ハイタレント株式会社
【六本木】バックオフィス※経理法務◆IPO準備中/ハイタレントと企業を繋ぐマッチングプラットフォーム
募集要項
おしごと用語集仕事内容
★IPO準備中/ハイタレントと企業をつなぐ案件マッチングプラットフォーム『HiTalent』の運営企業/バックオフィス(経理・法務)業務を幅広く経験可能(ゼネラリスト向け求人)/ストックオプション付与有★
■採用背景
今までは各部門1名での体制をとっておりましたが、今後拡大をするにあたり会社として強固な基盤を作っていくために増員をいたします。
■業務内容
当社の財務・人事以外の、経理・法務のオペレーショナルな部分を幅広くご担当いただくポジションです。
・経理:決算、税務申告など
・法務:契約書関連業務
その他、事務業務などお任せします。
※未経験業務については指導しながら進めますので安心してご応募ください。
※バックオフィス業務のどれかに特化するのではなく、幅広くご経験を積みたいゼネラリスト向けのポジションです。
■バックオフィス部門組織構成
部長1名、経理担当者1名、法務総務担当者1名の、計3名で構成。上記メイン担当の社員から業務をキャッチアップいただきながら、管理部門の中でマルチタスクに活躍いただける方を募集しています。
■キャリアステップ
まずはご経験に合わせて業務をお任せします。その後は業務幅を広げていただきます。ゆくゆく、IPO準備に係わる経験や、将来的にはマネジメントを目指していただくことも可能です。
■当ポジションの魅力
スタートアップ企業のコーポレート部門の人材として、業務範囲を制限することなくフットワーク軽く推進することが出来ます。
いい意味で未整備なことが多いため、本ポジションに参画いただくことで会社の仕組みづくりに貢献する経験を積むことができると考えています。
また、中期的には上場準備にも携わってもらうことになります。そのような意味で、市場価値を高めながら希少性の高い人材としてのポジショニングを築いていくことができると考えています。
■当社について
当社は現在IPO準備中の、戦略コンサル人材データベースを運営する企業です。2020年に創業し、現在社員数は18名(24年3月現在)、副業やインターンを含めると40名程度の規模になっています。
事業規模も順調に拡大し、上場に向けた本格的な体制整備を行っています。
バックオフィスから会社作りに参画したい方からのご応募をお待ちしております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理・労務・法務・総務いずれかのご経験をお持ちの方(アシスタント経験で可)
■歓迎条件:
・リーダー的ポジションとして後輩や新人育成の役割を担ってきた方
・バックオフィスにおける幅広い業務経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都港区六本木6-2-5 Bizflex六本木2F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中での処遇等の変更はございません。
給与
360万円~660万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~550,000円
固定残業手当/月:91,100円~117,100円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
391,100円~667,100円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与実績:半期に1度(最大で2ヶ月分程度)
※ご経験・年齢・能力を考慮の上、同社規定により決定します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限あり(2万円/月)
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
<その他補足>
■PC貸与
■服装自由
■健康診断費費負担/ 健康診断オプション費費負担補助
■社内図書館
■書籍購購費負担(希望書籍の購購費費負担)
■語学学習費負担(英会話の費費負担)
■資格の受検
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始6日
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
ハイタレントと企業をつなぐ案件マッチングプラットフォーム『HiTalent』の運営- 所在地
〒106-0032
東京都港区六本木6-2-5- 設立
- 2020年1月
- 従業員数
- 20名
- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.