株式会社エスエヌシー
【新宿/転勤無】ITヘルプデスク◆プライム上場SHIFTグループ◆年休122日◆残業少
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~東証プライム上場G/残業月平均10H程度/年休122日/有給消化率◎~
■業務内容:
2020年4月よりプライム上場企業SHIFTグループに参画し、情報システム部門に向けた提案で事業拡大中であり、組織強化のため新たなメンバーを募集します。グループ会社の情報システム部門担当者として、クライアント環境のシステムトラブル対応・相談・使用方法のサポートなどをお願いします。
<具体的には>
・IT機器の運用管理/PCセットアップ
・手順書作成/ハードウェアやネットワークに関するトラブル対応
・システム等使用方法サポート、問い合わせ対応/マニュアル作成 等
※お客様先常駐の勤務形態です。
■研修制度:
入社後は2日間の大阪本社での全体研修に加え、現場での約半年間のOJT研修を予定しており、未経験からエンジニアとして着実に成長可能な環境です。
■働く環境:
グループ会社に常駐いただくことにはなりますが、グループ会社は当社と同じフロアにあるため帰属意識を持ちながら安心して就業いただける環境です。また、オンラインMTGの実施やTeamsで気軽にコミュニケーションを取れるため、分からないことがあればすぐに聞くことができます。
■組織構成:
ソリューション事業本部 LCM推進部 SHIFTアシスタンスG
部長1名(40代男性)、グループ長1名(50代男性)、メンバー5名(50代女性1名、30代男性2名、20代男性2名)
※適性に応じて配属先部署を打診させていただく場合がございます。
■キャリアパス:
本ポジションは一次対応になりますが、ご経験に応じてネットワーク設計構築やクラウドサービスの運用管理など二次請けに移行していただく場合もございます。資格取得支援制度(合格した場合受検費用負担)もあるため、ご自身のスキルアップフォローの環境もございます。
■当社について:
当社はもとはヘルプデスクを主な事業内容として、様々なお客様のフォローを長きに渡って行ってきました。その後パソコンのリユース事業、インフラ構築にも着手し、ヘルプデスクのノウハウ、パソコン、周辺機器の知識も多く蓄え、今では様々なジャンルでの強みを持っています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~第二新卒歓迎~
◇人柄を重視した採用を行っております◇
■必須条件:
・IT業界での何らかのご経験をお持ちの方
・情報システム部門のエンジニアとして長期的にキャリアを築きたい方
勤務地
東京オフィス
住所:東京都渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル20F
勤務地最寄駅:JR山手線/新宿駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
<勤務地詳細2>
本社
住所:大阪府大阪市中央区南船場1-18-17 商工中金船場ビル9F
勤務地最寄駅:Osaka Metro堺筋線/長堀橋駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
※入社後の初期研修(2日間)のみ大阪本社にて実施します。
※その後は東京での配属となります。
■最寄り駅
JR山手線新宿駅 徒歩6分
京王電鉄京王線新宿駅 徒歩2分
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:15 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:75分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均10H程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※期間中の待遇に変更はありません。
給与
350万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):182,500円~250,200円
その他固定手当/月:55,000円
固定残業手当/月:54,977円~71,862円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
292,477円~377,062円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・業績・貢献度に応じて、相談のうえ決定します。
※想定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性がございます。
■その他固定手当:確定拠出選択金
■給与改定:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給 ※月3万円まで
社会保険:※社会保険完備
<定年>
60歳
再雇用制度:65歳まで
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■スキルアップ応援(資格取得支援)制度
■研修支援制度
<その他補足>
■在宅勤務(一部従業員利用可)
■出産・育児支援制度(全従業員利用可)
■資格取得支援制度(全従業員利用可)
■研修支援制度(全従業員利用可)
■継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)
■その他制度/福利厚生
・再雇用制度:65歳まで
・選択制確定拠出年金制度
・特別表彰金あり
・スキルアップ応援(資格取得支援)制度
・株式付与ESOP信託制度
・健康保険組合(関西文紙情報産業健康保険組合)提携施設利用可能
・各種社内イベント(忘年会、社員総会、など)
休日・休暇
年間有給休暇5日~5日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日
■年末年始、慶弔(結婚、配偶者出産等)、産前産後、育児休暇
■有給休暇:入社直後5日、入社半年後5日 初年度計10日付与/最高付与日数20日
※休日対応はPJTやお客様都合により発生する可能性あり
会社概要
- 事業概要
■事業内容
【リユース事業】
・パソコン買取サービス
・パソコンデータ消去サービス
・中古パソコン販売・レンタル
・中古パソコン販売webショップ
【web事業】
・受託システム開発
・webデザイン・スマートフォンサイト制作
・CMS制作・構築
・ネットショップパッケージソフト
【ITマネージメント事業】
・インフラ構築・運用・保守
・BPO
・ヘルプデスク・テクニカルサービス
・人材派遣・受託
・システム・ハードウェア保守- 所在地
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場1-18-17 商工中金船場ビル9F- 設立
- 1997年7月
- 従業員数
- 157名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.