株式会社アイシーエム
【在宅勤務可】システム導入サポート・保守運用※医療×ITの自社開発システム◆土日祝休・フレックス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~保守運用経験者歓迎/上流へキャリアアップ可◎株式会社JMDCグループ(東証プライム上場)/薬剤の管理指導システム/在宅勤務可/土日祝休/培ったIT領域の知見を活かす~
■職務概要:当社で自社開発している病院薬剤師向けの業務支援パッケージシステム「MedicaLab」の導入~導入後のサポート~保守開発をご経験に合わせておまかせします。ユーザーの声を直に聞くことができる仕事です。
■入社後の流れ
入社後はOJTを通して独り立ちまで丁寧にサポートしますので、経験が浅い方もご安心ください。入社後1~2週間は各部署にて、医療業界の全体像や病院・薬剤師業務、当社の薬剤管理システムについての知識をインプットしていただきます。その後は、先輩と現場に同行し、OJTを通して製品理解を深めていただくことを想定しております。
■業務詳細:
・病院医療従事者(主に薬剤師)、電子カルテ開発ベンダーとの調整業務
・システムの導入時、導入後のサポート(現地、リモート)
・システムの保守開発
・開発部門との会議等
■薬剤管理指導支援システムについて
薬剤管理指導・病棟薬剤業務・持参薬管理など、必要な機能をより使いやすくするため、医療現場の薬剤師と共同開発を行いました。薬剤師の負担を増やすことなく、業務の「効率」「精度」の向上を実現します。国公立病院、赤十字病院、大学病院など全国120以上の病院に導入されています。
■働き方
当社では全社的に働きやすい環境整備に注力しており、平均10時間程度となっております。落ち着いた就業環境である一方、現在はデジタル化や自動化に向けた業務改善を推進しております。また、テレワークやフレックスタイム制も含め、多様な働き方を模索しております。
■配属先情報
医療ソリューション部:8名
※中途入社者を中心に、多種多様なバックグラウンドを持つ社員が在籍しております。
■実績と今後の展望
当社は薬剤管理指導支援システムだけでなく、現在はJMDC(東証プライム上場)グループの一員として、ノウハウを活かしたデータ解析サービスの提供も開始し、さらなる事業拡大・チャレンジも行っています。AIを駆使したITソリューションツールの開発により、医療の信頼・発展に貢献するべく、日々事業に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件
・なんらかの業務システムに関わる保守運用経験
■歓迎条件:
・電子カルテに関わる周辺システムの導入・保守運用経験
・何らかのシステムの開発経験
勤務地
本社
住所:港区芝大門2-5-5 住友芝大門ビル11F
勤務地最寄駅:京浜東北線/浜松町駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
出張:月1~2回(日帰り~3日間)、土日祝の出張:3ヶ月に1回程度
1人で業務を進められるようになれば、出社とリモートワークを組み合わせて勤務が可能
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
フレキシブルタイム:6:00~11:00、15:00~21:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
平均残業時間:13時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):247,200円~370,700円
固定残業手当/月:38,600円~57,900円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
285,800円~428,600円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回
■賞与:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
継続雇用制度
<教育制度・資格補助補足>
<その他補足>
■役職手当、出張手当
■育児休暇制度
■介護休暇制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日
年末年始(12/29~1/3)、夏季休暇(3日※7~9月で個人で選択)、慶弔休暇、出産・育児・介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
医療システム開発・販売- 所在地
〒105-0012
東京都港区芝大門2-5-5- 設立
- 1999年7月
- 従業員数
- 15名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.