スターツアメニティー株式会社
【埼玉/第二新卒歓迎】賃貸住宅の運営管理◆研修制度充実◎/ピタットハウスを展開するスターツG◆
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【CMでお馴染みのピタットハウスを展開する東証プライム上場のスターツグループ】
~接客・販売・サービス・営業経験者歓迎/未経験入社でも研修制度充実で安心◎/19:00にPCシャットダウンで就業環境◎~
■業務内容:
賃貸経営を行うオーナー様に対して、マンション・アパート等の管理・運営及び賃貸経営に関する提案を行っていただきます。
・室内のリフォームや建物のリノベーション提案
・オーナー様に向けて空室改善のご提案
・入居時・退去時の対応
・その他、オーナー様や入居者様からの問い合わせ対応など
【変更の範囲:会社の定める業務】
不動産の運営・管理だけでなく、お客様のニーズに合わせて、さまざまな経営課題を解決していくお仕事のため、業務を通じて多様な経験や知識が得ることが出来ます。
■1日の流れ(例):
9:00~9:15 出社・朝礼
9:15~10:30 お問い合わせの確認
10:30~16:00 外出(入退去の立会→担当物件の現場確認→お昼休憩→オーナーへの挨拶訪問)
16:00~18:00 帰社・事務処理
★入社後、最初の1~2週間は先輩に同行して学んでいただきます。
■評価制度:
賃貸管理の業務は多岐にわたるため、ノルマはなく社員の行動量や定性面も漏らさず評価できるよう、各業務をポイント制にして数値で評価しています。オーナー様に対するリノベーション提案や設備投資の工事提案だけが評価対象という訳ではなく、物件を綺麗に保つための巡回業務や入退去者様の立会業務もポイントで評価します。
■教育体制とキャリアパス:
・教育体制:OJT制度を設けており、入社後は1名の先輩社員が教育担当となります(3か月~半年程度)。
・キャリアパス:年に一度、将来展望やビジョンを「キャリアアップシート」にて提出でき、実際に人事と面談の上、グループ内異動や他職種への転向が可能であり、適性が合えばスターツグループ内で幅広いキャリアが選択できます。
■同社の魅力と特徴:
国内外に90社以上のグループ会社を展開し、従業員数は9,000人超のスターツグループのスターツグループは、土地活用、不動産仲介・管理を中心とした収益積層型ストックビジネスをはじめ、金融、ホテル、出版、高齢者支援・保育なども手掛ける「総合生活文化企業」です。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・接客や販売サービス、営業などの顧客折衝経験をお持ちの方
・普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方
勤務地
埼玉県内の各営業所
住所:埼玉県内の各営業所(南越谷、みずほ台など)への配属となります。
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:本社および全国の支社、営業所】
※初任地につきましては、ご本人様のご希望などを考慮の上で、東京都・千葉県・埼玉県いずれかの営業所への配属となります。
<転勤>
当面なし
2~3年に1回程度異動があります。但し、転居を伴うものは殆どありません。
[転勤の可能性]社員550名の内、3名程度の割合(約0.005%)
<オンライン面接>
可
勤務時間
1年単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
残業は25時間程度です
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし
給与
400万円~520万円
<賃金形態>
月給制
特記事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):238,000円~258,000円
<月給>
238,000円~258,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記は想定年収となりますため、経験やスキル等に応じて前後する場合もございます。
・インセンティブについて:特にありません。
・残業平均時間:月25時間ほどになります
・モデル年収について:30歳/600万円、27歳/520万円、25歳/420万円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:年48万円まで
家族手当:扶養家族のみ
寮社宅:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率90%)
<教育制度・資格補助補足>
OJTを中心とした研修となります。
<その他補足>
昇給年1回(4月)、賞与年2回(6月、12月)、時間外手当、エンゼル手当(扶養する子供のいる社員のみ)、従業員持株会、運動会(総合研修センター)、優秀社員海外旅行招待制度(年1回)、優秀部署海外旅行招待制度(年1回)、優秀社員・貢献社員に対する表彰制度、社内融資制度、財形貯蓄制度、総合研修センター、独身寮、保養所
休日・休暇
年間有給休暇0日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
毎週水曜+不定木曜(月2~3回)+月1~2回程度の交替休み
※交代休みに関しては土日で取得している方がほとんどです。
夏季休暇(最大8日)、年末年始(最大8日)、GW、アニバーサリー休暇 等
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
同社は賃貸不動産管理事業を軸とし、ストック型ビジネスによる安定経営を実現しています。現在、スターツアメニティー単体での管理戸数は13万戸を超え業界上位の管理戸数実績を誇っています。
■事業詳細:
(1)マンション、アパートなどの管理・運営および賃貸経営コンサルティング
(2)時間貸駐車場の管理・運営
(3)建築・内装工事 他- 所在地
〒132-0024
東京都江戸川区一之江8-4-3- 設立
- 1985年4月
- 従業員数
- 1,139名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 350百万円
- 売上高
67,950百万円
- 平均年齢
- 35.8歳
応募方法
応募方法
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
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