株式会社Y.Fマネジメント
【京都・烏丸】人事(中途採用メイン)◆経営コンサル業/正社員登用前提/年休124日/残業月15h程
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~士業のプロフェッショナル『F&Partnersグループ』/年休124日/残業月15時間程/烏丸駅徒歩2分/人事でキャリアアップ/年間7,000件以上の相続実績/拠点増加中の成長中企業~
■職務内容:
全国各地に拠点を持ち、年間7,000件以上の相続案件を扱っている当社にて、中途採用業務全般をお任せします。
■入社後お任せする業務:
採用業務に挑戦していただきます。
・人員計画の立案
・ターゲット策定
・採用手法決定
・採用活動実務
・入社日の受入れ、研修への接続など
■ゆくゆくお任せしたい業務:
今後、社内教育・研修での体制構築並びにメイン担当としてご活躍いただく想定です。
・組織の課題特定
・予算の確保
・研修コンテンツ・講師のアレンジ
・研修の運営
・実施後の振り返り・効果検証
■組織構成:
14名で構成されております。20~50代までの幅広い年代の方にご活躍いただいております。
(部長1名、経理5名、担当Mgr1名、人事1名、労務2名、総務2名、システム2名)
■正社員登用:
入社後半年は契約社員ですが、正社員登用前提の採用になります。
■採用背景:
私たちは街の「かかりつけ医」のように、お客様の相続や法務に関するお悩みを相談いただき、解決に導く「かかりつけ士」を目指すリーガルソリューションカンパニーです。
お客様や依頼主などのクライアントの困りごとを解決し、すでに実績も豊富です。
高齢社会が進み、相続問題に悩む方が多数おられる中、相続に特化する当社への依頼が途切れることはありません。
そこで体制を強化するため、新しい仲間をお迎えすることになりました。
■特徴・魅力:
◇あらゆる士業のプロフェッショナル達が集まる『F&Partnersグループ』の一員です。
◇全国各地に拠点を持ち、年間7,000件以上の相続案件を取り扱っております。
◇強みである『士業のワンストップサービス』で、お客様のお悩みへアプローチできる仕組みが話題となり、年々お問い合わせ件数も増加しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎!>
■必須条件:
・人事業務、もしくは人材会社での就業経験1年以上ある方
・基礎的なPCスキルのある方
■歓迎条件:
・外部クライアントとの折衝や求職者様向けイベントへの参加実績のある方
勤務地
管理部事務所
住所:京都府京都市中京区橋弁慶町227 第12長谷ビル8階
勤務地最寄駅:阪急京都線・地下鉄烏丸線/烏丸・京都駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:45~17:45 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
入社後6ヶ月間は契約社員となります。(正社員前提での雇用)【契約の更新:無】
<試用期間>
6ヶ月
※研修期間中の給与に変更はありません。
契約の更新:無
給与
330万円~530万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):190,000円~305,000円
固定残業手当/月:44,300円~71,100円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
234,300円~376,100円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年2回(3、9月)
■賞与:年2回(7、12月)
※いずれも当社の評価制度に伴う各個人の目標達成度合いにより査定が行われます。
■年収例:入社3年目 リーダー 345~540万円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限3万円/月
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■OJTとなります
<その他補足>
■役職手当(10,000円~100,000円)
■資格手当(20,000円)
■社内禁煙
■ノートPC・スマホ貸与(規定あり)
■定期健康診断
■慶弔金支給制度
■社内表彰制度
■休業明けの短時間勤務制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
※社外イベント等に出展する際は休日出勤が発生する場合がありますが、振替休日を取得いただきます
■GW、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
経営コンサルタント業を展開しております。- 所在地
〒540-0026
大阪府大阪市中央区内本町1-1-1- 従業員数
- 150名
- 上場市場名
- 非上場
- 企業URL
https://256.co.jp/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
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- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.