株式会社穴吹ハウジングサービス
【札幌】カスタマーサポート・オペレーター~転勤なし/残業15時間/安定のあなぶきG
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【全国トップクラスの管理実績/カフェテリアプランなど充実の福利厚生/服装自由・休憩室・ウォーターサーバーありなど働きやすい環境です♪】
■業務内容:
同社が管理するマンションの入居者様向けの相談窓口「あなぶきコールセンター」のSV業務や企画、運用改善業務を担当して頂きます。具体的には下記となります。
・同社が管理する物件の入居者からの問合せ対応
・管理物件担当者への報告や連絡、作業報告書作成
・担当者からの指示に基づく取引先業者への修繕依頼
・オペレーターのシフト作成、要員計画・採用計画・育成計画の作成
・スタッフの定着率向上に向けた施策の立案と実施
・応対品質や顧客満足度の向上のための情報共有やマニュアル改善
同社が管理しているマンションの入居者様が、快適かつ安心して暮らせるように、マンション生活におけるお困りごとやご相談にお応えします。
■業務の特徴:
・同社の物件管理サービスの柱の1つである「あなぶきコールセンター」は、入居者の安心快適な生活環境づくりを24時間365日サポートしています。いつ起きるか分からないトラブルやアクシデントに対して、入居者に「安心」を提供することをミッションに、窓口の一本化と情報の一元管理を実現しています。蓄積した対応結果などの情報は、マニュアルや体制やシステム構築などに反映され、更なるサービス向上に貢献しています。
・「顧客のコンシェルジュ」となり、質の高いサポートを提供することが求められます。将来的には、オペレーター管理などのマネジメント業務や、コールセンター運営にも参画します。親身に話を聞き、少し先を読むことができる方や、傾聴力を持ち、忍耐強く顧客と向き合える方にはマッチした業務です。
■魅力:
・管理収入がある為、不動産管理業界は安定業界です。同社も順調に管理戸数を伸ばし、売上も右肩上がりです。
■業界の特徴:
マンション売買市場が飽和状態である為、ストックビジネスである不動産管理業界が拡大しています。管理収入が安定している、大規模設備投資不要、管理戸数に応じて採用増ができる、などの点から倒産リスクが少ない業界です。不動産業界とは違う業界です。
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・接客やお客様対応のご経験がある方
・電話対応に苦手意識をお持ちでない方
・基本的なPCスキル(Word,Excel,メール)
■歓迎要件:
コールセンター経験者、マネジメント経験者は尚歓迎です。
勤務地
あなぶきコールセンター(札幌)
住所:北海道札幌市中央区南1条西6丁目15-1 札幌あおばビル3F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
転勤は基本的に想定していません。
<オンライン面接>
可
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務時間>
9:00~18:00(シフト制)
<勤務パターン>
9:00~18:00
12:00~21:00
21:00~9:00
<その他就業時間補足>
■残業:15時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の給与条件に変更があります。※残業時間が少ない想定のため、固定残業代が50%支給になります。
・月給:215,460円
・基本給:205,200円
・みなし残業制度:有 ※みなし残業制の場合6.5時間/10,260円(超過分は別途支給)
給与
325万円~500万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):233,640円~320,000円
固定残業手当/月:20,520円~31,200円(固定残業時間13時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
254,160円~351,200円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職や経験を考慮の上、決定します。
■コールセンター手当
夜勤手当(基本)12,000円/月額
夜勤手当(スポット)5,000円(1回あたり)
シフト手当 8,000円/月額 ※諸規定あり
■賞与:年2回※基本給の約2ヶ月分(評価により増減あり)
■昇給:年1回(評価に応じて)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:同社規定による
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:同社規定による
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
少人数のセンターで丁寧な研修を実施します。
<その他補足>
■コールセンター夜勤手当:有/1回当たり3,000円※諸条件あり
■確定拠出年金
■社員会(相互扶助・親睦の会)
■福利厚生施設(グループ社員用割引等あり)
■資格取得支援
■カフェテリアプラン(社員・家族同士の旅行やスポーツジム会費、各種学費、予防接種費等、年間上限20,000円/人で選べる福利厚生制度)
■資格手当※上限30,000円まで
宅地建物取引士・管理業務主任者:7,000円
マンション管理士・マンション維持修繕技術者:5,000円
一級建築士:15,000円
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数115日
※会社カレンダーによる ※計画年休5日 合計120日
有給休暇、年末年始休暇(5日)、慶弔特別休暇、産休、育児休業
※3交替制で夜勤がある週は週4勤務となります。※夜勤は月3回程度を想定。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)分譲マンション等の建物管理事業
2019年度、増加戸数ランキング第1位(実績36,533戸)
24時間365日対応しているあなぶきコールセンターでは、マンション情報を一元化し迅速かつ詳細な報告が可能な体制を整えています。
(2)賃貸仲介・開発事業
「部屋ナビShop」の運営。貸主・借主双方のサポートを行っています。
(3)パーキング事業
小資本で確実性の高い土地活用手法として"所有不動産の潜在価値を引き出す"ことが、パーキング事業のミッションです。- 所在地
〒760-0027
香川県高松市紺屋町3-6 穴吹ハウジング中央通りBLD.- 設立
- 1983年11月
- 従業員数
- 3,618名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
20,127百万円
- 平均年齢
- 40.4歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
マンション管理アドバイザー/業界未経験歓迎/在宅可/完休2日
【香川/高松】未経験可◎マンション運営の新しいサービスの企画/基本土日祝休/資格支援有
NEW【広島】分譲マンションの大規模修繕提案・コンサルタント業務 ~西日本エリアにて地域密着型の事業展開~
【博多】分譲マンションの大規模修繕提案・コンサルタント業務 ~西日本エリアにて地域密着型の事業展開~
【高松】分譲マンションの大規模修繕提案・コンサルタント業務 ~西日本エリアにて地域密着型の事業展開~
※未経験歓迎【高松】事務スタッフ◆転勤無◆賞与年2回◆6期連続増収増益◆ワークライフバランス◎
【高松】賃貸マンション管理・リプレイス営業◆営業経験や業界経験が活かせる!
【高松】人事/課長クラス◆残業月平均10~15h◆6期連続増収増益◆フレックス◆資格手当・福利厚生◎
【高松/未経験◎】ルームアドバイザー/完全週休2日制★インセンティブ有◎資格取得支援など充実!穴吹G
【丸亀市】賃貸プロパティ・マネジメント/営業職◆営業経験や業界経験が活かせる!
【福岡市】フロント営業職◇主任クラス◆資格手当・福利厚生充実◆フレックス制度有
【博多/未経験◎】ルームアドバイザー/完全週休2日制★インセン有◎資格取得支援など充実!安定の穴吹G
【松山市】賃貸プロパティ・マネジメント/営業職◆資格手当・福利厚生充実◆フレックス制度有
【高松】コンプライアンス推進◆残業月平均10~15h◆資格手当・福利厚生充実◆フレックス
【大野城市】フロント営業職◆資格手当・福利厚生充実◆フレックス制度有
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す