株式会社千葉興業銀行
【業界不問】秘書担当~プライム上場/在宅勤務可/平均残業10時間/地域密着型の金融機関~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【プライム上場//リモート可/平均残業時間10時間/専門性/本部でのキャリアアップ/働き方◎】
■職務内容:
・秘書室業務一般を主にご担当いただきます。
■職務詳細:
・役員のスケジュール管理(アポ取り、予定表登録・連絡)
(役員車および役員運転手のスケジュール管理含む)
・お客様との会食、手土産、ゴルフ等手配、経費関係事務
・取締役会準備、各役員の会議準備
・社外役員への連絡
・役員の給与、持株会、ストックオプション、年末調整、税金関係
■主なミッション:
役員に個別秘書ではなく、外訪帯同もないので、秘書業務全般職務・事務業務をメインに取り組んでいただきます。
■組織構成:
所属長:秘書室長 兼 監査役室長 1名(男性)
担当者:行員4名(男性1名、女性3名)
派遣社員:1名(女性)
■働き方:
相談に応じて在宅勤務も可能であります。
転居を伴う転勤については原則発生しません。
平均残業時間については10時間となっております。
■当行について:
設立以来70年、「地域とともにお客さまのために親切の心で」を企業理念として全行一丸となって地域企業様に本当に寄り添う形でその成長を支えてまいりました。これからの地域企業様の成長も自分ごととして捉え、金融サービスだけに留まらない「ヒト・モノ・カネ・情報」といった三位、四位一体の御支援を行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
●必須条件:下記いずれも必須。
・秘書業務のご経験
・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
●歓迎要件:
上場企業での秘書業務のご経験。
勤務地
本社
住所:千葉県千葉市美浜区幸町2-1-2
勤務地最寄駅:京成千葉線/西登戸駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
フレキシブルタイム:6:00~10:00、15:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
8:35~17:00
<その他就業時間補足>
当部平均残業時間は10時間です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の処遇に変更はありません。
給与
380万円~500万円
<賃金形態>
月給制
処遇は経験・能力を考慮の上決定いたします。
<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~330,000円
<月給>
240,000円~330,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与は年2回の支給になります。
■支給額は評価によって変動します。
■残業代は別途支給します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
家族手当:補足事項なし
住宅手当:補足事項なし
寮社宅:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
65歳まで継続雇用制度あり。
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率99%)
<教育制度・資格補助補足>
職務別・階層別の体系的研修制度、通信教育、資格試験取得奨励金、OJT、行外研修派遣 等
<その他補足>
補足事項なし
休日・休暇
年間有給休暇6日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数124日
年末年始休暇4日、年次有給休暇(初年度12日、10月~3月入社の場合は6日)、特別有給休暇、産前産後休暇、配偶者出産特別休暇、子の看護のための特別休暇、ボランティア休暇 等
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
預金業務・貸出業務・商品有価証券売買業務・有価証券投資業務・内国為替業務・外国為替業務・社債等の受託業務・附帯業務- 所在地
〒261-0001
千葉県千葉市美浜区幸町2-1-2- 設立
- 1952年1月
- 従業員数
- 1,264名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 62,120百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.