株式会社クルーズ
【上前津】ルート営業/物件管理(修繕リノベーション受注)/残業20H以内/転勤無/安定性◎/土日祝休
募集要項
おしごと用語集仕事内容
飛び込み・新規営業無し!業界未経験からでも不動産知識・提案力が身につく
既存のお客様のもつ賃貸マンションをはじめとする物件について、リノベーションや修繕の提案を行う営業です
■当社の特徴
栄を中心に、ビル・マンションの不動産管理業務を担う当社は、サービスレベル維持のため地域に根差し、誠実な対応で顧客の信頼を得ています。マンション、ビル、ゴルフ場など幅広く管理し、関連会社は不動産仲介・売買も行っており、地域に根差して不動産全般を扱う安定企業となっています
■業務内容
新規ではなく「今ある物件を維持させる」という需要に重きが置かれる中、リノベーション提案などは売上を伸ばしつつある領域です。
◆物件管理全般
・入居率維持のための物件修理や保全をオーナーへ提案
・大規模修繕、リノベーション提案
・入居者サービスに繋がる提案(無料wifiや宅配ボックス設置など)
・物件の購入、売却に加え、相続対策のアドバイス
オーナー様の持つ物件の資産価値を保つ・入居者を維持するためのご提案が主なお仕事です。修繕については「◎年後に修繕が必要」など、予算を出しながら提案をし、お客様にも準備をしていただき、且つ必要不可欠であるため成約率が高いことが特徴です
◆新規管理物件獲得
新規獲得については求めておりませんが、オーナー様と話す中で新しい物件のお話を頂戴することもあります。近況をヒアリングしたうえで、管理をご依頼するなど獲得に努めることもあります
■求める・身につく能力
オーナーへの訪問・ヒアリングでの信頼関係作りがベースとなるので、営業経験をお持ちの方を歓迎します。
また、修繕のための資金作りのためのキャッシュフローのご提案。税金、相続、不動産業法、建築など幅広い知識を習得することができます。提案力と不動産・お金周りの知識が身につくことが特徴です
■組織構成:
次長1名(30代)課長1名(40代) 課長補佐1名(40代) メンバー3人(20~40代) 最初はメンバーおよび課長の後ろにつき業務を覚えていきますが、課全体で親身になって教育していきます
■働き方
残業時間は20時間以内と、皆が自身の時間も大切にしながら業務をしています。不動産業界によくある体育会系な雰囲気はなく、オーナー様・同僚で親身になってフォローしあう社風です
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・ルート営業等、営業経験のある方 ※業界経験は必要ありません。
勤務地
本社
住所:愛知県名古屋市中区富士見町3-7
勤務地最寄駅:各線/上前津駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無
<勤務地補足>
■車通勤不可
<転勤>
無
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中も、待遇や勤務条件等に変更はありません。
給与
400万円~550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~420,000円
<月給>
250,000円~420,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※ご選考の中で年収を査定致しますので求人内でご提示している金額よりも前後する可能性がございます。
※上記年収は基本給と役職手当、賞与(2.5ヶ月分)、残業手当を含んだ想定金額です。
■昇給昇格:年1回
■賞与:年2回(7月・12月/年間2.5ヶ月以上)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:1ヶ月分の定期代支給(上限:月5万円)
家族手当:育児手当(1万円/子1人につき18歳の誕生月まで)
住宅手当:2万円(指定物件/単身/30代前半まで/5年間)
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:入社3年経過後(中退共)
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■賃貸住宅管理の知識と実務習得のための主任者資格を会社負担で取得いただきます。
■入社後半年間は研修期間として管理課で物件管理の現場基礎実務を学んでいただきます。
■その後OJT。丁寧に教えます。
<その他補足>
■役職手当、資格手当(宅地建物取引士 5000円等)、職務手当
■特別手当:休業日・夜間休日の緊急対応、夜間当番に支給
■旅行手当:10万円(入社1年経過後の7月/毎年支給)
■保養施設:エクシブ/伊豆等
■社員会:会費月5,500円(旅行積立5,000円、慶弔行事用500円)
■短時間正社員制度
■作業服、更衣室、ロッカー
■ランチルーム(24時間使用可能)、喫煙場所
■社用車、スマホ
■床暖房あり(一部フロア)
■社員同士の飲み会・ゴルフ・BBQなどの費用補助、誕生日会他
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数112日
※月1~2回の土祝日出勤あり
■誕生日休暇、ファミリー休暇、入社日休暇、夏期休暇、年末年始、GW、慶弔他
■育児介護休暇(産休含め取得実績有)
■有給休暇:全社的に取得を推進(半日有給休暇可)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・賃貸マンション/ビル/商業施設等の管理(プロパティマネジメント・メンテナンス)
・土地・建物に関するコンサルティング
・不動産賃貸業/宅地建物取引業
・損害保険代理店業務、少額短期保険代理店業務- 所在地
〒460-0014
愛知県名古屋市中区富士見町3-7- 設立
- 1994年12月
- 従業員数
- 70名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 売上高
1,758百万円
- 平均年齢
- 36.5歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.