掲載予定期間:2024/10/28(月)~2025/1/26(日)更新日:2024/10/28(月)

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

企業情報を詳しく見る

【本社/六本木ヒルズ】ホテルの会計経理◆年収400万円~◆土日祝休◆全国約150棟のホテルを運営企業

正社員
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【本社/六本木ヒルズ】ホテルの会計経理◆年収400万円~◆土日祝休◆全国約150棟のホテルを運営企業

<全国約150棟のホテルを運営企業でホテルの会計経理をお任せ/年収400~600万円/土日祝休/福利厚生充実>

■募集背景:
業績好調により運営ホテル・従業員数ともに増加しており、更なる部門強化のための募集です。

■業務内容:
全国約150棟のホテルを運営するマイステイズ・ホテル・マネジメント本社での経理職をお任せします。
※ホテル業界未経験の方も歓迎します。

■業務詳細:
ホテルおよび関係会社における以下業務をお任せします。
●出納・仕訳入力
●月次決算集計・資料作成
●月次実績状況報告
●資金繰り状況管理・資料作成
●オーナー向けレポート作成・報告
●監査及び税務調査協力
●現地担当者へ経理業務指導・補助
●基幹システムの経理処理・出納業務関連指導
●横断プロジェクト業務 等

■当社について:
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントは全国に約150棟を展開するホテルチェーンです。宿泊主体型のビジネスホテルからフルサービス、リゾートホテル温泉旅館と多くのホテル形態で展開しています。順調に店舗数を増やしており、今後も拡大、成長を続けていきます。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・日商簿記3級以上
・基本的なPCスキル(Excel、Word)
・経理の実務経験(ホテル経理の経験は不問)

■歓迎条件:
・ビジネス会計、FASS会計、FP、日商簿記2級以上をお持ちの方


<必要資格>
必要条件:日商簿記検定3級

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー14F
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/都営大江戸線/六本木駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<勤務地補足>
■アクセス:
東京メトロ日比谷線 「六本木駅」1出口(改札直結)
都営地下鉄大江戸線「六本木駅」3出口(徒歩約4分)
※乃木坂、麻布十番からも徒歩アクセス可

<転勤>
当面なし

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の給与面の相違はありません

給与

<予定年収>
400万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~420,000円

<月給>
250,000円~420,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験、能力、スキル等を考慮し、弊社規定により決定します。
■手当について:
キャリアコース手当、役職・管理職手当、単月毎の予算達成手当(インセンティブ)等※すべて就業規則に基づく
・賞与:年2回(会社の業績と個人の評価による)
・昇給:年1回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:月額上限5万円、マイカー通勤可
寮社宅:条件あり
社会保険:社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)

<定年>
65歳

<教育制度・資格補助補足>
・資格取得支援制度(検定料支援・合格報奨金1~4万円支給)

<その他補足>
◆社会保険完備
◆奨学金返還支援制度(規定あり)
◆各種慶弔見舞金
◆健康診断(年1回)
◆資格取得支援制度
◆慶弔見舞金
◆従業員割引制度:ベストレートより最大15%OFF
◆従業員紹介制度
◆福利厚生サービスベネフィットステーション
◆特別休暇(結婚休暇・配偶者出産休暇・忌引休暇・バースデー休暇など)
◆長期連続休暇※夏期最大10日・冬期最大6日※公休と有休の組み合わせによる
◆介護休暇、産前産後休暇
◆育児休業
◆育児短時間勤務 他

休日・休暇

完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日

※年間休日は年度により118~121日です。
・特別休暇(バースデー・結婚・配偶者出産・永年勤続・産前産後・介護・忌引・赴任など)・長期連続休暇制度

会社概要

事業概要

■事業内容: 首都圏を中心に北海道・青森・秋田・新潟・山梨・石川・静岡・愛知・京都・大阪・香川・福岡・大分・宮崎・鹿児島・沖縄で、
       フルサービスからリゾートホテル、宿泊主体型ホテルまで多様な宿泊施設を管理運営しております。
       2013年には50棟ほどでしたが、そこから出店スピードを加速させ、
       全国149施設21,533室へ成長致しました。(2023年11月15日時点)

所在地

〒106-0032
東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー14F

設立
1999年7月
従業員数
7,900名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
売上高

53,703百万円

平均年齢
36歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011493978

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

【本社/六本木ヒルズ】ホテルの会計経理◆年収400万円~◆土日祝休◆全国約150棟のホテルを運営企業

正社員

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます