株式会社リロケーション・インターナショナル
【新宿】社内SE~上流工程から運用・保守まで/少数精鋭/リログループ※東証プライム上場/平均残20h
募集要項
おしごと用語集仕事内容
事業拡大に伴い、2022年に親会社である株式会社リログループの情報システム部門より独立する形でシステム部門を発足させました。
さらなる事業拡大や業務効率化、生産性向上(働き方改革)をシステムの側面からサポートするため、体制強化に向けた増員採用を行います。
■担当業務詳細:
・システム企画
システム導入に向けた計画の立案、ユーザーヒアリング、ベンダー選定
・プロジェクトマネジメント
品質・コスト・納期の管理
社内外のステークホルダーとの折衝
ベンダーコントロール(プログラム開発は外部に委託しています)
・システム運用保守
ユーザーからの問い合わせ対応
・監査対応
内部監査、外部監査、取引先からの委託先審査対応
【変更の範囲:会社の定める業務】
■特徴・魅力:
新たなサービスの立ち上げから参画し、最上流工程から経験を積む機会があります。
IT投資を積極的に行っているため、様々なプロジェクトを経験できます
少人数でプロジェクトをリードしているため、裁量をもって業務を進められる環境です。
■配属部署について:
配属予定の部署には6名が在籍しています。
5名が正社員(平均年齢38歳)、1名が嘱託社員となっており、プロジェクト単位でメンバーをアサインし、業務を行っています。
中途入社の社員で構成されており、社歴やポジションに関係なく、意見を言い合える風通しが良い職場です。
入社後はスキルに合わせたプロジェクトにメンバーとして参加いただき、将来的に、プロジェクトリーダー/プロジェクトマネージャーとして活躍していただけることを期待しています。
■リロケーションサービスについて:
転勤などによって発生する持ち家の管理や赴任手配、出張手配などの業務を代行するサービスです。グローバル化が進み、日本企業とその人材が世界に進出し、国境超え移動する時代が到来している中で、企業・人材が最高のパフォーマンスをだす為に、非常にニーズが高まっています。同社は、ここに日本でいち早く目をつけ事業化した会社で、現在業界でNo.1です。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・なんらかのシステム導入経験またはシステム開発経験3年以上(言語・環境不問)
・クライアント/ユーザーとの折衝・提案・調整の経験
※社内SEの経験は不問です。SIer出身者も多数活躍しています。
■歓迎条件:
・システム開発において上流工程の業務経験をお持ちの方
・プロジェクトマネージャー/リーダーの経験をお持ちの方
・ベンダーマネジメントの経験をお持ちの方
勤務地
★本社
住所:東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル3F
勤務地最寄駅:東京メトロ副都心線/新宿三丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
補足事項なし
勤務時間
8:45~17:30 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均的な残業時間は20時間程度です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も待遇に変動はありません。
給与
500万円~650万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):258,000円~309,600円
<月給>
258,000円~309,600円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■前職の給与や、経験・能力を充分に考慮し、決定します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(5月・11月)※業績・個人目標管理の評価による
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:確定拠出年金制度(401k)適用
<教育制度・資格補助補足>
■基本的にOJT中心
■資格手当:宅建(15,000円)、他建築士、旅行主任など
<その他補足>
■各種社会保険幹部
■従業員持株会制度
■グループ会社共通四半期表彰制度(インセンティブあり)
■決算賞与
■社員共済会
■福利厚生倶楽部法人会員
■資格手当(宅地建物取引士15,000円/月、総合旅行業務取扱管理者10,000円/月)
■退職金前払手当
■グループ内起業支援制度、グループ内公募制度 等
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
土日祝休(年に数回土曜日出社するケースがあります。)
年末年始
慶弔休暇
産前産後休暇(取得・復職実績あり)
育児休暇(取得・復職実績あり)
特別休暇
有給休暇 等
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・赴任手配アウトソーシングサービスの提供
・「海外赴任navi」「海外赴任コンタクトデスク」の運営
・海外・国内出張手配アウトソーシングサービスの提供
・「GlobalStation」「BTMコンサルティング」の運営
・外国人駐在員受入れアウトソーシングサービスの提供
・海外赴任規程アドバイザリーサービスの提供
・海外物件手配サービスの提供- 所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル3F- 設立
- 2017年3月
- 従業員数
- 185名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 75百万円
- 売上高
333,603百万円
- 経常利益
- 16,129百万円
- 平均年齢
- 34.6歳
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.