掲載予定期間:2024/11/11(月)~2025/2/9(日)更新日:2024/11/11(月)

株式会社 AIT

企業情報を詳しく見る

【未経験歓迎】ITソリューション営業/顧客のDX化支援の提案営業/残業時間17h/金融/教育体制充実

正社員
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【未経験歓迎】ITソリューション営業/顧客のDX化支援の提案営業/残業時間17h/金融/教育体制充実

~IT営業経験者歓迎/働きやすい職場環境で、業界大手企業に対する一貫したサービス提供ができます~
先進的なITソリューションを提供する当社において、幅広いITメーカーのソリューション製品と当社ITサービスの営業をご担当いただきます。

■職務の特徴:
(1)大手/地方銀行・保険・証券・クレジットカード・ネット金融事業など幅広い金融業界のお客様の課題や現状をヒアリングし、お客様の課題解決を行います。
(2)既存システムのみならず、お客様のデジタルトランスフォーメーション(DX)への取り組みに最適・最先端のソリューションを提案いたします。
(3)金融業界に特化するため業界知識習得や顧客との関係を自然と深めることができ、より高品質な提案や営業スキルが身に付きます。
(4)営業活動は単独ではなく、多数のソリューション専任営業やエンジニアと密に連携と役割分担しながら、大規模・高度なシステム提案も可能となります。
(5)有力なITメーカーやパートナー企業との強固な関係により、最先端のIT情報や共同提案など幅広い金融システムの活動を担います。

【当社の強み・キャリアパス】
お取引先2200社、お客様満足度第1位(調査参加IBMビジネスパートナー中)の実績があり、
金融、流通、製造、公共を中心に幅広い業界との取引があります。
年齢にかかわらず管理職(マネージャー)昇進の可能性も多々あります。
四半期毎に1回計4回、部門またはチーム・個人目標を基準以上達成した場合に報奨金を支給する制度があり、やりがいを持って働けます。

【安心のサポート体制×ワークライフバランス】
少数精鋭組織ならではの手厚いサポートで、業界・業種未経験でも安心。
希望により幅広いスキルと経験を身に着けられます。
ビジネススキル研修「Biz CAMPUS」(ラーニング・エージェンシー)
IT知識、取扱製品およびサービス研修(アイ・ラーニング)
階層別研修「ビジネスカレッジ」「eラーニング・ライブラリ」(日本能率協会)
上記サポート体制に加え、平均勤続年数約12年、平均有給取得率72%の働きやすい環境です。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須経験
・営業職に挑戦したい意欲をお持ちの方(営業未経験の方も歓迎)
・社会人経験がある方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都江東区佐賀1-5-6 永代OTビル
勤務地最寄駅:東京メトロ、都営大江戸線/門前仲町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>
当面なし

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間:17時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中は有給休暇の取得は不可

給与

<予定年収>
380万円~500万円

<賃金形態>
月給制
処遇により 月給制又は年俸制

<賃金内訳>
月額(基本給):200,200円~213,800円

<月給>
200,200円~213,800円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■非管理職:基本給+諸手当(営業、住宅、家族手当等)+賞与
*営業手当をご経験により支給(40,000円または50,000円)
20時間相当を営業手当として支給。固定時間を超えた場合は差額を支給


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:配偶者 16,000円、第一子 5,000円
住宅手当:最高2万円(社内規定による)
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:再雇用制度有り

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■資格取得報奨金制度、就学(MBA等)補助金制度
■ご経験に応じた研修を用意


<その他補足>
■クラブ、保養所
■育児介護休暇制度、育児短時間勤務制度など
■法定以上の育児、介護制度を導入
■在宅勤務(テレワーク)制度
 *在宅勤務制度は社員の9割以上が制度を利用し、
  新しい働き方として会社への出勤と併用し業務
  を行っています。
■時差出勤制度を導入

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

創立記念日、夏期休暇(4日)、バースディ休暇、リフレッシュ休暇など
※試用期間中は有給休暇の取得は不可となります。

会社概要

事業概要

■主な事業内容
 (1)お客様のデジタル変革をご支援する先進ITソリューション
  データ分析・統計分析、AIシステムの構築
  クラウド環境構築
  イノベーション創出を実現するデザインシンキング ラボサービス
 (2)ハードウェア・ソフトウェア製品販売、IT基盤構築、システム開発、運用保守
 (3)業務特化ソリューション(電子帳票etc.)の販売・導入

所在地

〒135-0031
東京都江東区佐賀1-5-6 永代OTビル

設立
1991年9月
従業員数
125名
上場市場名
非上場
資本金
400百万円
売上高

16,112百万円

経常利益
1,785百万円
平均年齢
45歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011500406

株式会社 AIT

【未経験歓迎】ITソリューション営業/顧客のDX化支援の提案営業/残業時間17h/金融/教育体制充実

正社員

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます