株式会社清和ビジネス
【大阪/第二新卒歓迎】アスクル提案営業※無借金・黒字経営の安定企業/残業月10h未満/年休126日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【アスクル営業/オフィス環境のソリューション事業のパイオニア/無借金&黒字経営の安定企業】
同社のアスクル営業部にて、カタログ通販「アスクル」の代理店として、営業業務をご担当いただきます。
■職務内容:
中堅大手法人顧客に対して、アスクル購買サイトの提案を行って頂きます。
アスクル既存顧客への促進活動、商品提案を含むコンサルティング営業から新規開拓までお任せします。
メインは購買データの分析や販促のマーケティング等の既存顧客へ向けた提案フォローです。
<営業スタイル>提案型でお電話でニーズ等をヒアリングし、同社でできることを提案する形となります。また、大口法人顧客に対しては、購買システムの提案等コンサルティング業務をご担当いただきます。
<提案先>一般企業から学校、病院等多岐にわたり、総務部や管理・購買部門へのアプローチとなります。
<提案例>
アスクルには、大口顧客向けの『ソロエルアリーナ』という一括購買サービスがあり、オフィス機器やオフィス家具、関連用品を提案し、顧客の働く環境に関する課題を解決します。
■育成体制/働く環境:
OJT形式にて先輩から顧客先での振る舞いや提案の仕方などを学びます。また、アポイントから顧客先へ提案するところまでをご自身で行います。適宜先輩が同行するため、分からないことなどは随時フォローができる体制が整っています。
一日のスケジュールはすべて自分で組むため残業もほぼありません。また、毎週水曜はノー残業デーとなっております。
■おすすめポイント:
・アスクル代理店No1…同社は30年間、アスクル代理店として売上No1の実績があります。また、営業の際も「アスクル代理店」を名乗るため、新規営業でも業界No1のアスクルブランド(圧倒的な商品開発力と物流網)を活かし、開拓がしやすい営業です。
・充実した研修…しっかりと研修・OJTでのフォローを行います。そのため、架電に慣れていない方でも研修後には、抵抗感なくご対応いただくことが可能となっています。
・安定した経営基盤…同社は老舗商社として例年売上を堅調に伸ばしております。成長を続けられている秘訣としては、アスクルNo1代理店としての確かな実績と景気に左右されにくいワークプレイス構築事業ともに安定しているためになります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎><第二新卒歓迎>
・第一種運転免許普通自動車
・営業経験
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
勤務地
関西営業部 大阪支店
住所:大阪府大阪市西区阿波座1-6-1 JMFビル西本町01 3F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
将来的に転勤の可能性がございます。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※月曜日のみ8:40~17:30就業
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
370万円~450万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):247,300円~300,000円
その他固定手当/月:10,000円
<月給>
257,300円~310,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回
■賞与:年2回(別途業績連動賞与有)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給※会社規定による
家族手当:13,000円 ※扶養の場合のみ
住宅手当:世帯主のみ:30,000円 ※賃貸の場合のみ
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
OJT中心
<その他補足>
■出張手当
■役職手当
■短時間勤務制度
■毎週水曜はノー残業デー
■階層別研修プラン
■技能手当
■社員旅行
■以下、諸手当
・メンター手当 5,000 円
・単身赴任手当 30,000 円
・住宅手当 ※世帯主の場合
(家賃5万円以上)30,000 円
(家賃5万円未満)25,000 円
・家族手当
配偶者13,000 円
子女(一人につき)5,000 円
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、その他特別休暇、産前産後産休休暇
※顧客状況により土曜出勤有(振返り休日取得可能)
※夏季休暇や年末年始はカレンダー通り
※毎週水曜日はノー残業デー
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
同社は設立64年を迎える老舗商社になります。ワークスペースの総合提案企業として「快適で効率的なオフィス環境の構築」、「最適な物流システムの導入最適化」、「WEBを活用した、効率的なオフィス関連製品の購入販売」などの提案事業を積極的に展開しています。また、企画からアフターケアまで自社一貫体制のトータルサポートを行っているのも、同社のビジネスの特徴となります。- 所在地
〒103-0022
東京都中央区日本橋室町4-3-18 東京建物室町ビル6F- 設立
- 1962年4月
- 従業員数
- 310名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
56,000百万円
- 経常利益
- 2,530百万円
- 平均年齢
- 41.3歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
オフィス空間デザイナー※年休126日/黒字経営の安定企業/退職金制度あり
NEW【名古屋】オフィス空間デザイナー※年休126日/黒字経営の安定企業/在宅可/退職金制度あり
NEW【名古屋】オフィス空間デザイナー<在宅可>※年休126日/黒字経営の安定企業/退職金制度有
NEW【未経験歓迎/残業~10h】セールスエンジニア職/※年休126日/研修体制充実/住宅手当・退職金制度
【東京本社】マーケティング担当※オフィス環境構築事業/年休126日/創業以来黒字経営
【未経験歓迎/残業~10h】法人サポート営業職※年休126日/研修体制充実/住宅手当・退職金制度
【東京/第二新卒歓迎】アスクル提案営業※無借金・黒字経営の安定企業/残業月10h未満/年休126日
【東京】法人営業~物流の未来を創る課題解決型営業で顧客満足度向上を目指す~完全週休二日制/残業20h
【東京】物流DX担当~データ分析からシステム化のPMまで一貫してお任せ~完全週休二日制/残業20h
【東京】施工管理職(PM)※年休126日/研修体制充実/住宅手当・退職金制度
【大阪】施工管理職(CM)/創業63年の安定した基盤/大手取引多数/ニッチトップ
オフィス空間デザイナー※年休126日/黒字経営の安定企業/退職金制度あり
【東京】オフィス構築のプロジェクトマネジャー※年休126日/研修体制充実/住宅手当・退職金制度
ICT導入支援《NW知見お持ちの方歓迎☆》◆全国10万社超と取引実績有/ワークスペース総合提案企業
【第二新卒歓迎】業務DX推進コンサルタント◆オフィスコミュニケーションを促進/年休126日
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す