アーバン・コーポレーション株式会社
【1回面接/副業可】業務系システム開発上流SE~在宅可/年休123日/資格手当家族手当有/上流工程~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【完全週休二日制(土・日・祝)/年休123日】
■概要
法人顧客向けにシステム開発事業、経理代行事業、BPOによるコールセンター事業の3つの事業を手掛けています。本ポジションはシステム開発事業における上流SE募集となります。
■業務詳細
プログラミングではなく仕様の決定や設計工程などの上流工程を中心に担当頂きます。これまでの経験を活かしながらステップアップ可能なお仕事です。
■案件例
ゼネコン向け:安全管理システム/仕様・設計
通信会社向け:顧客管理システム/仕様・設計
生命保険向け:契約管理システム/仕様・設計
■配属先
スキル・経験・キャリアプランにより配属案件は決定します。東京・神奈川・千葉・埼玉に顧客がおりますが、配属割合としては東京23区内7割、それ以外が3割程度です。原則、お住まいの住所を考慮しつつ決定します。
また、原則複数名でのチーム常駐となり、プロジェクトによっては在宅勤務も可能です。
■フォロー体制
2~10名程度のチームで現場入りすることが多いです。先輩エンジニアのOJTの下で立ち上がりをサポートします。
■評価制度
評価の見える化に向け、制度改革しました。より自身の強み・弱みを把握した上でステップアップできる環境を整えていきます。
■当社について:
・1992年にコンピューターソフト開発を主目的とし、事業を開始。その後、事業の幅を広げ、現在はクライアント向けシステム開発/経理のアウトソーシング(経理代行業)/BPOによるコールセンター業務の3つの事業を手掛けています。
・海外でもビジネスを展開し、2021年には本社東京オフィスを開設し、2023年4月に、社員増員のため横浜オフィスを新ビルに移転しました。
・社内の親睦を深める機会づくりにも熱心です。社員が主体的に社員旅行やBBQ、運動会といったイベントを企画しています。※参加は任意です。
変更の範囲:なし
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・実務での開発経験が5年前後ある方
勤務地
本社
住所:東京都港区赤坂1-7-1 赤坂榎坂ビル5F
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/溜池山王駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
一都三県のクライアント先
住所:東京都23区内
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:東京・神奈川・千葉・埼玉のクライアント先
<勤務地補足>
主な顧客先は屋内全面禁煙だが、顧客先により異なる。
<転勤>
無
常駐先の変更はありますが、転居を伴う転勤はございません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
基本テーブルは上記の通り。プロジェクトにより勤務時間の変更もあり
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も待遇・条件に差異はございません。
給与
448万円~650万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円~406,250円
<月給>
280,000円~406,250円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※月給額は、経験・能力を考慮して、決定します。
■昇給:年1回(8月)※全社平均5,000円~15,000円
■賞与:年2回(6月/12月)※昨年度賞与実績4.0カ月分
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:配偶者:10,000円、子ども1人:月5,000円
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
60歳
再雇用制度有
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率90%)
<教育制度・資格補助補足>
■資格手当/資格取得お祝い金
<その他補足>
■役職手当
■副業可(要申請)
■在宅手当
■時短勤務制度(取得実績あり)
■社員旅行
■サークル活動
■親睦会イベント
■レジャー関連施設の割引
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
GW・夏季(10日以上の連休取得も可)、年末年始、慶弔、有給休暇(3か月後経過後最大10日/入社月による)、産前・産後・育児・介護休暇(取得実績有)、特別休暇(結婚した社員に5日間休暇)、子の看護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
国内外に5つの拠点を設け、コンピュータシステム開発・経理代行サービス・BPOによるコールセンター業と幅広い事業展開を行っています。
■事業方針
・同社では「ヒューマンスキルの創造」をキーワードに人材育成と成長に重きを置き、顧客に対する高付加価値提供に拘っています
・市場ニーズや顧客要望に対して柔軟に変容すると共に「変わらないもの」に対して貪欲に本質を追求し、変革と高いモチベーションにより、中長期的な事業成長・発展を目指しています。- 所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂1-7-1 赤坂榎坂ビル5F- 設立
- 1992年10月
- 従業員数
- 260名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 売上高
2,578百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.