株式会社アバンテ
インフラエンジニア◆ヘルプデスクからチャレンジ可◇自社勤務◇直取引100%・8期連続黒字/残業ほぼ無
募集要項
おしごと用語集仕事内容
システム運用管理やITアドバイザリ―を展開する当社にて、システムインテグレーション(エンジニア)としてご活躍いただきます。
■業務概要:
・WindowsもしくはUNIX系OSでのサーバ設計/設定
・ネットワークの設計/設定
・オンプレミス機器の設計/設定
・上記の要件定義から運用設計まで担当
・ITに関する幅広いヘルプデスク
■入社後のイメージ:
基本的にはチーム体制での業務になりますが、やる気とスキル次第では即プロジェクトに入って頂き、自身の判断で事を進めて頂きます。IT経験豊富な方には新人の教育をお任せする場合もあります。
■やりがい:
発足したばかりのSIチームで、社内外の様々な人たちと関わりながら業務改善やプロジェクトに関わって頂きます。
■会社の魅力:
毎月、上長が1on1面談で「ワークライフバランスを優先したい」「ガツガツ働きスキルを伸ばしたい」など働き方の希望や日々の悩みなどの相談にも乗っています。進路の押し付けはなく、個性が尊重される社風の中、1人ひとりの社員の声が届く会社です。
■当社のサービス:
<システム運用管理>
社内システム・ネットワーク保守、運用管理サポート/ITヘルプデスク/ベンダーマネジメント 他
<ITアドバイザリ―>
システム運用業務改善/社内システム設計・構築サポート/業務分析・システム開発RFP作成/業務システムリプレースにおける製品選定・導入サポート/社内IT資産調査・管理サポート 他
<システム開発>
Webアプリケーション/iOS・Androidアプリケーション/MS ACCESS・VBAアプリケーション 他
<その他サービス>
ホームページ運用管理代行/PC出張講習(MS Office他、オーダーメイド講習に対応)/IT機器の買取・撤去・処分/オフィス移転・開設に伴うプロジェクト管理 他
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・企業内でのヘルプデスク経験(5年以上・コールセンター不可)
■歓迎条件:
・各種ベンダー系資格(MCSAやAzure系、CCNAなど)
・Windows Server 又はLinux に関する知識と経験
・TCP/IPやVoIP等、ネットワークやその機器に関する知識と経験
・要件定義から運用保守までの設計、構築経験
勤務地
本社
住所:東京都中央区日本橋富沢町12-8 昭和ビル6F
勤務地最寄駅:都営新宿線/馬喰横山駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
440万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~400,000円
<月給>
300,000円~400,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・年齢・能力などを考慮の上、優遇します。
■昇給:年2回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月5万円まで
住宅手当:本社から3.5km圏内で最大5万円※2年目~利用可
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
■書籍購入支援制度
■資格取得支援制度(会社指定の資格合格時に受験費用を補填します)
■8000コンテンツ以上の動画研修を自由に受講可
■社内勉強会・共有会(週1回以上)
<その他補足>
■私服勤務OK
■社内表彰制度(プレゼンコンテスト・技術試験成績優秀者・優秀グループ表彰)
■サークル補助制度(1開催辺り1人1,000円)
※サークルは活動開催の都度、参加自由です(強制参加はありません)
現在、カートサークル、ウィンタースポーツサークル、謎解きサークル、せんべろサークルの4つが公式サークルとしてあります。
■無料ドリンク/スナックあり
■関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設、提携利用施設の利用可
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■年末年始休暇
■GW休暇
■産前産後・育児休暇
■介護休暇
■慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・システム運用管理
・ITアドバイザリ―
・システム開発
・その他サービス
<ITを活用してお客様の課題を解決>
ITシステムを”本当に顧客・企業のためになる” ”利用価値のある”システムにするためには「システムの運用こそが大事」という
企業理念に共感して下さるお客様は多く、お客様からのご紹介だけで業務を拡大してきました。
一度おつきあいが始まると日常の身近な相談事からIT戦略立案に至るまで、幅広く、長期にわたって業務を任せていただけるのが特徴です。
『ヒトを中心としたシステム運用』を常に心がけ、更に業務拡大中です。- 所在地
〒103-0006
東京都中央区日本橋富沢町12-8 昭和ビル6F- 設立
- 2009年7月
- 従業員数
- 52名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 3百万円
- 売上高
375百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.