掲載予定期間:2024/11/11(月)~2025/2/9(日)更新日:2024/11/11(月)

株式会社パラダイムシフト

M&Aコンサルタント※IT業界特化のM&Aアドバイザリー/自己成長環境/一気通貫/IT領域No1

正社員
転勤なし
5名以上採用
求人詳細

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仕事内容

M&Aコンサルタント※IT業界特化のM&Aアドバイザリー/自己成長環境/一気通貫/IT領域No1

【成長事業で活躍したい方へ/自己成長意欲のある方へ/M&Aの戦略から契約締結まで携われる】
IT業界に特化したM&Aを中心にコンサルティングを行っている当社にて、M&Aアドバイザー業務を担当していただきます。
■当社M&Aの特徴
当社のM&Aは一般の後継者不足や事業継承とは異なり、経営戦略のためのM&Aを行っています。売り手のIT企業様には当社がハンズオン形式で入り込み成長軌道まで戻すコンサルティングにてバリューアップを図りM&Aを行っています。ニーズドリブンでのM&Aを行っているため、IT領域でのM&A支援実績NO.1のご評価も頂いています。
※2022年6月期日本マーケテイングリサーチ機構調べ
■業務詳細
・M&A戦略の策定(相手先の選定、ストラクチャリング検討)
・M&A手続き(交渉支援、企業価値評価、ディールアレンジメント)
・クロージング(クロージング手続き、実行支援、開示資料作成支援)
■案件について
当社はインサイドセールス部隊とコンサルティング部隊に分かれており、案件獲得は外注やご紹介で行っているため、営業をすることなくコンサルティング業務を専門で行っていただきます。
■求人の特徴
・連携企業様とのセミナーや露出により案件依頼や問い合わせが増えているためアドバイザリーを増員し、より強固な体制による事業拡大を目指しています。

変更の範囲:無

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件
1.下記いずれか必須
・ネット広告や広告代理店、BtoBのSaas領域で営業経験をお持ちの方
・OA機器営業、金融商品営業など、法人営業経験をお持ちの方
・商社、コンサル、FASでの業務経験をお持ちの方

2.外国籍の方は、高校からずっと日本に住んでいるなど、日本語が全く問題ない方

3.標準的な IT スキルをお持ちの方(ブラインドタッチ・ Word/PowerPoint/Excel の使用経験・業務アプリ 等)

<年齢制限>
40歳未満
長期キャリア形成を目的とした募集のため

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区赤坂2丁目3番5号 赤坂スターゲートプラザ13F
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座・南北線/溜池山王駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:無

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<時短勤務>
相談可

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足なし

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中も待遇に変更なし

給与

<予定年収>
500万円~800万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~450,000円
固定残業手当/月:106,000円~143,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
406,000円~593,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与:年2回
■昇降給:年2回
※ご年収は現年収も考慮して決定いたします。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:社保完備

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
Off-JT
OJT

<その他補足>
■交通費支給
■フリードリンク

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日

会社概要

事業概要

■事業概要
「IT 領域で新しい価値観を創造する」 当社は 2011 年にベンチャーキャピタル出身者が設立し、2023 年で創業 13 年を迎えます。
「IT×金融」という組み合わせで、常に新しい価値観を創造しています。

所在地

〒107-0052
東京都港区赤坂2-3-5 赤坂スターゲートプラザ13F

設立
2011年1月
従業員数
40名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円
平均年齢
30歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
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  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

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お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011500486

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