株式会社コメ兵
【名古屋】PM◆社内SE/自社オークションサイト構築※東証スタンダード上場/残業10~20時間
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~マネジメント経験不問/積極的なシステム投資/残業月10~20時間程度/東証スタンダード上場企業G企業~
■採用背景:
コロナ禍になり、リアルオークションからオンラインオークションに形態を変えました。3月にはオークションサイトを刷新し、新たなステージを迎えています。今後、海外に目を向けシステムのグローバル化にも対応すべく、自社の競争力を高める為の増員募集となります。
■業務内容:
プロジェクトマネージャーとして、WEBサービス(オークションサイト)の開発・改善業務をお任せします。
サイトの良し悪しが顧客満足度にも直結し、これまでのご経験を活かすことが出来るため、大変やりがいを感じられる職種です。
■業務詳細:
・ユーザーヒアリングからのニーズ把握
・ニーズおよび自社の中期戦略理解に基づいた、要件定義資料の作成
・ベンダーとのコミュニケーションと価格交渉など、円滑なコントロール
・その他、サイト構築におけるPMもしくは補佐としての業務 等
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
本部長(40代)1名、部長補佐(30代)1名、一般(30代)1名
■勤務地:
株式会社コメ兵へ入社後、株式会社KOMEHYOオークションへ出向となります。
出向先:愛知県名古屋市中区大須4-10-32 上前津KDビル8階
■転勤について:
当社には、現在支店はないため、転居を伴う転勤は当分想定していません。
ただし、株式会社コメ兵からの出向扱いのため、将来的にはグループ企業間で出向、または転籍になる可能性はあります。
■特徴・魅力:
近年個人で中古販売ができるサイトもありますが、(株)KOMEHYOオークションはコメ兵グループとしての高いサービス力を強みとしており、ブランド品やアパレルに特化したオークションとしては国内最大級の出品数を誇っています。以前は宝石・時計・バッグ・衣料品などのリユース品の出品&落札がされるオークションを対面で行っておりましたが、コロナ禍以降、新たにシステム構築してオンラインで開催しています。様々なブランドの商品知識が身につくのも魅力の一つです。売上は右肩上がりで、盤石な経営基盤のもと、安心して勤務できます。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・要件定義をベンダーと協力し、作成した経験
・システム実装を手掛けた経験
■歓迎条件:※いずれか
・プロジェクトマネジメント業務経験
・WEBサービス開発/改善の経験
・AWSを利用したサービス開発経験
勤務地
株式会社KOMEHYOオークション
住所:愛知県名古屋市中区大須4-10-32 上前津KDビル8階
勤務地最寄駅:名城線・鶴舞線線/上前津駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
<勤務地補足>
※上記は出向先住所です。
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
当面なし
将来的にはグループ企業間で出向または転籍になる可能性はありますが、可能性はとても低いです。
入社時に転勤可能職種とするかどうかの確認をします。転勤可能な職種とした場合、手当が出ます(月2万円)。
<オンライン面接>
可
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
対象期間の総所定労働時間:165時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
一ヶ月単位・変形労働時間制(基本的に上記の勤務時間になります)残業は月10~20時間程度です
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
600万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):370,000円~420,000円
<月給>
370,000円~420,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は、選考をとおして経験・能力・年齢を考慮の上決定致します。
■昇給:年1(4月)
■賞与:年2回(7月・12月)※別途決算賞与の支給実績あり
■残業代別途支給(入社時の等級によっては管理監督者のため、残業代支給対象外の場合あり)、出張手当有り
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:配偶者1万円、1人目5千円~支給※世帯主の場合のみ
住宅手当:扶養ありの場合1万5千円、扶養なしの場合1万円
社会保険:補足事項なし
退職金制度:入社3年経過後から
<定年>
60歳
55歳で役職定年(一定の役職以上は役職継続可能)
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
現場によるOJT。
<その他補足>
■地域手当、役職手当、転勤可能手当
■社員持ち株制度
■財形貯蓄
■従業員割引制度
■保養施設(全国各地の契約施設が利用可能)
■各種クラブ活動
■メンタルヘルスサポート制度
■育児・介護休業制度
■福利厚生サービス(ベネフィットステーション)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数115日
月8~10日のシフト制
有給休暇(年間10~20日)、慶弔休暇、長期リフレッシュ休暇(上期・下期に7日間の長期連休がとれる制度)
会社概要
- 事業概要
■企業概要: ~日本最大級のリユースデパート~
中古ブランド品及び宝石・貴金属、時計、バッグ、衣料、きもの、カメラ、楽器などの仕入・販売を行っています。
同社は、「モノは人から人へ伝承(リレー)され、有効に活用(ユース)されてこそ、その使命を全うする」という独自の考えのもと中古品を適正な価格で買い取り、その商品を必要とするお客様にお値打ちな価格で販売しています。- 所在地
〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-25-31- 設立
- 2020年5月
- 従業員数
- 887名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
83,726百万円
- 平均年齢
- 36.1歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
販売・買取/残業月8h/年2回の7連休/ノルマなし
NEW締切間近査定・買取/業界1位/残業月8h/キャリア充実/未経験歓迎
NEW締切間近ブランド品の販売・査定買取/想いをつなぐ接客/未経験歓迎
NEWブランドリユースの店舗スタッフ/中国語・英語を活かせる/関西
NEWブランド品の買取・査定/買う接客/ノルマなし/年2回の7連休
【名古屋】経理/管理職候補◆売上高は過去最高の861億◎海外展開もする上場G/業績好調/働きやすさ◎
NEW【名古屋】経理(財務/管理会計)◆東証スタンダードG/残業月平均10h程/売上高861億で過去最高◎
NEW【名古屋/中区】経理スタッフ(決算業務等)◆東証スタンダードG/高い成長率/残業月10h◆
NEW【WEB面接可/名古屋】WEBマーケティング広告運用担当/残業10~20h/東証スタンダード上場G
【名古屋/正社員】ブランドバッグ担当◆ブランドオークション運営スタッフ(オンライン)◆残業20h以内
【名古屋/正社員】時計担当◆ブランドオークション運営スタッフ(オンライン)◆残業20h以内
【名古屋】法務(管理職候補)◆海外法務にも携わるチャンスあり/年2回7連休取得可/WLB◎
【WEB面接可/名古屋】社内SE/オークションサイト構築※東証スタンダード上場/残業10~20時間
【WEB面接可/名古屋/転勤無】社内SE(戦略・企画立案) 残業10h程度/裁量大きい
【名古屋/転勤無】社内SE<SQL経験者の方へ>データ分析※平均残業10時間程度/スタンダード上場
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す