アライアンスパートナーズ株式会社
【東京】計数管理・経理職(総合職)
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■仕事概要:管理部門での「財務会計業務」や営業部門での「計数管理業務」に携わっていただきます。
■詳細:具体的には以下の業務をご担当いただきます。
財務会計:(1)月次~年次決算対応(2)給与計算(3)予実管理(4)監査法人対応(5)その他財務会計に関する一切の業務
計数管理:(1)予実管理(2)案件管理(3)各種資料作成 ※顧客提案資料、社内会議資料等(5)その他計数管理に関する一切の業務
■身に付くスキル・経験:(1)計数管理・経理職としての幅広い知識:個々の知識・スキルは元より、計数管理・経理業務全体を見通す力を身に付けることができます。(2)ビジネスのダイナミズムを感じる:プロジェクト開始からクロージングまでの圧倒的スピードや、社員一人一人が与えるクライアントへのインパクトの大きさを感じられます。他には無いダイナミックなビジネスを、計数管理・経理の視点で体感して下さい。(3)会社とともに成長できる:成長する同社のコアメンバーとして活躍して下さい。企業再生を計数管理・経理という側面から支えるやりがいを感じられるでしょう。
■組織構成:下記いずれか配属
アドバイザリー事業本部:本部長以下メンバー32名
オリジネーション事業本部:本部長以下メンバー16名
管理本部:本部長以下メンバー5名
■期待される役割:スペシャリストとして、同社事業基盤を計数管理・経理という側面から支えていただきます。/監査法人・税理士事務所等との折衝等を通じ、コンプライアンスに準拠した監査体制を継続・発展させていただきます。/会社の成長に合わせて、計数管理・経理部門も発展・成長・組織化させていく。/正確な予実管理、案件管理を通じて、営業部門の発展に積極的に寄与する。
■入社後について:入社後は計数管理・経理業務全般に携わっていただきます。上司及び先輩社員のOJTを中心にきめ細かくフォロー致しますので、安心してご入社下さい。チームプレーが基本の会社であるため、一人で仕事を抱え込むのではなく、周囲とコミュニケーションを取りながら業務を進めていきます。計数管理・経理として落ち着いて業務に従事しつつ、自身の能力を高めていくことが可能です。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:以下いずれかの要件を満たす方
(1)事業会社での経理・会計における実務経験をお持ちの方
(2)コンサルタントもしくは営業経験者で本業務に興味をお持ちの方
■歓迎要件:
・日商簿記2級以上または同等の知識をお持ちの方
・事業会社での経理業務経験
・決算業務経験
勤務地
本社
住所:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー34階
勤務地最寄駅:丸の内線/西新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
転勤はありません。
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
休憩時間:60分
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
300万円~650万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):2,156,400円~4,668,000円
固定残業手当/月:70,300円~152,000円(固定残業時間50時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
250,000円~541,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■年俸制(12分割)
■昇給:昇給考課有り/年1回
■年収事例/入社時(20代前半):年収360万円⇒3年後:年俸:700万円
記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含みます。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
住宅手当:補足事項なし
社会保険:社保完備
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
OJT研修
研修制度:部門別研修、役職別研修、業務知識研修等
<その他補足>
住宅手当制度、宅建資格報奨金制度、東京不動産業健康保険組合を利用した各種福利厚生制度(宿泊費補助、フィットネスクラブ優待、ゴルフ場優待、レジャー施設優待他)など
■年収事例/入社時(20代前半):年収360万円⇒3年後:年俸:700万円
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
完全週休2日(土日)、祝日、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、夏季連続休暇取得奨励など
※有給休暇、初年度最大10日、入社3か月経過後就業規則に従い支給
会社概要
- 事業概要
■概要
2004年から、「賃料適正化コンサル」の国内市場を創り出してきた賃料コンサル業界のトップ企業であり、その後「総合経費適正化コンサル」に参入し、短期間で「総合経費適正化コンサル」を祖業である賃料コンサル事業に並び立つ規模のビジネスへと成長させることに成功しました。
総合経費コンサルセグメント実績において、弊社は国内トップクラスの水準に達してきましたが、今後数年間で、真の国内トップ企業となることを全社目標として掲げ、事業を推進しております。- 所在地
〒163-6034
東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー34階- 設立
- 2004年4月
- 従業員数
- 30名
- 資本金
- 350百万円
- 売上高
728百万円
- 経常利益
- 207百万円
- 平均年齢
- 32歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.