掲載予定期間:2024/10/28(月)~2025/1/26(日)更新日:2024/11/2(土)

株式会社ユニオンシンク

【心斎橋/転勤無】人事(新卒・中途採用担当)◆業界未経験可◆年休128日◆残業平均10h◆福利厚生◎

正社員
転勤なし
業種未経験歓迎
求人詳細

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仕事内容

【心斎橋/転勤無】人事(新卒・中途採用担当)◆業界未経験可◆年休128日◆残業平均10h◆福利厚生◎

~働きやすい環境/利厚生充実◎/自薦により昇格申請制度あり~
年休128日(土日祝)/残業月平均10h/住宅手当や養育手当など 

■業務内容:
リーダー職として、採用業務(新卒・中途)を行いながら総務人事チームを牽引していただくポジションです。採用戦略の立案から実行、改善まで幅広い業務を担当し、当社の成長に貢献していただきます。また、人事チームには労務管理や総務業務も含まれており、将来的にキャリアアップを目指し、業務領域を広げたい方にも最適です。
■具体的には:
新卒・中途採用の企画、戦略立案から実行、求人媒体の選定、求人票作成、応募者管理、各部門との採用要件の調整、面接参加、選考プロセスの実施と調整など、多岐にわたる業務に主体的に取り組んでいただきます。
◇東京・大阪・姫路拠点に加え、島根に新オフィス立上げを予定しており、年間数回の出張(面接・学校対応)が発生する可能性有。

■働きやすい環境・充実の福利厚生:
◎年間休日128日(土日祝)
◎残業月平均10時間
◎時間有休制度有り
◎世帯主手当(住宅手当)15,000円/月
 ※住民登録において世帯主の方に支給
◎養育手当 お子様一人につき10,000円/月
 ※所得税および健康保険上でお子様を扶養している方に支給
◎介護・育児休業/時短勤務制度 実績有

■採用背景:
売上や利益も順調に推移しており、人員も増加傾向にあるため組織体制の強化を予定しています。会社と共に成長したい方を歓迎します。

■評価制度:
年2回、評価項目(成績、業務スキル、ヒューマンスキル、業務態度)に応じて、自己評価、上長評価を行います。
評価結果については必ず評価面談を実施し、本人のキャリアプランに沿ったアドバイスをしています。

■当社について:
◇中堅、中小企業をターゲットとした自社パッケージ「デザイナーズシリーズ」を展開、コンサルティングフェーズから開発・運用・保守までワンストップソリューションを手掛けています。
◇社員一人一人が自分らしく、そして長期的に働くことができる、働きがいのある職場、働きやすい職場づくりを目指し、福利厚生や各種制度を設けています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
~業界未経験歓迎~
■必須条件:
・採用業務経験 3年以上(新卒・中途不問)
・リーダー経験がある方
・採用だけでなく今後人事総務業務に仕事の幅を広げたい方

■歓迎要件:
・自ら企画し主体的に動いた経験がある方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:大阪府大阪市中央区南船場4-11-28 JPR心斎橋ウエスト5F
勤務地最寄駅:地下鉄御堂筋線/心斎橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>




<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均10時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
※期間中の待遇に変更はありません。

給与

<予定年収>
450万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円~320,000円

<月給>
280,000円~320,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与:職能給(基本給)×3ヶ月


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:養育手当(子1人につき10,000円)
住宅手当:補足事項なし
社会保険:東京都情報サービス産業健康保険組合加入
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率99%)

<教育制度・資格補助補足>
■外部研修のサポート制度有(会社負担)



<その他補足>
■社員持株会
■国内・リゾート施設
■企業年金基金
■介護休業制度/育児休業制度/育児短時間勤務制度
■昇格申請制度
■社員表彰制度
■有休化取得奨励日あり

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数128日

夏季休暇5日/年末年始休暇9日/産前産後特別休暇/慶弔休暇/半休・時間有給制度/特別休暇、リフレッシュ休暇

会社概要

事業概要

■概要:創立40年以上の独立系SIer。主に全国の中堅・中小企業の経営をITという側面から支える事をミッションとし、CRMによるシステム販売、システム開発をVPM(Value Proposition Mind)をモットーとして行っております。よりお客様の業務にマッチしたソリューションのご提案から、導入・サポートに至るまでを、一貫して自社で行っており、業務の全体最適を支援するトータルソリューションを展開しています。

所在地

〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4-11-28 JPR心斎橋ウエスト5F

設立
1974年6月
従業員数
178名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
売上高

1,420百万円

平均年齢
37歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011493847

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