掲載予定期間:2024/10/31(木)~2025/1/29(水)更新日:2024/11/1(金)

ロート製薬株式会社

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【大阪本社】ERPの企画導入・運用におけるプロジェクトリード※福利厚生充実・働きやすい環境

正社員
転勤なし
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仕事内容

【大阪本社】ERPの企画導入・運用におけるプロジェクトリード※福利厚生充実・働きやすい環境

【トップシェアの製品多数/世界の人々をWell-beingに】

■業務内容:
業務アプリケーションの企画・計画段階から導入、保守・運用、アップデートまでシステムのライフサイクル全体に携わっていただける方を募集します。利用現場の業務、現行システムを良く理解しつつも、全体最適を捉えたシステム導入にリーダーシップを発揮いただきます。また、ITサービスマネジメントの高度化などにも携わり、情報システム部門のパフォーマンスを向上、ひいては弊社の競争力向上の礎を一緒に築いていただきます。ERPについては、当社の事業や規模にあったシステムを検討します。利用現場の業務についても標準化を狙います。

■業務内容例:
・ERP企画・導入リード
・利用現場の業務分析、課題発見
・新テクノロジー・ソリューションの探索、選定
・システムアーキテクチャの構想
・プロジェクトリード
・システム品質/プロジェクト品質管理
・ITサービスマネジメントの高度化

■同グループの特徴:
同グループは、世界約110ヶ所にネットワークを構築しており、アメリカ、ヨーロッパ、アジアなど各エリアに現地法人を置き、市場の開拓ときめ細やかな販売活動を展開しています。同時に、海外の優れた商品を日本市場に導入することにも注力しています。また、海外に6ヶ所の生産拠点を持ち、日本の2ヶ所の生産拠点と併せて、各国の市場が必要とする商品を効率良く低コストで生産しています。同グループは、ロート製薬を中心に子会社32社及び関連会社7社で構成されています。

■職場環境:
社内の仕事を兼務する「社内ダブルジョブ制度」、就業時間外・休日のみ可能な兼業制度「社外チャレンジワーク制度」など独自の制度を用意。自分の新しい可能性を見出すきっかけにし、更なるキャリアアップを図れる環境です。年に1回、社員全員が「My Vision Sheet」を提出しており、このシートは希望職種や今後のキャリアに対する考え方などを意志表明し、各自のキャリア形成や働き方について、会社との対話を推進するものとなっています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・ERPに携わる業務経験(企画、開発、導入など)
・プロジェクト参画経験(PMOでも可)

■歓迎条件:
・販売管理、生産管理、財務会計等の業務知識
・医薬品業界、化粧品業界の業務知識
・ITSM知識(ITILファンデーション認定、ITサービスマネージャ試験など)
・プロジェクト管理スキル(PMP、PM試験など)
資格:システムアーキテクト、応用情報技術者 等

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:大阪府大阪市生野区巽西1-8-1
勤務地最寄駅:地下鉄千日前線/北巽駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>

将来的に、中之島(大阪府)への勤務地変更可能性あり

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
8:20~17:00 (所定労働時間:7時間55分)
休憩時間:45分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※所属先によって就業時間が異なる場合有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
職務限定正社員・勤務地限定正社員
期間の定め:無
※業務内容や勤務地等を特定し、特定分野での成長・貢献(仕事の価値創出)を目指す雇用形態

<試用期間>
6ヶ月
■補足事項はありません

給与

<予定年収>
510万円~800万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):287,000円~380,000円

<月給>
287,000円~380,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※ご経験、前職の年収を考慮します。
賞与:年2回(6月・12月)年間標準支給額:4.8カ月程度~
昇給:年1回(7月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給※経済路線適応
家族手当:該当する方には支給あり(社内規定)
社会保険:社会保険完備
退職金制度:確定拠出年金適応

<定年>
62歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
 

<その他補足>
■保養所
■社員割引制度
■社内預金制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日

夏季休暇、年末年始休暇、セレクト休暇
※その他特別休暇:連続休暇、慶弔休暇、保存休暇、リフレッシュ休暇、育児休暇、産前産後休暇、ボランティア休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
(1)国内ヘルスケア事業
(2)国内百貨店、専門店事業
(3)アグリ・再生医療事業
(4)海外事業

所在地

〒544-8666
大阪府大阪市生野区巽西1-8-1

設立
1949年9月
従業員数
1,687名
上場市場名
プライム市場
資本金
6,504百万円
売上高

128,937百万円

経常利益
26,696百万円
平均年齢
42歳

応募方法

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011507289

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