日本PCサービス株式会社
【港区/三田】IT人材派遣営業/経営層と近い距離で仕事ができる◆健康経営優良法人2024認定
募集要項
おしごと用語集仕事内容
当社人材派遣課における新規開拓営業をお任せします。
初めは、常務取締役や執行役員と共に既存の提携先を訪問し日本PCサービスでの業務イメージを掴んでいただく予定です。1ヶ月あたり4名の派遣需要を獲得することを目標にしたいと考えています。
まだ制度を整えている最中ですが、派遣需要1名につき●円といったインセンティブ制度を2024年内に整備する予定です。もし既にインセンティブ制度に知見がお有りでしたら、一緒に作っていきたいとも考えています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■営業先:
主にこの2つです。
◇情報システム部のような機能がない企業
→企業に常駐し、スタッフが情報システム部や社内ヘルプデスクのような役割を担います。
◇自社製品(IT 機器)のアフターサポート部隊がない企業
→企業に出社し、依頼を受けたお客さま先へ駆けつけてサポートサービスを提供します。
営業する商材は、自社のITスキルをもった正社員です。
いわゆるエンジニアでは無く、理念に則りホスピタリティを持った正社員を多く雇用しています。
<強み>
◇短期間での契約打ち切り実績はほとんどありません
既に自社で IT スキルと実務経験(トラブルシューティングと接客対応)を持ったスタッフを提案できる為、派遣後のミスマッチやクレームが少ないことが特徴です。
また、既存スタッフのフォローや契約中企業のフォローは別スタッフが担っている為対応いただく予定はありません。
◇ポジションを自身でデザイン可能
現在は一般職クラスでの採用を予定していますがあなたの活躍によって部門の売上が伸びて、人材派遣課の派遣スタッフの増員をどんどん行っていくことになった場合は営業スタッフの増員も予定しています。その場合はあなたが課長や部長となり日本PCサービスで人材派遣課のビジネスモデルを確立させた人としてリーダシップを発揮してくれることを期待しています。
◇経営層と近い距離で仕事ができる
上場し全国に400人ほどの社員を抱えている当社ですが、この事業はまだ駆け出しの部門になっている為常務取締役や執行役員が深く関わっています。経営層と近い距離で仕事を行う為、スピード感は求められますが意思決定や判断もスピーディーに受け取ることが可能です。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
<下記いずれかのご経験をお持ちの方>
・エンジニアなどの派遣営業経験のある方(目安3年以上)
・事務派遣などを含む派遣営業経験のある方(目安3年以上)
勤務地
東京本部
住所:東京都港区芝3-24-21 三和ビル1F
勤務地最寄駅:田町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
2ヶ月
試用期間中の条件に変更はございません。
給与
402万円~477万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):214,300円~265,300円
その他固定手当/月:60,000円
固定残業手当/月:61,100円~72,500円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
335,400円~397,800円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年2回(5月・11月)
■賞与:年2回(業績による)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
住宅手当:近隣引越支援(※規定あり)
社会保険:社会保険完備
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
特記事項無し
<その他補足>
役職手当、資格取得制度、持株会制度、社員割引制度
■補足情報:
・出張手当
・時間外手当
・職能手当
・インセンティブ
・社内部活動支援
┗e-sports、フットサル、写真、ゴルフ、映画など、ユニークな部活が活動中!
・社員紹介制度
・資格取得支援制度(資格取得にかかる費用を3万円まで支給)
・慶弔見舞金
・定期健康診断
・当社サービス割引
・事業報告会
・オフィス内禁煙
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数115日
年間休日:115日
夏季休暇(6~8月の間に取得):2日
年末年始休暇(12~2月の間に取得):3日
年次有給休暇
産前産後休暇
育児休暇
慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業概要:個人・法人向けにパソコン、デジタル家電、ネットワーク構築、光回線等のITやインターネットに関する様々なサービスを展開しています。
パソコン総合サービス、パソコントラブル解決サービス、パソコン修理・各種設定、ホームページ作成、パソコンレッスン、パソコン販売、パソコンならびにIT関連機器の専門技術部隊「PCホスピタル」の運営、法人保守等の各種サービス等を中心に行ってきましたが、現在では、光回線事業等も開始しており、ITやインターネットに関して幅広く顧客の期待に応えられる企業を目指しています。- 所在地
〒564-0052
大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル7F- 設立
- 2001年9月
- 従業員数
- 430名
- 上場市場名
- その他地方市場
- 資本金
- 360百万円
- 売上高
6,264百万円
- 平均年齢
- 34.5歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.