掲載予定期間:2024/11/14(木)~2025/2/12(水)更新日:2024/12/14(土)

富士ソフト株式会社

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24_022【汐留】自社製品営業(法人営業)◆新しい働き方に貢献◎在宅勤務可

正社員
上場企業
業種未経験歓迎
求人詳細

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仕事内容

24_022【汐留】自社製品営業(法人営業)◆新しい働き方に貢献◎在宅勤務可

■□日本最大規模/最高クラスの陣容を誇る独立系Sier/離職率5%/働き方改革推進で「健康経営優良法人」に3年連続で認定□■

■職務詳細:
当社の自社プロダクトおよび各種ICT商品を販売いただく営業職の募集です。お客様への直販、パートナー営業の両方をご担当いただきます。
・当社プロダクト(moreNOTE、FAMoffice、moreReception)を主軸とした営業活動
・既存のお客様のアカウント対応
・既存の営業戦略に則った新規アプローチ、戦術の検討
・新規ターゲットリストの検討・作成
※ご経験・ご志向を考慮の上ご担当いただきます。
【変更の範囲:会社内での全ての業務】

■ポジションの魅力:
ペーパレス会議システムを中心としたオフィス向けのプロダクトを企画、開発、販売、保守までを行う部門です。既存製品の拡販だけでなく、新製品の企画開発も行う組織であり、新規技術なども取り入れ、新しい働き方に向けて取り組んでいる部門です。

■身に付くスキル:
・直販、パートナー営業、また民間企業だけでなく公共の団体への提案も行っているため、様々な経験を積んでいただける業務となります。
・導入決裁権を持った、部長や役員クラスの方へのデモやプレゼンテーションを行う機会も多くあるため、営業マンとしての提案スキルが身に付きます。
・研修制度(e-learning/対面での研修)や社内勉強会も豊富にあり、営業スキル、ITスキル、マネジメントスキル等を習得する環境が整っております。

■当社の魅力:
・従業員数10,000名(グループ全体では約19,000人)を超える企業規模で柔軟な組織運営を行っております。市場のニーズに対して、様々な取り組みが可能です。
・人材育成や個人の成長にも注力、有する豊富な実績とノウハウを活用して、スキル研鑽を行う事ができます。
・プロジェクトマネージャー認定制度の導入、資格取得支援、勉強会や講演会等、中長期的にスキルと技術を研鑽できる環境もございます。
・ワークライフバランス「ゆとりとやりがい」を重視しております。完全週休2日制、有給取得奨励や多様な就業形態(時短勤務や産休と育休、介護、長期休暇※実績多数あり)を導入しております。

変更の範囲:本文参照

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須要件:下記すべての条件を満たす方
●業界未経験歓迎
・法人営業経験がある方(3年以上)
・自社製品の販売経験がある方
・Windows、Office等の一般事務操作が可能な方
・新規開拓営業(テレアポ/飛び込み)の経験がある方
・自社製品をお客様向けにデモできる方
・地方への出張が可能な方(1泊2日、2泊3日程)

■歓迎要件:
・自治体向け営業経験
・建設業界、ビルメンテナンス業界(ビル管理/設備管理)での営業経験

勤務地

<勤務地詳細>
汐留オフィス
住所:港区東新橋
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
出社と在宅勤務の併用が可能です(平均すると出社と在宅の比率は一人あたり5割程度ですが、営業職の出社比率は高めです)
【変更の範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)】

<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していませんが、業務状況によっては転勤になる可能性もあります。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
<その他就業時間補足>
■平均残業時間は24時間程度です。(2022年度実績)

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
試用期間は同一労働条件、勤続年数に通算します。

給与

<予定年収>
550万円~895万円

<賃金形態>
月給制
基本給は当月支払い、通勤・超過勤務手当等は翌月支払い

<賃金内訳>
月額(基本給):258,000円~471,000円

<月給>
258,000円~471,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※年収は月20時間の残業をした場合の超過勤務手当を含む
■昇給:年1回
■賞与:年2回
■超過勤務手当:割増賃金率25%
※1ヶ月の法定労働時間を超えた勤務が60時間を上回る時間数のみ割増賃金率50%
■深夜手当:割増賃金率25%
■休日手当:割増賃金率35%※法定休日が対象

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額実費支給します。
寮社宅:独身寮、社宅(通勤状況等により適用します)
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:企業年金基金(確定給付企業年金)
退職金制度:自己都合退職者は入社3年以上から支給します。

<定年>
60歳

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■技術発表会、役職別研修、昇格時ステップアップ研修、Brother&Sister制度、e-Learning、技術Q&A・営業Q&A
■自己啓発奨励制度(指定資格取得時に一時金1万円支給)


<その他補足>
■自社健康保険組合、財形(財形貯蓄奨励金)、慶弔金
■サテライトオフィス
■各種休業制度(育児・介護他)・短縮勤務
■神奈川子ども・子育て支援推進事業者認定
■健康相談(心と体相談サポートの扉)
■くるみん(子育てサポート企業)
■保養所・提携娯楽施設、自社健保(2002年設立)
■選択制確定拠出年金(給与原資)
■団体生命保険、住宅ローン(低金利)
■同好会(野球・バスケ・サッカー)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇(初年度10日、最高20日)、慶弔・特別休暇、長期休暇、育児・介護休暇など
※業務上必要がある場合は休日出勤がありますが、休日出勤の場合は振替休日を取得します。

会社概要

事業概要

■同社の特徴:
・「既存事業の強化」+「クラウド×RT(ロボットテクノロジー)×モバイルを軸にイノベーションを実現すること」を中核戦略とし、グループ連結約15,000名の組織ながらも市場、顧客ニーズに対して柔軟な事業姿勢を有しています。
・同社ならではの強みや事業シナジーを創出し続ける事で、各種ビジネスシーンや社会インフラ等の多角的な側面において、IT技術を通じて貢献することができる環境です。
・社員の働きやすい環境づくりに大きな力を注いでいることも同社の特徴の一つとなります。各種福利厚生や研修制度の充実をはじめ、近年ではグローバルビジネス環境における活躍も視野に入れた人材育成を行っています。

所在地

〒231-8008
神奈川県横浜市中区桜木町1-1

設立
1970年5月
従業員数
10,016名
上場市場名
プライム市場
資本金
26,200百万円
売上高

278,783百万円

経常利益
19,205百万円
平均年齢
35.6歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011532497

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