JPツーウェイコンタクト株式会社
【鳥取】コールセンター運営・管理◆未経験からスタートでマネジメントスキルが身につく/日本郵政G
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【日本郵政Gの安定基盤/未経験歓迎/未経験からマネジメント職へ挑戦/完全週休2日制/未経験でも安心の研修制度】
日本郵便のインバウンド(受信)業務または通信販売のインバウンド(受信)業務部署のSVとして業務をお任せします。
■業務内容
・オペレーターのマネジメント管理(受電管理・育成)
・クライアントへ日次報告・相談対応
・日々実績の集計、レポート作成
・クライアントとの月例定例会にて報告、資料作成
・アルバイト管理者の統括、管理
※まずは出来るところから順々にお任せ致しますのでご安心下さい。
※人を支えるのが好き。チームで協力して仕事をしたいという想いがあれば、活躍できるフィールドがあります。
■研修制度
当社のコールセンター業務を理解する為にまずはオペレーション(電話対応)業務(入社後1~3ヶ月間を予定)を行って頂きます。
その後、先輩社員指導のもと、コールセンターの運営、スタッフの育成・管理・マネジメントに必要なスキルを身につけスーパーバイザーとして独り立ちします。
■働き方について
シフト制となっており、2週間ごとにシフトが作成されるため、プライベートの調整がしやすい環境です。また、完全週休2日制でひと月の土曜/日曜/祝日の日数分の休日を取得できるため、ワークライフバランスの整った環境です。
■当社の特徴:
テレマーケティングを主軸とした、昨今需要が増えているBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を展開しております。インバウンド業務、アウトバウンド業務ともに対応しております。強みを持っている通信販売のみならず、2010年にクレジットカード業界大手の株式会社ジェーシービーと資本業務提携。また、2015年4月より日本郵政グループの子会社となり、より強固な基盤を築いております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:※業界未経験歓迎・職種未経験歓迎※
・社会人経験3年以上
・基本的なPCスキルをお持ちの方
※マネジメントに挑戦したい方・アルバイト等でマネジメント業務をやっていた方大歓迎です。
勤務地
鳥取プロスペリティセンター
住所:鳥取県鳥取市若葉台南5丁目17番1号
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
一定期間ごとの転勤はございません。
ただし、業務の幅を広げるための異動や昇進・役職への抜擢などスキルアップを図る場合に転勤が発生する可能性がございますがご本人のご事情を考慮致します。
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:00~22:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■シフト制 ※定時退社を推奨しております。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も、条件に変更はありません。
給与
318万円~418万円
<賃金形態>
年俸制
12分割
<賃金内訳>
年額(基本給):2,750,268円~3,496,992円
固定残業手当/月:35,812円~56,918円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
265,001円~348,334円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■年俸制 一般職は20時間、主任職は25時間の残業代が含まれます。
■ご経験により役職・年俸を決定いたします。
■年俸制のため賞与はございません。
■年齢・社歴に関係なく、頑張り次第でスピード昇進・昇格が可能です。明確な評価基準で着実にステップすることができます。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月額上限3万円まで全額支給
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:退職金前払手当:勤続年数2年経過後から支給
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
■超過時間外手当(みなし残業時間を超過した場合)
■日本郵政グループ福利厚生サービス(宿泊施設や店舗での割引サービス等)
※勤続年数2年経過後から利用可
■積立貯蓄制度
■子育て支援制度
■社内イベント(年間表彰式等)
■私服勤務可(土曜、日曜、祝日)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
シフト制(土曜、日曜、祝日の日数分の休日を取得)
会社カレンダーによる休日、有給休暇、慶弔休暇、振替休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容
コンタクトセンターの構築・運営管理等
■事業の特徴
(1) ゆうちょ銀行や日本郵便などJP(日本郵政)グループ(以後JPグループ)の各種業務を受託し信頼性の高いサービスを提供しています。
(2) クレジットカード業界大手の(株)ジェーシービーとの資本業務提携により、高度で質の高いサービスを提供しています。
(3) 通販業界で培ったコンタクトセンター運営のノウハウを活かしつつ、自治体等の多様なクライアントへのサービスも提供しています。
(4) 強固な資本基盤を活かして、AIやクラウドの活用等による時代の変化に即応した新たなテクノロジーの導入を積極的に推進しています。- 所在地
〒550-0002
大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル7F- 設立
- 1988年4月
- 従業員数
- 345名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 182百万円
- 売上高
9,200百万円
- 平均年齢
- 39歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
サブマネージャー/年休125日/完全週休2日制/残業月20h
【コールセンター運営・管理】未経験からスタートでマネジメントスキルが身につく/日本郵政G
【日本橋/日本郵政G】社内SE(システム企画職)※業界未経験歓迎/年休125日/土日祝休/リモート可
【福岡市/日本郵政G】社内SE(システム企画職)※業界未経験歓迎/年休126日/土日祝休/リモート可
【札幌市/日本郵政G】社内SE(システム企画職)※業界未経験歓迎/年休125日/土日祝休/リモート可
【コールセンターのサブマネジャー】係長候補・総合職/日本郵政G/完全週休2日制/働きやすさ◎
【東京/日本橋】コールセンター及びBPOに関するソリューション営業※日本郵政グループ/年間休日125
【大阪】人事(採用メイン/リーダー候補)◆人事未経験OK/日本郵政G/残業10~20H・年休125日
【大阪市】人事(リーダー候補/採用担当)※日本郵政G/福利厚生充実/残業10~20H・年休125日
【大阪市】コールセンターのスーパーバイザー(係長候補/総合職)※日本郵政G/完全週休2日制
【福岡/天神・博多】コールセンターや事務センターの管理・マネジメント※日本郵政G/未経験歓迎
【大阪市】人事係長候補(新卒・中途採用)<日本郵政グループ>残業10~20H・年休125日
締切間近