掲載予定期間:2024/10/31(木)~2025/1/29(水)更新日:2024/12/16(月)

スターマーケティングジャパン株式会社

企業情報を詳しく見る

【東京/港区】小型プリンタの法人営業◆東証プライム上場G/年休135日/土日祝休/リモート勤務可

正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【東京/港区】小型プリンタの法人営業◆東証プライム上場G/年休135日/土日祝休/リモート勤務可

~スター精密(東証上場)グループ会社/在宅勤務可/年間休日135日(2025年度)/有休消化率72.3%/働きやすさ◎~

■募集背景:
スターマーケティングジャパンは設立から7年の子会社です。営業部長、室長ともに40代と比較的若く活気のある職場になります。今後国内市場への営業活動を積極化させていく中で、営業部を強化したく、今回の求人となりました。将来的に営業部門の中核を担っていただくことも考えているため、能動的に売上を伸ばしてゆけるバイタリティーあふれる方を探しています。

■業務内容:
営業部において、当社小型プリンタの営業活動を担当していただきます。

■業務詳細:
▼具体的な職務は以下の通りです
・国内の代理店・直販先に対する営業活動。
・年度計画の立案と月次の進捗管理、実績報告、月次販売見通しの作成。
・顧客要求への対応(仕様、価格、納期等)。
・市場トレンドや競合状況の情報収集と分析。
・新製品企画、新サービスの企画立案注)
・代理店や直販先から受注した製品の生産や出荷、顧客要求対応における納期調整や、仕様変更等において、社内の関連部門との連携が求められます。

■当社の魅力:
・年間休日が135日(2025年度)
・有給取得率が70%を超えており付与日数も多くあります。
また、有給は入社当日から付与可能です。


変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・法人営業のご経験※お客様への提案要素がある営業を志向する方を歓迎
・一般的なコンピュータソフトウェアのスキル(Excel/Word/PowerPoint/Outlook等)

■歓迎条件:
・IT業界での営業のご経験
・ITスキルを証明する資格をお持ちの方(ITパスポート、モバイルシステム技術検定2級、基本情報技術者試験など)

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区芝浦3-7-12
勤務地最寄駅:JR山手線/田町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~16:00
休憩時間:45分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:15
<その他就業時間補足>
■残業:月平均20時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の待遇の変更はありません。

給与

<予定年収>
450万円~650万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~400,000円

<月給>
250,000円~400,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※年収は、経験とスキルを考慮の上、決定致します
■昇給:年1回(3月)
■賞与:年2回(6月、12月)


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月10万円
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
基本的にOJT研修となりますが、階層別研修や通信教育、e-ラーニングの受講が可能です。

<その他補足>
■計画休暇制度、産前産後休暇、育児休業制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~16日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数135日

GW、夏期休暇・盆休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇
■年間休日日数:135日(2025年度予定)
■初年度有給休暇日数:最大16日※入社日に準じて付与

会社概要

事業概要

■事業概要:
東証一部上場、世界トップシェアの製品(工作機械、POS用小型プリンターなど)を多数有するグローバル企業、スター精密株式会社の100%販売子会社です。スター精密製POS関連製品の販売に加え、パートナー社製品とのパッケージングや、ワランティー、デリバリーなどのサービスの企画・提案に注力し、ユーザーのお困りごとを解決するビジネスソリューション集団を目指しています。

所在地

〒108-0023
東京都港区芝浦3-7-12

設立
2018年7月
従業員数
23名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011512362

スターマーケティングジャパン株式会社

【東京/港区】小型プリンタの法人営業◆東証プライム上場G/年休135日/土日祝休/リモート勤務可

正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます