株式会社イースト
【東京/リモート可能】開発エンジニア/自社システムの要件定義~開発 ◆フレックス勤務/土日祝休み
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【要件定義から開発まで携われる/月残業時間会社平均:3.1時間/副業可/年休125日】
ショッピングセンターの総合商社として各種ソリューションを展開する当社にて、自社サービスである複合商業施設向けテナントマネジメントシステム及び他システムの開発エンジニアをお願いします。
■業務詳細:
・自社システム「Mallpro」の新規機能開発、改修、保守
・「Mallpro」に関連する他システムとの連携機能の開発
上記メイン業務内で、ご本人の適正に合わせスタートしていただきます。
具体的には自社システムである「Mallpro」の新規開発における要件定義や設計、お客様や社内メンバーとの連携をお任せいたします。
自社メンバーは3~5名のチームで動いており、ゆくゆくはメンバー管理までお任せしたいと考えております。
■当社の強み:
当社は、「SC(ショッピングセンター)の総合商社」を標榜し、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している会社です。
それぞれの分野で部分競合はあるものの、これらのサービスを網羅的に手がけている企業は他にありません。当社は、商業施設というニッチな領域におけるオンリーワン企業です。
「システムと人との最適な組み合わせがあればどんな業務でも最最限に効率化できる」という発想のもと、自社独自開発のシステムをを社スタッフがオペレーションにて使用することによって、商業施設運営の最適化・効率化を実現、商業運営のプロとして顧客からの信頼と満足を勝ち得ています。
同時に、その業務遂行におけるPDCAのプロセスの中で、自社のノウハウやオペレーションおよびシステムのクオリティを常に向上させることができる事業形態であることが、当社の強みといえます。
■この仕事で得られるもの:
・ファシリテーション能力
・マネジメント能力
・開発スキル
・商業施設運営に関する業務知識
■配属先の雰囲気:
東京・大阪・福岡の各オフィスにメンバーがおり、年齢層・男女比にも偏りがないので毎月の社内定例会ではビジネスゲームなどで色々な話題が飛び交っています。
また、社内で企画した新規サービスのシステム化も目指しているため、新しい技術にも前向きな職場です。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・システム、アプリ開発の実務経験3年以上
・要件定義や設計等の開発における上流工程の経験
・周囲とのコミュニケーションを取れる方
■歓迎条件:
・Javaでの開発経験
・プロジェクトリーダー、マネジメントの経験
・メンバー教育に興味のある方
勤務地
本社
住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F
勤務地最寄駅:各線/有楽町駅・日比谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<その他就業時間補足>
月残業時間会社平均:3.1時間 ※2020年度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
条件変動なし
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~
<月給>
250,000円~
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は、経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定
■昇給:年1回(1月)
■賞与:年2回(6月・12月)※昨年度実績:3か月
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限5万円
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
再雇用70歳まで
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
経験豊富な先輩社員と上長が、一つ一つ単元に分けてOJTを行っていきます。
<その他補足>
■関東ITソフトウェア健康保険組合加盟(保養施設、旅行バック、スポーツ施設、飲食店の利用補助/直営健診センター、インフルエンザ予防接種費用補助/メンタルヘルス対策セミナー)
■副業可(社内規定あり)
■資格取得支援制度(社内規定あり)
■資格取得お祝い金制度(社内規定あり)
■役職手当
■相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。基本的にWindowsですが、開発内容によってはMacのご用意も可能です。
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏季休暇3日、年末年始休暇、慶弔・特別休暇、結婚休暇、介護休暇、忌引休暇、子の看護休暇など
※産前産後・育児休暇取得率100%、復帰率100%
※5日以上の連休取得も可能
会社概要
- 事業概要
事業内容:
(1)システム事業:商業施設の運営管理者に対して、売上管理・売上分析、グループウェア等のソフトウェアを開発・販売。
(2)オペレーションアウトソーシング事業:全国200数十ヶ所商業施設運営サポート実績に基づき、売上管理業務やインフォメーション業務、販促サポート業務等のオペレーションサービスを提供。
(3)セールスソリューション事業:SP(サービス・プロモーション)関連を企画立案。マーケティング目標やプロモーション課題を正確に分析した上で、長年培ってきたノウハウを活かし、企画立案、ご提案を行い、ニーズに合わせた競争優位かつ最善なサービスを提供。
(4)その他関連事業- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F- 設立
- 1997年10月
- 従業員数
- 1,234名
- 資本金
- 20百万円
- 売上高
7,530百万円
- 平均年齢
- 36.9歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【有楽町】コンサルティング営業/ITシステムでヒトとマチを繋ぐ◆深耕営業・年休125日・フレックス制
【東京/リモート可能】PMO/自社サービス「MallPro」の開発 ◆フレックス勤務/土日祝休み
【大手町】シェアオフィスのコンシェルジュ※業界未経験歓迎/研修・OJT充実/育休復帰率100%
【東京】【フルリモート・フレックス】商業施設向けSaaSのプリセールス◆業界未経験OK/年休125日
【六本木】商業施設の運営アシスタント<正社員>未経験歓迎/リーダー候補/SV・MGRも目指せる
【御徒町】総務経理事務<正社員>商業施設パルコヤでのテナント精算業務等◆事務経験者を幅広く募集
【東京・新丸ビル】受付・インフォメーションスタッフ<未経験OK>正社員/残業ほぼ無/連休取得可能
【丸の内】経理担当 ~仕訳入力や決算業務~◆年休125日/土日祝休み/平均残業時間20H程度◎
【未経験歓迎】【一般事務】正社員/水天宮オフィス/ネイル・髪型自由/産休育休の取得・復帰率100%
【銀座】12月入社優先☆一般事務 ※未経験歓迎◆正社員/研修充実/残業ほぼなし◆育休復帰率100%
【リモートあり】Web制作プロジェクト管理<有名商業施設の販促企画運用もお任せ>年休125日/管理職
【リモートあり】SaaSプロジェクトマネージャー<商業施設の運営をDXで支援>年休125日/管理職
【未経験歓迎】【大手町】業務システムのお問合せ対応/お客様のオフィス常駐◆土日祝休み◆基本定時退社
【丸の内】サーバーサイドエンジニア(PHP)/CMSの開発や改修など◆フレックス・リモート可◆
【丸の内】サーバーサイドエンジニア(PHP)/CMSの開発や改修など◆リモート可◆残業月20時間