株式会社E4
【フルリモート】テクニカルディレクター◇日程調整サービス『eeasy』運営・SaaSベンチャー
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【自己資本経営で年々増収を続けるスタートアップ企業/日程調整自動化・効率化サービス『eeasy』導入社数5万社超】
■業務概要:
テクニカルディレクターとして、「顧客・営業・マーケットの理解」と「システム知識」の両面が求められる業務全般をお任せします。
実力次第では、『eeasy』・事業成長の中核を目指せるポジションです。
■業務詳細:
・技術的な視点からの顧客折衝
・システム知見を活かした営業サポート/顧客サポート
・サービスや機能の企画/設計
・お客様から求めらえるセキュリティ審査の対応
・障害対応に関するリード
・機能開発進行管理
■入社後について:
入社後は、システム・機能の理解を深めていただくためにも、開発やテストも一部担当していただくことを想定しております。
■『eeasy』について:
多数の特許を取得しており、特許を活用した独占的な機能を数多く有するため、非常に高い競合優位性があります。
<マーケットポテンシャル>
日程調整の手法は20年以上前からほぼ進化しておらず、今まで非常に多くの時間が浪費されてきた領域です。昨今は多くの企業が非効率な業務を改善する方向に動き始めており、注目を集め始めています。
『eeasy』は圧倒的な機能優位性を持つため、国内外のビジネスプラットフォームになれる可能性を大いに秘めています。
■当社の特徴:
・非常に売りやすい高機能、高品質なサービスを運営
・実績を持った信頼できるメンバーで構成されている
・少人数体制のため、自分の成果/言動が会社や事業に直結する&企業の風土作りから関わることができる
・気軽に質問したり、コミュニケーションできる社風、社長や他社員から必要なレクチャー/サポートが受けることができる
・収益性の高い事業を行うことで、従業員にも十分に還元していく方針
■募集背景:
エンタープライズ企業への導入にあたり、セキュリティ観点から『eeasy』のシステム構造・背景などの説明を求められることも多く、適切な回答には「顧客志向」と同時にエンジニアとしての専門的な知識が求められます。
事業拡大や機能拡張に向け、「顧客・営業・マーケットの理解」と「システム知識」の両面を兼ね備えた方を募集します。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・Webシステムに関する詳しい知識をお持ちの方
■歓迎条件:
・システム開発実務経験
・顧客折衝、システム開発における上流経験
・IT領域におけるプリセールスとしての実務経験
勤務地
本社
住所:東京都千代田区二番町9-3
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
※フルリモート(在宅)勤務となります。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※職種によってコアタイム10:00~15:00のフレックス勤務も可
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
650万円~1,200万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):402,061円~742,268円
固定残業手当/月:139,605円~257,732円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
541,666円~1,000,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※社内規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。
■昇給:年2回(成果・能力による)
■賞与:臨時賞与あり(業績・貢献度による)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:社内規定による
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■OJT制度
<その他補足>
■服装自由
■全社慰労懇親会(高級レストランでの食事会)
■社内表彰制度(導入予定)
■社員旅行(導入予定)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・日程調整サービス『eeasy』の提供:
Googleカレンダー、Outlookなどと連携し、ビジネス上の日程調整を自動化/効率化するサービスを企画/開発/運営しています。
■事業のTOPICS:
・導入企業数:50,000社超。東証プライム企業/有名ベンチャーも多数利用中。
・ビジネスモデル:サブスクリプション型であり、売上は継続的に増加していくモデル。
・主な特長:多くの特許を取得済であり、特許を活用した独占的な機能を数多く保有しているため、非常に高い競合優位性を有しています。特に、大人数でのチーム利用、中堅企業/大企業の案件では、非常に高い競合優位性を誇ります。- 所在地
〒102-0084
東京都千代田区二番町9-3- 設立
- 2018年7月
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.