掲載予定期間:2024/11/14(木)~2025/2/12(水)更新日:2024/11/14(木)

株式会社森ビルホスピタリティコーポレーション

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【東京】財務経理担当(アシスタントマネージャー)◆森ビルグループの安定基盤/

正社員
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仕事内容

【東京】財務経理担当(アシスタントマネージャー)◆森ビルグループの安定基盤/

【森ビルグループ/ホテル事業、会員制クラブ事業、会員制スパ&フィットネス事業、レジデンスフロント事業を展開する総合ホスピタリティ企業】

■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
財務経理業務全般をお任せします。
<決算業務>
・日次:伝票起票、仕訳入力、データ入力
・月次:試算表(T/B)作成、月次決算
・年次:賃借対照表(別称:バランスシート、B/S)、PL(別称:損益計算書)、CF(キャッシュフロー)計算書作成
・連結決算業務
・税務申告書作成業務
・有価証券報告書作成業務
・監査法人対応業務

■配属先の特徴:
配属は本社の経理部となり、グランド ハイアット 東京を含む森ビルホスピタリティコーポレーション全事業所の財務経理業務を統括する部署となります。
※経理部オフィスは「グランドハイアット東京」内にございますので、勤務地は同ホテルとなります。
※オフィスはペイロールチーム(7名)と同じオフィスになります。

■組織構成について
部長(50代男性)、担当部長(40代男性)、アシスタントマネージャー(30代男性)の3名が所属する組織となります。

■休日休暇補足:
月次業務により、月初が土日祝に当たる場合は出勤となる場合がございます。

■当社について:
当社は森ビル株式会社より100%の出資を受け設立され、森ビルグループの「ホスピタリティ」の分野を担い、国際的なコミュニケーションの輪を広げる拠点として発展する各施設の経営・運営を行う会社です。外資系ラグジュアリーホテル「グランド ハイアット 東京」、「アンダーズ 東京」「ホテル虎ノ門ヒルズ」「ジャヌ東京」の経営の他、会員制レストラン施設「六本木ヒルズクラブ」「アークヒルズクラブ」の運営、会員制スパ&フィットネス施設「ヒルズスパ」の運営、森ビルが所有する高級レジデンス「MORI LIVING」内におけるフロント・コンシェルジュ業務の受託を行っております。

変更の範囲:本文参照

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理管理職経験もしくは同等の経験をお持ちの方
・英語力(日常会話、メールでの対応が問題なく出来る方)

■歓迎要件
・簿記2級程度の取得もしくは同等レベルの経験
・予算編成業務もしくはサポート業務経験者・決算業務もしくはサポート業務経験者
・予実分析業務もしくはサポート業務経験者(予測対応業務)
・税務申告書作成もしくはサポート業務経験者
・財務業務もしくはサポート業務経験者(資金繰り表の作成経験など)
・監査、税務調査対応もしくはサポート対応経験者


<語学補足>
高ければ尚可

勤務地

<勤務地詳細>
グランド ハイアット 東京内
住所:東京都港区六本木6-10-3 六本木ヒルズ内
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>
当面なし
部署異動の場合でも、弊社事業所は全て港区内にございます

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※原則、平日9:00~17:45の勤務となり、月初が土日祝に当たる場合は出勤となる場合がございます。

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中、労働条件の変更なし

給与

<予定年収>
508万円~761万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):287,900円~430,500円
固定残業手当/月:31,100円~46,500円(固定残業時間15時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
319,000円~477,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※スキル・経験により決定
※マネージャー以上での採用の場合は管理職の為、残業手当支給対象外となります
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月・12月)※2023年度実績:4.2ヶ月分

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:勤続3年以上が支給対象

<定年>
62歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
OJT

<その他補足>
■制服、靴、ロッカー貸与
■定期健康診断
■産業医医療相談
■社員食堂での食事代会社補助あり(1食あたり半額分を会社負担、別途月7,000円の食事手当あり)
■社員会(施設割引、各種イベント、スポーツクラブ補助等)
■自社施設(宿泊・レストラン)利用時の社員割引

休日・休暇

週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数108日

※月次業務の為、月初が土日祝に当たる場合は出勤となる場合がございます。
有給休暇:初年度10日(入社月により異なる)、慶弔休暇、産前育児・介護休暇等、フレキシブル休暇(年間6日)

会社概要

事業概要

■事業内容:
2001年9月に設立した同社は、森ビル株式会社の100%出資子会社として以下の事業を行っています。
・ホテルの経営
・会員制施設の運営
・その他、関連する一切の事業及びサービス

所在地

〒106-0032
東京都港区六本木6-10-3

設立
2001年9月
従業員数
1,520名
上場市場名
非上場
資本金
490百万円
平均年齢
33歳

応募方法

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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
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ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011531429

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