ミライアス株式会社
【渋谷/第二新卒歓迎】売買仲介営業◆土日休み可・在宅可・直行直帰可・小~大の多様な案件に関われる
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【在宅可◎年休120日以上・残業24h以内・不動産業界経験者・宅地建物取引士の資格をお持ちの方歓迎/顧客満足度97.6%!完全反響・分業制により事務作業削減】
~急な休み・午後休の取得など柔軟な働き方◎/戸建て~マンションなど不動産案件の取り扱いも幅広く、スキルアップできる/差異化されたサービス「スマート仲介」で成約率高いため高インセンティブで年収1000万も◎~
【職務内容】【変更の範囲:会社の定める業務】
売買仲介事業部のエージェントとして、下記のような業務がございます。
・マンションや戸建て、ホテル等の土地の仕入れ
・買い取り不動産会社や銀行、一般のお客様からのお問い合わせ対応
<業務詳細>
・営業のテレアポ/飛込営業/チラシ投函などは一切行っておりません。
・インターネットやご紹介による『完全反響営業』です
・分業制で事務作業の6~7割はコーディネーターが実施。お客様のサポートにご尽力しやく成果もあげやすい環境です。
【柔軟な働き方】
出社の必要が無ければ直行直帰・リモートOK/年間休日120日以上/土日休みも可/残業時間24時間程度
【成果につながる環境】
・紙媒体の物件広告は行わず、インターネットに特化
・差異化されたサービス「スマート仲介」で成約率/顧客満足度UP
完全片手型仲介によりお客様からの成約率高いため自身の成果につなげやすいです。顧客満足度も顧客満足度97.6%高く非常に高い評価をいただいています。
〈モデル年収〉※目標に対しての達成率50%以上の場合
ご入社1年目:500~600万円
ご入社2年目:700~950万円
ご入社3年目:1000~1200万円
〈インセンティブ〉
物件契約の仲介手数料の15%
例)売買価格5000万円の契約の場合
→仲介手数料156万円
→ボーナス率15%の場合=23.4万円
【当社】
未来(MIRAI)+明日(ASU)+私達(US)という思いを込め、
スマート仲介といった、不動産業界の中でも革新的な仕組みや、業務効率化でお客様へかける時間を最大限増やすことで、「100%ご依頼者の立場」での仲介を実現。その結果、2018年設立という若い会社ながら、96.7%の顧客満足度、30,000件を超える不動産相談をいただける企業に拡大成長中です!
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
宅地建物取引士の資格をお持ちの方
不動産業界の経験をお持ちの方
■歓迎条件
・不動産売買仲介営業のご経験がある方
・ハウスメーカーにて、営業のご経験がある方
・大手不動産出身の方
※勤続年数は問いません
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区渋谷1-6-5 SK青山ビル4F
勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める業務】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
■入社後半年は契約社員扱いとなり、半年後には正社員登用前提の採用となります。特に試験等はありません。
<試用期間>
6ヶ月
給与
450万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):215,500円~257,600円
固定残業手当/月:64,500円~82,400円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
280,000円~340,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与あり(年2回):賞与は、個人営業成績の達成率により変動します。
※ご参考 モデル年収
※目標に対しての達成率50%以上の場合
ご入社1年目:500~600万円
ご入社2年目:700~950万円
ご入社3年目:1000~1200万円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
資格取得支援制度不動産関係の資格取得の場合、受験・受講費用を当社が支給
<その他補足>
・出張手当
・タイムズカーシェア費用支給
・PC貸与
・テレワーク用モバイルモニター貸与
・コーヒーメーカー設置(無料)
・達成食事会(半期ごとにレストランで開催/自由参加)
・私服勤務可能(オフィスカジュアルで勤務しています)
・インフルエンザ予防接種費用支給
・テレワーク・在宅OK(業務状況・能力により週1~2日程度)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
完全週休2日制(水曜定休、その他1日自由に選択可)
年間休日120日以上
■慶弔休暇
■夏季休暇(9日間)
■年末年始休暇(12日間)
■GW休暇(10日間)
■創業休暇(10月1日)
会社概要
- 事業概要
■企業概要:当社は、居住用不動産、投資用不動産、ホールセールス案件、相続案件、借地などに対して顧客利益を最大化する不動産売買仲介サービス「スマート仲介」を提供しております。
また、ホテル・旅館の売却に関するコンサルティング事業や、中古マンションのリノベーション販売事業、新築戸建て分譲事業、買取再販事業、新築マンション開発の企画など、不動産に関わる幅広い領域へサービス提供を行っております。- 所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-6-5 SK青山ビル4F- 設立
- 2018年10月
- 従業員数
- 25名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 33百万円
- 平均年齢
- 28歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.