株式会社ヒルストン
【大阪(本町駅)/業界経験者枠】「会計転職」の人材紹介コンサルタント~転勤無/インセンティブ充実~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~転勤無/年休126日[土日祝]/お客様から「ありがとう」と感謝されるやりがいある仕事です~
■業務概要:
会計事務所や経理や財務を中心とした事業会社の管理部門への転職支援を行っています。先行して行っている企業への税理士紹介サービス(会計事務所への顧問先紹介サービス)で獲得した全国ネットワークと、大手人材企業で培った知識と経験をフル活用し、最適な求人をご紹介します。
■業務詳細:
大手企業~中小企業まで様々な企業の開拓と提案、そして地元からまたはI・Uターンで転職を希望する人材とのマッチング、転職支援を行います。
◎対法人:
企業に対しては、採用提案から実際の入社までの一連の業務に携わることができます。遠方の企業様には、オンラインにて大阪からの営業(インサイドセールス)を行っているため、効率的・効果的な営業が可能となっております。出張頻度としては週1回の日帰り、もしくは月2回程度の1泊2日での出張がございます。
◎対個人:
コンサルタントとして求職者との面談と求人紹介、転職サポート転職希望者の方には、キャリア相談や求人紹介など、双方が共にご満足いただける最良のマッチングを目指します。
※面談設定は別途スカウト部隊がいます。スカウト担当が面談設定まで実施いただけます。月間15~20名程度の面談となります。
■配属チーム構成:
大阪オフィスは別部門も含めて営業11名、スカウター1名、バックオフィス部門7名(20代~30代 男性13名 女性6名)
その内、配属チームは営業2名(全員男性、20代~30代)
■評価:評価は売上金額となります。(ご支援人数ではありません)月度の達成、Qでの達成でインセンティブを支給しています(年間で最大27万円)
■魅力:
・両面型の人材紹介営業となるため一気通貫して自身の想いを大事に求職者様、企業様に対し対応することができます。企業の事業成長の礎となる人材の採用をお手伝いするとともに、また転職者一人一人がやりがいある人生・キャリアを手に入れる支援をします。企業の採用と求職者の転職成功に向け、それぞれと二人三脚で進めていくため、まさに自分自身の介在価値を十分に感じながら地方の活性化に携わることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・人材業界でのフロント経験をお持ちの方(法人担当・個人担当不問/両手型尚可)
*目安3年以上
■歓迎条件:
・部下の育成経験をお持ちの方
勤務地
大阪本社
住所:大阪府大阪市中央区安土町3丁目3-9 田村駒ビル3階
勤務地最寄駅:御堂筋線/本町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
補足事項なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
フレキシブルタイム:6:00~11:00、15:00~21:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■残業:月平均30時間程度■コアタイム:火曜のみ10:00~15:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の労働条件に変更はありません。
給与
600万円~800万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):365,000円~484,500円
固定残業手当/月:57,275円~76,025円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
422,275円~560,525円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力を考慮の上、決定します。
■給与改定:年2回
■賞与:年2回(5月、11月)
■インセンティブについて:
目標数値の達成に応じて1年間で最大27万円のインセンティブ支給あり
(※未経験者方も達成しています)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:入社3年目以降
<定年>
60歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
・入社時研修あり
休日・休暇
年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数126日
■完全週休二日制(土日)、祝日、夏季休日、年末年始休日
※土日に月に2~3回程、面談が入る可能性あり※振休の取得可能
※有給休暇は入社時3日付与 入社半年経過時、または一斉付与日3/16に7日付与
会社概要
- 事業概要
~私たちはコミュニケーションを仲介する会社です~
当社は「転職支援・人材紹介」「事業承継・M&A仲介」「顧問税理士紹介」の3つの事業を柱に展開しています。
どの事業も共通して、単なる仲介業ではない、「コミュニケーションを仲介する」マッチングビジネスによって、新しい価値を創造しています。
当社の最大の強みであるマッチングのチカラを活かして、地域経済の活性化を図り、活力溢れる日本に貢献します。人と企業、企業と企業をつなぎ、世界を変えていきます。
■事業内容:
・転職支援・人材紹介
・事業承継・M&A仲介
・顧問税理士紹介事業- 所在地
〒541-0052
大阪府大阪市中央区安土町3-3-9 田村駒ビル3F- 設立
- 2014年11月
- 従業員数
- 49名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 売上高
366百万円
- 経常利益
- 55百万円
- 平均年齢
- 33歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.