株式会社ジャステック
ヘルプデスク◆経験者歓迎◆※大手企業との取引メインで安定/残業ほぼ0/働きやすい環境
募集要項
おしごと用語集仕事内容
★残業ほぼ0!夜勤はあり・その分休みも多く働きやすい環境★取引先は大手企業◎安定基盤★
■担当業務:
サービスデスク/ヘルプデスク
サービスデスクとはシステムの不具合や、技術サポート(フィールドサービス)などのユーザーの問い合わせに対応する窓口業務です。
■職務の特徴:
既存のマニュアルに沿った作業(または、オペレーション)や他部署との連携が連携が求められるポジションとなります。お客様とのコミュニケーションをとる必要性が高いサービス業などに従事していた方は、ご経験を活かしていただけます。
■魅力点:
★常に業務がある業態/取引先は大手企業なので安定★
大手企業から「ヘルプデスク」を委託されておりますので、安定的な収益があるところが強みです。
企業の情報システムは、安定したシステム基盤により支えられているため、将来的にもずっと必要になってくる仕事となり、需要がなくなりません。
★残業ほぼ0!夜勤はありますがその分休みも多い、働きやすい環境★
常に動いている業務のため、夜勤が発生する可能性もございますが、「2日夜勤があったら3日の休みが発生する」「残業はほぼ0時間」と、社員の働きやすさは十分に配慮されている環境です。またシフトは1か月前に決まるため、予定もたてやすい環境です。
■働き方:
労働時間を徹底的に管理している為、残業はほぼ発生いたしません。
勤務形態は週5日のシフト勤務となり、8:30~17:00の日勤のほか、16:30~翌9:00の夜勤も発生いたしますが、夜勤は2日分の勤務とみなされる形となります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・サービスデスク/ヘルプデスクのご経験
勤務地
本社
住所:東京都中央区日本橋茅場町3-2-2
勤務地最寄駅:日比谷線線/茅場町駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
<勤務地詳細2>
常駐先
住所:東京都江東区豊洲 KDX豊洲クランスクエア
勤務地最寄駅:有楽町線/豊洲駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。
勤務時間
1週間単位の非定型的変形労働時間制
週平均労働時間:37時間05分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務時間>
0:00~23:59(シフト制)
<勤務パターン>
9:00~17:00
17:00~9:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
■特にございません
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の有給休暇付与は法定通り。
給与
270万円~350万円
<賃金形態>
月給制
想定年収には、残業手当が含まれています。
<賃金内訳>
月額(基本給):191,000円~247,000円
その他固定手当/月:7,000円~25,000円
<月給>
198,000円~272,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回(7月、12月)※会社業績により支給。
■残業時間:平均10時間程度
■シフト手当 例:月5回夜勤を行った場合、残業がゼロでも年間20万円以上の手当支給。
■固定手当は住宅手当、親元、独身世帯主、既婚世帯主
■未経験者の年収実績
◎入社2年~4年目(独身) 332~417万円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(月額6万円まで)※当社規定による
家族手当:第一扶¥20,000、第二扶~¥6,500/1人
住宅手当:¥7000~¥25000
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■会社のキャリアプラン制度に則り、社内社外研修を実施。会社が推奨する資格を取得すると奨励金を支給します。研修、受験のための応通日、受験料などは会社が負担いたします。
<その他補足>
■65歳までの雇用延長制度
■健保組合の制度・施設利用
■中央区運営の福利厚生制度別途加入
■資格への投資 ・外部講習支援 ・資格取得への支援・報奨金制度
指名教育や資格取得支援など、個人に応じた育成を実施することにより、社員一人ひとりをスペシャリストへと成長させ、企業価値を高めております。
休日・休暇
年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
有給休暇は4月入社の場合14日、入社初年度の有給休暇は入社月により比例案分付与。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
ITサービスマネジメントのアウトソーシングサービスを提供しています。
■事業詳細:
経済産業省ITスキル標準v3におけるITサービスマネジメント分野をベースにしたシステム運用管理・運用業務をサービス提供しています。コンピューターシステム運用管理サービス、ネットワークシステム運用管理サービス、コールセンター運営支援のアウトソーシングを承っております。- 所在地
〒103-0025
東京都中央区日本橋茅場町3-2-2- 設立
- 2002年3月
- 従業員数
- 80名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 売上高
790百万円
- 経常利益
- 18百万円
- 平均年齢
- 37歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.