株式会社日敷
【大崎市/経験者◎/正社員】スーパーセンター店舗スタッフ~東証一部上場グループ企業/残業10h程度~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【正社員採用/借り上げ社宅制度あり/残業10h程度/幅広い商品知識が身につく】
生鮮食品や日用品に加え、衣料品やインテリア用品など品ぞろえが豊富な大型スーパーセンターの店舗スタッフとして、日配(食品)部門または園芸系部門のいずれかで勤務いただきます。
■業務内容:
日配部門、園芸系部門のいずれも、仕入れ業務と販売接客業務を並行して行っていただきます。業務の割合は仕入れ:販売接客 = 3:7程度となります。
■求める人物
スーパーやホームセンターにおいて、販売業務に従事されていた方を募集しております。
実力主義の評価制度を敷いておりますので、成長意欲の高い方、スキルアップしてどんどん新しいことに挑戦したい方にピッタリです。
■組織構成:
就業先となるスーパーセンターTRUST岩出山店は、全体で45名(男女比4:6)体制となっております。年齢構成としては、20代3名、30代6名、40代12名、50代15名、60代9名となります。配属部署は店長(40歳)、次長1名、部門責任者8名 他で構成されております。
■キャリアアップ:
入社後は日配部門、園芸系部門のスタッフから始まり、その後スキルや経験に応じて主任⇒課長⇒次長⇒店長とキャリアアップしていただけます。
各種役職には手当がつきますので、役職だけでなく収入アップも同時に達成することができます。
■ビジョン:
2020年で創業70周年を迎える当社は、「会社設立70周年~変化、挑戦、融合で企業価値の向上を~」という2020年度の経営スローガンを掲げております。変化に迅速に対応し、新しいことに挑戦し続けながら、今後も地域社会や商環境の変化への融合を前進してまいります。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・食品部門(日配)又はホームセンター部門(園芸・DIY・日用家庭用品・ペット・カー用品)の販売、サービス経験
■歓迎条件:
正社員として働きたい方
安定した環境で働きたい方
勤務地
スーパーセンターTRUST 岩出山店
住所:宮城県大崎市岩出山上野目字涎池17-1
勤務地最寄駅:JR陸羽東線/上野目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
転勤は本人のご希望を考慮したうえで決定いたします(基本的には発生いたしません)。
<転勤>
当面なし
転居を伴う異動はほとんど想定しておりません。
勤務時間
9:00~18:15 (所定労働時間:8時間0分)(交替制)
休憩時間:75分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※上記または10:45~20:00、11:45~21:00の交代制
■残業:月10時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の就業条件や賃金に変動あり
■給与:月給191,000円、基本給191,000円(最下限)
■就業時間:8:00~21:15内で実働8時間のシフト交代勤務(8:00~17:15、9:30~18:45、12:00~21:15を経験していただきます。)
給与
310万円~340万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):190,000円~210,000円
その他固定手当/月:20,000円
<月給>
210,000円~230,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収は予定される残業代(10h)を含んだ金額となります。
■その他定額手当:職位手当
■昇給:年1回(年次昇給制度あり※勤務状況に応じて変動)
■賞与:年2回(過去実績…基本給の2ヶ月分/年)※会社業績による変動あり
■モデル年収:350万円(40歳男性/課長)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:福利厚生その他欄参照
寮社宅:借上げ社宅対応あり(原則会社負担9割)
社会保険:社会保険完備
退職金制度:勤続3年以上/継続雇用あり(65歳まで)
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■OJTでの教育(メイン)
■社外研修(株式会社ダイユーエイト社各種勉強会等)
■社内研修(ミドルマネージャー研修、販売主任担当者研修等)
■通信講座(費用全額会社負担)
<その他補足>
■法定外災害補償給付制度
■育児休業制度、介護休業制度
■社員研修旅行
■資格手当(販売士1級…月2,000円/販売士2級…月1,000円等)
■当社指定資格取得支援(費用半額~全額)
■転居を伴う転勤が発生した場合、住宅費用90%補助
■通勤費;距離に応じて3.5~28千円(上限)を支給
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数107日
交代制(自身の判断で休暇指定可)
特別休暇制度(慶弔2~5日)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
家具やホームセンター、スーパーセンターなど快適な暮らしを彩る「衣・食・住」の商品販売- 所在地
〒012-0813
秋田県湯沢市前森1-2-6- 設立
- 1950年2月
- 従業員数
- 256名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 平均年齢
- 40歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.