株式会社ディスラプターズ【東証スタンダード市場上場】
東京・宅建資格を生かせる◆営業事務※土日祝休/不動産Webメディア運営事業/東証上場グループ企業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【ニーズが急拡大中のレンタルオフィス・シェアオフィスの掲載に特化したポータルサイト「JUST FIT OFFICE」を運営/掲載オフィスの契約業務や物件ページの作成など事務業務全般をお任せ/東証スタンダード上場グループ企業】
■採用背景
国内の主要求人サイトに掲載する求人をまとめた転職サイトや日本最大級の賃貸不動産を掲載するメディア等を運営する当社の中でも特に成長が著しいシェアオフィスの総合検索サイト「JUST FIT OFFICE」の事業にて新しく営業事務のメンバーを募集することになりました。
■『JUST FIT OFFICE』とは
国内最大級1,000施設を超えるシェアオフィス/レンタルオフィス/コワーキングスペースを掲載しており、企業規模やワークスタイルにあったオフィスを比較でき、リアルタイムな空室情報や料金などを提供するサイトです。
■業務詳細
◎新規掲載オフィスとの契約業務
・オフィス事業者からの掲載希望受付
・与信稟議等社内の必要事務業務
・申込書の締結(電子署名利用が9割)
◎新規掲載オフィスの物件ページ作成
・掲載するオフィスの概要情報の収集(先方にてフォーマット記入)
・管理画面からの情報入力
・事業者への情報確認後公開
◎既存掲載オフィスとの各種事務連絡
・掲載情報の更新依頼/更新業務
・問合せユーザーの進捗確認連絡(週に1回程度)
・各種問い合わせ対応
■組織構成
6名(部長1名、マーケッター2名、セールス1名、CS2名)
男女比は5:5の割合で、20代後半半30代前半の方が多いです。
■特徴・魅力
・上場企業ならではの安定した環境
・土日祝日休み、子供手当てや住宅手当などの充実した福利個性
■社内制度、福利厚生
・会社負担のランチ会:月2回、ランダムに割り振られたメンバーでランチに行く制度です。社内の色んな方とコミュニケーションが取れる機会となります。※1人あたり2千円(税抜き)まで会社が負担いたします。
・感謝投票:毎月、日頃感謝している社員に1票投じることができる制度です。ありがとうが給与にプラスされます�
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・宅地建物取引士の資格をお持ちの方
■歓迎要件:
・不動産業界の経験
・IT関連ツールの利用経験
勤務地
本社
住所:東京都港区南青山2-5-17 ポーラ青山ビルディング13F
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/青山一丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(11:45~12:45)
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
360万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):232,000円~291,000円
その他固定手当/月:10,000円
<月給>
242,000円~301,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年齢・経験・スキルを考慮し決定します。
※その他固定手当について:住宅手当が1万円支給されます
※上記年収には平均残業時間月30h分相当の残業代が含まれています
■給与改定:年2回(4月、10月)
■賞与:年2回(4月、10月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月10万円迄※最寄駅から2km超の場合バス代支給
家族手当:子供手当1万円/月 ※対象者:未就学児がいる従業員
住宅手当:1万円/月 ※詳細は福利厚生欄に記載
社会保険:社会保険・労働保険完備
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
■書籍・電子書籍購入補助
■セミナー・動画学習補助
■私服勤務OK
【評価制度】
MBO(Management by Objectives)/業績評価/360度評価
<その他補足>
■子供手当:1万円/月※未就学児が2人いる家庭には2万円/月を支給
■住宅手当:1万円/月
※但し、勤務地から2㎞圏内の賃貸に住んでいる30歳以下の世帯主となる社員は、家賃(管理費・共益費込み)が10万円未満は2万円、10万円以上は3万円の支給を優先とする。
※住宅手当が2万円または3万円の支給対象者は通勤手当は支給されません
■誕生日:社員の誕生日は全社員でお祝い
※プレゼントの費用は会社が補助しています。
■キャリアチェンジ制度
■感謝投票、感謝休暇
■シャッフルランチ
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
GW、夏季休暇(有給休暇消費で取得)、年末年始、慶弔休暇、有給休暇(入社月に応じて付与、初年度最大10日)、特別休暇、出産・育児休暇(取得率100%)、感謝休暇 等
会社概要
- 事業概要
「世の中のあたりまえを変革し 次のあたりまえを創り出す」という理念のもと、インターネットを活用した集客プラットフォームの提供とメディア事業の祖業とし、人材領域から不動産領域、DX領域へと事業領域を拡げ常にイノベーションを起こし続けることで成長してまいりました。
事業拡大とともに、わたしたちが大切にしているのは、長く愛されるサービスを提供し続けることです。
そのためには、マーケットに新しさや驚きをもたらす価値が必要です。「もっと」便利に、「もっと」有意義に、「もっと」楽しくに、とことん向き合う。
そして、変化を恐れず、常に挑戦し続け、今後も価値のあるサービスを世の中に創り出していきます。- 所在地
〒107-0062
東京都港区南青山2-5-17 ポーラ青山ビルディング13F- 設立
- 2005年11月
- 従業員数
- 45名
- 上場市場名
- スタンダード市場
- 資本金
- 395百万円
- 売上高
3,767百万円
- 経常利益
- 65百万円
- 平均年齢
- 31歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.