東急不動産SCマネジメント株式会社
【関西/業界経験者歓迎】商業施設のプロパティマネジメント(PM)◆早番遅番無し◆東急Gで企業安定◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務内容:
「すべての人々(ショッピングセンターの来店客、各テナント、施設の所有者、同社)にメリットがあるように」との視点を持ち、ショッピングセンター等の商業施設のプロパティマネジメント(業績管理、外注業者管理や販売促進企画等)を担当します。
■業務詳細:
(1)ショッピングセンター現地事務所勤務の場合:
・施設に出店しているテナントの売上管理、売上向上に向けた企画の立案、提案
・イベントやセール等の集客、販売促進企画の立案、実行(数千万円規模の企画もあり)
・各テナントの店長、スタッフに向けた会議、懇親会の企画、運営
・出店契約等の条件交渉、契約書作成、締結
(2)本社・心斎橋事務所勤務の場合:
・全商業施設を統一したイベント、セール等の集客や販売促進企画の立案、実行
・現地事務所がない商業施設の運営、管理
・テナントリーシング(新規テナントの誘致、契約)
■働きやすい環境:
・年休122日、残業平均25時間程度と働きやすい環境です。
・東急グループの福利厚生も充実しております。
・早番や遅番もなく、9時半~18時の定時通りの働き方ができます。
・フレックス制度もあるため出社退社の時間も裁量があります。
・服装も自由です。
・希望休も申請可能で、土日どちらかはお休みできることが多いです。
■同社の社風について:
・現場社員のアイデアを大事にする社風です。良い案があればどんどん提案できます。社歴や役職は問わず、来店客やテナントにとって価値あるプランであれば積極的に採用します。
・設立14年目を迎える若い会社であるため、社員一人ひとりの役割や責任が大きく、「自らが会社を作っていく」ということを実感できます。
■同社について:
主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、中京圏、関西を中心に70施設以上展開しています。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・不動産業界での営業経験
■歓迎条件:
・宅地建物取引士をお持ちの方
勤務地
心斎橋事務所
住所:大阪府大阪市中央区南船場4-4-3 心斎橋東急ビル9階
勤務地最寄駅:地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線/心斎橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
各商業施設事務所(関西圏)
住所:大阪府、京都府、兵庫県内の各商業施設事務所(関西圏)
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
入社時に転勤可否についてお選びいただけます。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:30~16:00
フレキシブルタイム:9:30~11:30、16:00~18:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:00
<その他就業時間補足>
残業:月平均25時間程度※早番、遅番はございませんので9:30~18:00のシフト制となります。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
3~6ヶ月(入社月により異なる)
給与
420万円~775万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):230,000円~415,000円
<月給>
230,000円~415,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記給与は残業(月25時間)を想定した金額です。
※給与詳細は経験・能力等を踏まえて決定します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月・12月※過去実績)
■年収モデル:
25歳/年収440万円・月給22万円
30歳/年収494万円・月給25万円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
OJTが中心です。
<その他補足>
・東急共済組合(結婚祝金・出産手当金 等)
・その他(東急スポーツオアシス法人割引・東急ハーヴェストクラブ 等)
・財形貯蓄制度
・東急不動産ホールディングス(株) 持株制度
■手当補足
・テレワーク手当(月額5,000円)
・役職手当
・帰宅旅費(月4回まで)
・帰任旅費(上限あり)
■休暇補足
・公務休暇
・災害休暇
・忌引・結婚休暇
・育児休業(子が2歳まで)
・育児短時間勤務制度(子が小学4年4月まで)
・子の看護休暇
・介護休暇
休日・休暇
年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
商業施設勤務の場合:週休2日制(月8~10日/シフト制)
本社・心斎橋勤務の場合:完全週休2日制(土日祝)+年末年始休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・商業施設、複合施設の運営管理及び経営に関連する業務の企画
・コンサルティング及び請負
・不動産の賃貸、仲介、売買、運営管理- 所在地
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-16-3 渋谷センタープレイス7F- 設立
- 2009年1月
- 従業員数
- 220名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.