株式会社フリークラフト
【大阪】開発プロジェクトリーダー※在宅4割/プライム案件中心/上流から下流まで開発に関わる~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【大手顧客からの安定的なプライム案件が中心(一括請負契約)/上流から下流まで開発に関われる/制度充実】
■仕事の内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
プライム案件メインのSIerである当社で、顧客から依頼された案件の開発プロジェクトのリーダーを担っていただきます。
《顧客》
サントリー/出前館/カゴメなど大手顧客中心です。
■業務詳細:
下記案件を中心にリーダーとしてプロジェクトの推進をお任せします。
・サントリーグループ関連
業務システムの開発・運用、バックオフィスの基幹システムや、物流管理システムなどを中心とした開発/運用
・出前館関連の案件
サイト構築や決済システムの構築
・その他
カゴメ、通信会社など様々な業界からもご依頼いただいております。
■就業環境:
・在宅勤務:6~7割程度
案件がスムーズに進むようにチームによって様々な出勤方法を取っています。
フルリモートではありませんが、個々で曜日自由の出社or曜日を決めて週2~3出社など担当頂く案件のチームに任せています。
・案件期間:案件により異なります(例:2ヶ月~1年以上)
・リーダーのスケジュール例:朝会議、社内リーダーMTG、お客様と定例MTG、作業状況の管理など
メンバーが作業しやすく、プロジェクトがよりよく進捗するように工夫してます。
■配属先:
・東京事務所:20名
・チーム人数:約3~5名
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:※下記いづれも必須となります。
・開発実務経験
・プロジェクトリーダー/マネジメント経験(5名以上が望ましい)
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市北区堂島2-3-5 大阪堂島ビル6F
勤務地最寄駅:各線/梅田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
当面なし
会社都合による一方的な転勤はありません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
時間外労働の有無は、プロジェクトの状況によります。残業手当(残業時間に応じて別途支給)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※月次賞与手当・残業手当・有給休暇は、試用期間終了後より支給されます。
※試用期間中は残業なしです。
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
月給制
昇給:年1回(4月)賞与:年2回(7月、12月)※賞与実績:過去実績4ヵ月
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円
その他固定手当/月:80,000円
<月給>
330,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
記載金額はスキル・経験を考慮し、上下する可能性あり。
残業手当は残業時間に応じて別途支給。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:配偶者(扶養)25,000円、子供 各5,000円
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:勤続年数5年以上
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
社内勉強会や、81の資格に取得奨励金を設けるなど、日々の成長を社として応援し称賛しています。
<その他補足>
【制度・設備】
在宅勤務(全従業員利用可)
リモートワーク可(全従業員利用可)
時短制度(一部従業員利用可)
服装自由(全従業員利用可)
資格取得支援制度(全従業員利用可)
研修支援制度(一部従業員利用可)
継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)
出産・育児休暇
健康診断
保養施設の利用
出張手当
役職手当
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
休日休暇:慶弔休暇、介護休暇、産前産後休暇
※年次有給休暇は3ヶ月に付与。有給休暇の付与日数は入社月による。
会社概要
- 事業概要
創業当初より、サントリーグループ様からの恒常的な一括案件をはじめ、株式会社出前館様とは世の中をもっと便利にするデリバリーサイトシステムを開発。
また、寮管理システムなどの自社パッケージシステムの開発も行っており、様々なニーズにITソリューションを提供することで信頼を獲得し、順調に業績を伸ばしております。
■経営理念
Mission:人と人とのつながりを大切にし、情報技術を通じてお客様に喜ばれるサービスを提供します。
Vision:お客様に信頼され、お客様とともに成長するITスペシャリスト集団をめざします。
行動指針:Challenge/Growth/Cooperation/Global- 所在地
〒530-0003
大阪府大阪市北区堂島2-3-5 大阪堂島ビル6F- 設立
- 1996年12月
- 従業員数
- 79名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 売上高
930百万円
- 平均年齢
- 36歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.