株式会社テクノウェアシンク
【日本橋】大手金融系システム会社の PMO※ビジネスブレイン太田昭和Gr/健康経営優良法人2024
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【損害保険会社をメインクライアントとしてサービスを提供/正社員登用制度あり/土日祝休み/残業月20時間程度/研修制度充実】
■仕事の内容※変更の範囲:会社の定める業務
信用金庫向けにシステムを提供する企業様にて、現状の運用保守業務を実施・分析し、業務遂行をしながら保
守チームの構築を行っていただきます。
■具体的な作業
インシデント管理、会議運営
保守運用関連スケジュール作成および各部門への共有
障害明細作成管理
セキュリティインシデント管理
API 関連売上請求管理
各種統計情報の集計
委託先契約管理
サーバー運用関連業務(調査回答・登録更新削除等)
※テレワーク併用可。(ローテーション制。インシデント発生時は出社必須。)
■正社員登用制度に関して:
入社より1年間は契約社員を想定していますが、正社員登用前提の採用になります。勤怠、業務に問題がない場合は正社員登用になります。本社管理部門の実績として、本人から辞退の申出があった場合を除き全員が正社員登用されています。
■当社について:
東証プライム上場のビジネスブレイン太田昭和グループとして、損害保険会社をメインクライアントとして、ヘルプデスク運営支援、マニュアル作成サービス、データエントリーサービス、インストラクターサービス、システムテスト、人材サービスなどを提供しています。ライフイベントに柔軟に対応すべく育休産休制度なども充実しており、安定して長く働くための環境づくりに力を入れています。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・PM、PL などで業務巻取り整理などをおこなった経験
・システム運用保守での経験
・システム開発に関する知見を有する(用語、設計書などを解読・理解できる)
勤務地
日本橋駅
住所:東京都中央区
勤務地最寄駅:日本橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:45~17:15 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業代別途支給■就業先に勤務時間を合せるため毎日30分の残業代支給(規定就業時間7時間のため)
雇用形態
契約社員
<契約期間>
1年0ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
雇用期間:初年度は年度末まで(その後1 年契約)試用期間:3 ヶ月※試用期間中勤務条件(変更無)
<試用期間>
3ヶ月
期間中に待遇の変動はありません。
給与
500万円~680万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):330,000円~400,000円
<月給>
330,000円~400,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※基本給には職能給も含みます。
※ご経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
■昇給:年1回(4月)※人事評価制度に準ずる
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月上限50,000円(会社規定に基づき支給)
社会保険:各種社会保険完備
厚生年金基金:当社規定に準ずる
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■着任前研修、着任後研修、OJT 制度有
■資格取得補助制度
■外部セミナー受講制度あり
<その他補足>
■保養所
■正社員登用制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇(4日)、有給休暇(有給休暇消化率70%)、特別休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(年3日)
会社概要
- 事業概要
■Service / Solution:
お客さまの利益に貢献するそれが私たちの役割です
・ヘルプデスク業務
・研修インストラクター
・各種マニュアル作成
・事務支援サービス- 所在地
〒105-0003
東京都港区西新橋1-1-1- 設立
- 1992年3月
- 従業員数
- 330名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 38歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【3月入社/テレワーク可】業務改革コンサルタント◆業務フローのオペレーション改善/残業20h
NEW【商材多数】BPOソリューション営業◆ニーズに合わせた本質的な課題解決/残業月20H程度
<マネジメント経験歓迎>ヘルプデスク・BPO事業のマネージャー候補◆上場企業グループ/年休120日
【日本橋】信用金庫向けHPレンタルサービスの管理<開発ベンダーへの指示や保守管理など>◆土日祝休み
ソリューション営業(ニーズに合わせた業務支援・人材支援)◆既存案件の拡充・新規開拓/残業月20H程度
【職種未経験歓迎】ヘルプデスク◆正社員登用有/大手企業勤務/東証プライム上場G/残業10H
【8月入社/業界未経験歓迎】ヘルプデスク◆正社員登用有◆大手企業勤務※東証プライム上場G/残業20H
【8月入社/業界未経験歓迎】事務◆正社員登用有◆大手金融会社勤務※東証プライム上場G/残業20H