株式会社イトーキ
【Web会社説明会/11月】まずは話を聞きたいという方大歓迎◎オフィスづくりのリーディングカンパニー
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【新時代のオフィスづくり・IT×働き方改革/社員が「行きたい」と思えるオフィスを作る/働き方◎/強みを活かしてステップアップしたい方歓迎!】
イトーキってどんな会社? どんな事業を行ってるの?
皆様の疑問にお答えするべく、WEB会社説明会を開催いたします。
オフィス家具、空間をはじめ、データを根拠とした働き方の提案まで行う弊社の事業について知ることのできる貴重な機会です!
イトーキが実践する、自席を持たず自己裁量を最大化する働き方、「XORK Style」についても深く知ることができるので、この機会に是非ご参加ください。
■説明会概要:
○日時:11月11日(月)、13日(水)、25日(月)、27日(水)
全日程 19:00開始~
○形式:オンライン(Zoom)
○所要時間:45分程度(会社説明、質疑応答)
○応募締め切り:開催2営業日前の12時
■職種:
募集中の全求人(https://hrmos.co/pages/itokisaiyo)
開発・設計/営業/デザイナー/施工管理/品質保証/マーケティング/ITエンジニア/生産技術/バックオフィス
■当社について:
イトーキは、“明日の「働く」を、デザインする”をミッションステートメントに掲げ、社会課題の解決を行う、オフィスづくりのプロフェッショナルカンパニーです。
130年を超える歴史を持つオフィス家具メーカーとしての実績に加え、オフィス設計や空間構築、データに基づいたDXの推進などにより、新たな働き方やオフィス空間を世の中に提供しています。
2022年3月に外資系IT企業出身の湊が社長に就任したことにより、DX化やITを取り入れた事業改革が推進されたため、現在、イトーキは非常に大きな変革期を迎えております。
働く空間づくりを行うワークプレイス事業に加え、第2の事業柱の設備機器・パブリック事業も好調であり、昨年は33期ぶりに過去最高益を更新しました。
今後は、これまでのオフィス家具の製造版売を行う「オフィス1.0」、オフィスの設計や空間構築を手掛ける「オフィス2.0」に加え、ITを駆使して生産性の高いオフィスを目指す「オフィス3.0」を掛け算することで、イトーキにしか出せないオフィスデータを強みとし、高収益企業や海外事業展開を目指していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■応募条件:
社会人経験2年以上で以下の職種の経験をお持ちの方
営業:メーカーでの営業経験、商社での営業経験、SaaS製品の営業経験、不動産営業経験、新規営業をメインで経験されている方(製品不問)
ITエンジニア:製品、担当工程問わず
開発・設計・管理:機械系エンジニア、電気系エンジニア、施工管理、生産技術、品質保証
企画:新規事業開発、広報、IR、マーケティング、SCM、営業企画、販促
バックオフィス:総務(株式戦略)、法務
<必要資格>
歓迎条件:普通自動車免許第一種
勤務地
各拠点※住所は本社住所です
住所:東京都中央区日本橋2-5-1 日本橋髙島屋三井ビルディング13階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
総合職採用のため制度として全国転勤ありですが、中途入社者の転勤実績は少なくなっております。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
全社員残業平均月20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中と本採用後で雇用条件に差異はありません。
給与
450万円~1,000万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~500,000円
<月給>
250,000円~500,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月、12月)+業績評価分(3月)※過去実績年4ヶ月分
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:補足事項なし
住宅手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:企業年金基金
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
eラーニングや社内研修(イトーキアカデミー)を行っています。
<その他補足>
■財形貯蓄制度、従業員持株会制度、保養所(保有・契約)
■ノートPC、スマートフォン、タブレット貸与
■生活手当(世帯主、扶養家族)※条件該当の場合に支給
■育児・介護休業制度(男女ともに取得実績あり)など
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
■完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、年次有給休暇(年間12日以上の取得を推奨)、保存有給休暇、結婚休暇、忌服休暇、その他会社が指定した日
■育児・介護休業制度
会社概要
- 事業概要
【事業内容】
・ワークプレイス事業
ワークステーションシステム/デスク/ローパーティション/
事務・会議チェア/テーブル/保守サービス業務/FM・PMコンサルティング/オフィス建材内装設備/移動間仕切・可動間仕切/学習デスク・チェア/テレワーク用家具など
・設備機器・パブリック事業
セキュリティ設備機器/工場・物流設備機器/商業施設機器/研究施設機器/サイネージ/原子力施設機器/公共施設機器など
・IT・シェアリング事業
什器レンタル/オフィスシェアリング/ソフトウエア開発/メンバーシップ制事業など- 所在地
〒103-6113
東京都中央区日本橋2-5-1 日本橋髙島屋三井ビルディング- 設立
- 1950年4月
- 従業員数
- 1,996名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 5,294百万円
- 売上高
132,985百万円
- 経常利益
- 8,555百万円
- 平均年齢
- 43.01歳
- 企業URL
http://www.itoki.jp/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
経済産業省にも導入!自社サービス「Data Trekking」を活用した働き方改革コンサルタント
NEW【東京/リモート可】カスタマーサクセス(オフィス×データ活用の新規事業)※業界不問/年休123日
NEW【東京/京橋】カスタマーサポート/メンテナンス経験者歓迎/リモートOK/プライム上場
【東京/京橋】オフィス什器の製品設計◇130年を超える歴史を持つオフィス家具メーカー
【新規事業】働き方改革コンサルタント◆プライム上場/オフィスづくりのプロフェッショナル
【大阪】社内SE◇基幹システム刷新等/上流工程から参画/IT投資に積極的◇リモート可/プライム上場
【日本橋】社内SE◇基幹システム刷新等/上流工程から参画/IT投資に積極的◇リモート可/プライム上場
【東京/京橋】カスタマーサービス(CX推進メンバー)◇130年を超える歴史を持つオフィス家具メーカー
【東京/京橋】カスタマーサービス(CX推進室長候補)◇130年を超える歴史を持つオフィス家具メーカー
【大阪】自社製品に関する品質保証(ISO運営)◇年休123日/プライム上場/経験者歓迎◇
【日本橋】総務(株式管理)◆リモート可/東証プライム総合ファシリティデザイン企業
【Web会社説明会/10月】まずは話を聞きたいという方大歓迎◎オフィスづくりのリーディングカンパニー
【東京】オフィス作りコンサルタント/プロジェクトマネジメント◆リモート可
【日本橋】オフィス空間を収める施工管理/管理職◇130年の歴史を持つオフィス家具メーカー
【日本橋】オフィス空間の設備設計スペシャリスト◇130年の歴史を持つオフィス家具メーカ/年休125日
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す