株式会社オネスト・ワン
【大田区】法人営業※オフィス移転の現地調査・見積等/ノルマ無/飛び込み・テレアポ無/残業10h
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇一回面接/第二新卒・未経験歓迎/年休123日/直行直帰可/転勤なし/完全週休二日制◆◇
~営業といっても物は売りません。オフィスの移転・開設・縮小・閉鎖などを希望する企業に向けて、不要品の買取・処分から、引っ越し、内装工事まで一貫したサービスを提供している当社にて、営業職を募集いたします~
■業務内容:
クライアントや引越し代理店から移転・引越しの相談があった際に、見積りを作成するために現地まで行き、費用、人員数などの必要コストの概算を算出し、見積もり作成いただきます。
<具体的には・・・>
・顧客:オフィス・学校・病院等
・営業方法:既存顧客8割、新規顧客2割 ※新規顧客も反響営業です。
・担当案件数:月に20件~40件程度、1日あたり1~2件の見積もり対応
・エリア:東京23区
・移動手段:公共交通機関
・出張頻度:年2~3回程度 ※大阪や名古屋日帰りか1泊
■補足:
・搬入出作業や車の運転等現場作業は担当スタッフがいる為、ございません
・直行直帰可能ですので、個人の都合に合わせた働き方ができます
■入社後の流れ:
入社後はOJT体制となります。まずは先輩社員に同行して勉強していただきます。安心して下見・見積もり作成ができるよう親切丁寧にしっかりと指導いたしまので、ご安心ください。
■組織構成:
人数:20名
役割:営業3名、ドライバー4名、事務2名、顧問1名、現場作業スタッフ10名
年齢:20代~50代
※パチンコ業界やアパレル業界など様々な業界の出身者が活躍中です!
■会社の魅力・特徴
・設立8年という若さながら業界経験豊富な先輩社員からスキルを学び、みんなの力で会社を大きくしていくことができます。
・ご依頼をいただく企業様とはお付き合いも長くスケジュール感なども理解しており、無理のない業務量・納期で仕事を進めることが出来ています。
・オフィスの開設から引越し、オフィス家具の買取り、販売、レンタル、廃棄まで自社グループでの一括サービスとなっているため裁量権もって仕事を実施することができ、お客様からも感謝のお言葉を直接いただくことが多いです。低コスト・安心・スピーディーかつ環境に優しいサービスを展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<第二新卒・業種未経験・職種未経験歓迎>まずはご応募ください◎
■必須要件:
・基本的なPCスキルをお持ちの方(wordやExcel等※実務不問)
■歓迎条件:
・引っ越し業界.物流業界での就業経験(営業、現場スタッフ等職種は問わず)
勤務地
(株)オネスト・ワン 本社
住所:東京都大田区東海四丁目5番8号 安田大井ビル1階
勤務地最寄駅:JR線/品川駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無
<転勤>
無
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■月平均時間外労働時間:10時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
雇用期間の定めなし
<試用期間>
3ヶ月
同条件
給与
400万円
<賃金形態>
月給制
賃金締切日:固定(月末以外)毎月15日、賃金支払日:固定(月末以外)当月25日
<賃金内訳>
月額(基本給):219,000円
その他固定手当/月:13,000円
固定残業手当/月:68,000円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
300,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回
■賞与:年2回 10~30万円
※会社業績及び業務評価により変動あり
賞与支給額により年収が前後する可能性がございます。
■皆勤した場合に限り固定手当に記載のある13,000円が支給となります。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限なし)
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
65歳
再雇用制度・勤務延長なし
<教育制度・資格補助補足>
入社後はOJT体制
<その他補足>
フルタイム就業規則あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
■休日:完全週休2日制(土・日・祝
※2週間に1回、現場での立会いが発生する場合は土日に出勤頂き振替代休を取得頂けます。
■休暇:年末年始休暇(12/30~1/3)、お盆休み(3日間)、慶弔、有休
会社概要
- 事業概要
■事業内容: 産業廃棄物収集運搬業/中古オフィス家具販売等(オフィスの開設・引越し・家具買取り販売レンタル)
・オフィス、ホテル、病院、学校、複合施設、再開発、飲食店etcの片付け・不用品買取・処分
・中古オフィス家具の買取・販売・レンタル(直営店)
・オフイスの引越し
・オフイスの原状回復工事・内装工事・設計プランニング- 所在地
〒143-0001
東京都大田区東海4-5-8- 設立
- 2016年1月
- 従業員数
- 15名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.