掲載予定期間:2024/10/31(木)~2025/1/29(水)更新日:2024/11/1(金)

アスクル株式会社

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【プライム上場】役員秘書◆フレックスあり/経営陣のサポートを通じ円滑な会社運営に貢献/残業20H程度

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仕事内容

【プライム上場】役員秘書◆フレックスあり/経営陣のサポートを通じ円滑な会社運営に貢献/残業20H程度

【事業所向けECサイト『ASKUL』や個人向けECサイト『LOHACO』などを運営する会社です】

■お任せする業務内容:
・スケジュール調整、管理
・来客対応、お茶出し、食事の手配等
・会議室予約、会議設定
・会食場所と手土産の手配
・経費精算、請求書処理
・慶弔手配
・配車スケジュール管理
・オフィス備品の管理、発注
・出張に関する各種手配
・郵便物の受領、仕分け、管理
・その他役員のサポート業務および庶務業務

■配属部署について:
現在4人(男性1名、女性3名)が在籍しており、今回ご入社後はまず現メンバーのサポート業務からお任せしていきます。
将来的には専任の役員秘書として経験を活かして活躍いただきたいと考えています。

■部門責任者より:
経営陣のサポートをチームワークを意識しながら行う事で、他部署との連携や会社全体への貢献を実感できる職場です。是非一緒に頑張りましょう!

■『ASKUL』『LOHACO』について:
・ASKUL(アスクル)…働く人々のライフラインとして、仕事場に商品を届けるECサイト。登録お客様IDは480万件以上(2022年時点)、様々な業種業態のお客様にご利用いただいています。
・LOHACO(ロハコ)…LOHACO本店とLOHACO Yahoo!店の2チャネルを展開。累計930万人(2022年時点)のお客様にご利用いただいている個人向けECサイトです。


変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・企業役員の秘書業務経験
・PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
・コミュニケーションツールの利用経験(Slack、Zoom、Teams等)
・Outlookの利用経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン
勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:7:00~22:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
<その他就業時間補足>
残業20H程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
350万円~530万円

<賃金形態>
年俸制
月々に12分の1を支給。半期ごとに改定あり

<賃金内訳>
年額(基本給):3,500,000円~5,300,000円

<月額>
291,666円~441,666円(12分割)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※能力、経験、ポジションを考慮の上、決定(半期ごとに改定有)
※新しい働き方手当別途支給:6,000円/月を賞与月に支給する給与にて支給
※別途決算賞与・業績連動賞与が業績に応じて支給されます。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤取扱基準に定める日額×出勤日数の支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳
70歳までの継続雇用制度有

<教育制度・資格補助補足>
各種研修制度あり

<その他補足>
各種社会保険、退職金制度、財形貯蓄、長期傷害保険、持株会制度、総合福利厚生サービス、フレックスタイム制、テレワーク制度、新しい働き方手当(6,000円/月を賞与月支給)等
※テレワークについて:回数制限なくテレワークでの就業が可能となります。ただし出社を命じられた場合には出社の必要がございます。詳細は面接時にご質問ください。フルリモートでの就業は出来ません。

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日

年末年始休暇、年次有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)、慶弔休暇、出産・育児・介護における休暇/休業制度、および時間短縮勤務制度有

会社概要

事業概要

■事業内容:
カタログやインターネットを通じての通信販売事業
※取扱商品…文房具・事務用品・オフィス家具・什器備品・インテリア用品・コンピューター及び周辺機器・ソフトウェア・書籍・食料品・日用雑貨品・衛生用品(医薬品及び医療用具を除く)・介護用品、清涼飲料水・衣料品・家庭用電化製品・名刺及び封筒の印刷作成・伝票等の名入れサービス・オフィスプランニングサービス

所在地

〒135-0061
東京都江東区豊洲3-2-3

設立
1963年11月
従業員数
847名
上場市場名
プライム市場
資本金
21,189百万円
売上高

446,713百万円

経常利益
14,448百万円
平均年齢
40.6歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011508815

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