アーバン・コーポレーション株式会社
※未経験歓迎【札幌】法人営業(経理代行サービス等)◆年休123日◆土日祝休◆基本定時退社
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【未経験歓迎/先輩社員がしっかりとフォローしていくOJTなので未経験でも安心!/土日祝休/完全週休二日制/年休123日/基本定時退社】
■業務内容:
・個人事業主の方々に対する経理代行サービスの案内、既存顧客のフォローなどをお任せいたします。
■業務詳細:
・新規契約の募集
・経費計上に必要な領収書回収
・確定申告サポート
・収支状況の振り返り
・補助金申請などのアドバイス
※税理士に聞きながら業務を進めることが可能なため、専門的な知識は不要です。
■営業詳細:
営業スタイル:既存:新規=5:5 電車にて顧客先を回って親交を深めていただきます。
顧客:生命保険、美容業界など、個人事業主がメイン
1日のスケジュール:1日にお客様先を3~4箇所回ります。
1人辺り顧客数:300名程
■教育制度:
入社後、弊社札幌オフィスにて約2週間ほどの研修があるので未経験でも安心です。
■組織構成:
経理アウトソーシング事業部 第2営業部に配属予定です。
└部長以下の営業社員男性3名で構成されています。
■事業魅力:
・関東トップシェア。現在は札幌、仙台、名古屋など、各エリアで事業拡大中です。
・今後も個人事業主、フリーランスで活動される方の増加が見込まれており、経理代行サービスの市場価値は高まっています。
・営業エリアを拡大中で5年後には顧客数を倍にするため、営業部門を強化中です。
■当社について:
・1992年にコンピューターソフト開発を主目的とし、事業を開始。その後、事業の幅を広げ、現在はクライアント向けシステム開発/経理のアウトソーシング(経理代行業)/BPOによるコールセンター業務の3つの事業を手掛けています。
・海外でもビジネスを展開し、2021年には本社東京オフィスを開設し、2023年4月に、社員増員のため横浜オフィスを新ビルに移転しました。
・社内の親睦を深める機会づくりにも熱心です。社員が主体的に社員旅行やBBQ、運動会といったイベントを企画しています。※参加は任意です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~第二新卒・職種・業界未経験歓迎~
※必須経験なし!
【選考フロー】※面接1回
書類選考⇒面接:対面(弊社札幌オフィス)orオンラインの選択式
勤務地
札幌オフィス
住所:北海道札幌市中央区南1条西11丁目1番地 コンチネンタルビル6階
勤務地最寄駅:札幌市営地下鉄東西線/西11丁目駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:無
<その他就業時間補足>
基本定時退社となっております。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
勤務条件に変更なし
給与
319万円~343万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):205,000円~220,000円
<月給>
205,000円~220,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回(8月)
■賞与:年2回(6月/12月)※昨年度賞与実績3.6カ月分
※別途インセンティブあり◎
※基本給:ご経験により変動する可能性あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:配偶者:10,000円、子ども1人:月5,000円
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
60歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率90%)
<教育制度・資格補助補足>
■教育制度:
入社後、弊社札幌オフィスにて約2週間ほどの研修があるので未経験でも安心です。
<その他補足>
■営業手当(ipad、社用携帯、営業活動にかかる交通費支給)
■通勤手当
■時間外手当
■副業可(要申請)
■出張手当
■時短勤務制度(取得実績あり/入社後1年後から利用可能)
■役職手当
■社員旅行
■サークル活動
■親睦会イベント
■レジャー関連施設割引
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
有給休暇(3か月経過後最大10日※入社月による)年末年始休暇、慶弔休暇、産・育休(育休:男女共に取得実績あり)特別休暇(結婚した社員に5日間の休暇を付与) 介護休暇(取得実績あり) 子の看護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
30年の歴史と豊富なシステム構築実績があり、大手通信キャリアを中心に金融関連・官公庁関連等の顧客を有しています。- 所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂1-7-1 赤坂榎坂ビル5F- 設立
- 1992年10月
- 従業員数
- 260名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 売上高
245,000百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.