値を感じていただいている点と自負しています。 ツールの提供などの部分的なコンサルタティングにとどまらず、営業戦略立案や組織設計など、経営中枢に深く関わることができます。戦略策定だけでなく、業務プロセス設計からシステム導入、定着化までの支援を行えるため、お客様の課題解決に向け、真摯に取り組みたい方にマッチする
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・人とKPIのマネジメント経験がある方
・SES、SIer、コールセンターなど、プロジェクト単位の営業やマネジメントのご経験がある方
勤務地
本社
住所:東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19F
勤務地最寄駅:東急田園都市線/三軒茶屋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中は従業員持株会、慶弔見舞金の入会・支給対象外
給与
800万円~1,200万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):550,000円~8,000,000円
<月給>
550,000円~8,000,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※当社規定により、能力・経験を考慮し決定します。
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月5万円まで支給
社会保険:介護保険あり
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得奨励(各種IT資格など)
<その他補足>
■従業員持株会制度
■加入健保組合施設利用(スポーツジム等割 引、ホテル割引など)
■福利厚生アウトソーシングサービス 「ベネフィットステーション」の利用
■産前産後休暇制度、育児休業制度(就業1年以上の方対象、実績多数)
■長期就業ボーナス制度あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
■年間休日121 日以上
■年末年始(12/30~1/3)、有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、子の看護休暇、介護休暇
■特別有給休暇(有休とは別に年10日、夏季休暇やリフレッシュ休暇として活用可能)
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
インサイドセールスで日本の営業スタイルを変える、顧客と売り手、働く人の満足を追求している会社です。- 所在地
〒154-0004
東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19F- 設立
- 2002年1月
- 従業員数
- 710名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 552百万円
- 売上高
7,020百万円
- 経常利益
- 913百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【三軒茶屋】ソリューション営業◇大手IT企業を中心にご提案/年休121日/土日祝休
【首都圏】CDP・BIエンジニア◆グロース上場/国内売上高シェアトップクラス/年休122日
【首都圏】マーケティングテクノロジーマネージャー◆国内売上高シェアトップクラス
【首都圏】コミュニケーションデザイナー/コンテンツディレクター◆国内売上高シェアトップクラス
【三軒茶屋】コンサルティング営業◆役員直下/大手IT企業を中心にコンサルをお任せします/年休122日
【三軒茶屋】採用(派遣スタッフ)※プロジェクトメンバー調整もお任せ/完全週休2日/土日祝休
【三軒茶屋】法人営業◆100%内勤/働きやすい環境/土日祝休み/残業10h程