掲載予定期間:2024/11/14(木)~2025/2/12(水)更新日:2024/12/11(水)

株式会社アグレックス

企業情報を詳しく見る

【神戸/接客・営業→事務のキャリアチェンジ歓迎】ユーザーサポート◆IT大手TISグループ/残業15h

正社員
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【神戸/接客・営業→事務のキャリアチェンジ歓迎】ユーザーサポート◆IT大手TISグループ/残業15h

~未経験からキャリア形成可能!販売サービス職や事務職の方歓迎/実働7.5h・残業15h程/研修体制充実/育休復帰率100%~
■研修体制:
未経験で中途入社いただく実績が多い当社では、着実にステップアップできる環境が整備されています。まずは入社後1週間程度の基礎研修を通じて、業界/業務知識を身に着けていただきます。必要となる金融・ITやコール業務専門知識はもちろん、業務推進やビジネススキルを向上いただけるカリキュラムを用意しています。つぎに、配属後1ヵ月~数か月の部門研修やOJTを通じて、リーダーや先輩社員がフォロー・教育を行いますので、未経験の方でも安心して取り組んでいただけます。大手生命保険会社代理店向けヘルプデスクにて、受電業務・管理者業務・SV・ASVを行っていただきます。ご入社後は研修で基礎スキルを習得後、SV候補として実際の問合せ対応をいただき、受電オペレーターのフォローや育成、品質の管理等のマネジメント業務も担っていただきます。
■業務内容
・保険代理店が使用している専用システムの操作全般に対するヘルプデスク業務
・企業やユーザー等からのコンタクトセンター業務
・電話(インバウンド・アウトバウンド)やメール等による応対
・マニュアル作成、インストラクション業務
・分析/課題抽出/改善業務
・業務系(事務系)サポート業務
■キャリアパス例:
入社~1年:オペレーションスキル・IT知識を習得し、業務経験を積む
2年~3年:スーパーバイザー(SV)としてチーム管理や業務進捗管理、イレギュラー対応
4年目~:管理者としてクライアント対応や業務改善提案、損益管理を担当
※社内公募制度も充実しているため入社後に他職種へのキャリアチェンジの可能性もあります!
■チーム体制
・総勢約50名(男女比率:男性3割 女性7割)
・20代~30前半のメンバーが大半。そのなかで、SVを担うメンバーも多数!
・担当業務などによって分けた数名チームを複数構成。
☆チーム内での共有・相互フォローにより、的確で高い品質の応対を実現しています。
■入社事例
未経験から入社された方も活躍されております。
例)銀行事務、カウンターセールスの方々も、前職の業界知見などを生かしながら、充実したフォロー体制のもと、スキルを身に着けてご活躍されております!

変更の範囲:本文参照

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎/職種未経験歓迎/第二新卒歓迎>
■応募条件:
・社会人経験2年程度以上
・一般的なPC操作(Excel・Word・PowerPoint・メール等)が出来る方

■歓迎条件:
・営業や店舗での顧客対応のご経験(コミュニケーションスキルを活かせます!)

勤務地

<勤務地詳細>
クリエイト神戸ビル内顧客先
住所:兵庫県神戸市中央区京町80
勤務地最寄駅:各線/三ノ宮駅・三宮駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:適性に応じて、会社の定める事業所または顧客先への異動を命じることがあります】

<転勤>
当面なし
当組織は本社のある東京の他、札幌・神戸にコールセンターを構えており、ご自身のキャリア向上・組織強化を目的とし、将来的に転勤のご相談する可能性がございます。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業月10~20h程度※一部シフト勤務の可能性有(例9時~17時半/9時半~18時/10時~19時)

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
入社後、約1~2ヵ月の研修期間中は平日9:00~17:30勤務を想定

給与

<予定年収>
420万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):232,000円~255,000円

<月給>
232,000円~255,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験、能力、前職給与を考慮の上、決定致します
・昇給:年1回(4月)※中途採用者については途中見直しあり
・賞与:年2回(6月、12月)※支給月数は業績、個人・部門評価により変動(例年5ヵ月前後)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:扶養手当(配偶者10,000円、子供5,000円)
住宅手当:12,000円~15,000/月
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳
再雇用制度あり(但し、要件あり)

<教育制度・資格補助補足>
・階層別教育
・自己啓発支援制度
・技術力育成奨励金支給制度(情報処理資格やベンダー資格 他)

<その他補足>
■年次有給休暇補足:※入社初年度は入社月により付与日数が異なる。また、半休・1時間単位での取得が可能。
■在宅勤務手当
■財形貯蓄
■持株会
■貸付金制度
■育児介護休業制度
■契約保養所 ほか

■配属先の職場環境/風土:
・表彰会の企画など、従事する全員がモチベーション高く業務ができる環境。
・各拠点間や他事業部との連携強化のため、座談会やチャット・zoomを活用し、コミュニケーションが活発。
・女性社員も多く在籍。男性社員も含めて産休/育休取得がしやすい環境、風土。

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

原則土日祝日(月2~3回程度の土日祝勤務の可能性あり/土日祝出社時は、平日に代休を取得)、年末年始、年次有給休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、功労休暇、特別休暇 等

会社概要

事業概要

■社風:
過去に同社の社員像を社員自身にアンケート調査した結果、「誠実さ」「真面目さ」と答えた社員が大変多かった、という結果があります。顧客からも丁寧で誠実な仕事は高い評価を得ており、高い品質を産み出すためのチームワーク・社員の成長を重視する社風です。
■中途社員が働きやすい環境:5割以上の方が中途入社で、中途入社の方も溶け込みやすい環境です。

所在地

〒163-1438
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル38F

設立
1965年9月
従業員数
3,331名
上場市場名
非上場
資本金
1,292百万円
売上高

41,884百万円

平均年齢
39.4歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011535278

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社アグレックス

【神戸/接客・営業→事務のキャリアチェンジ歓迎】ユーザーサポート◆IT大手TISグループ/残業15h

正社員
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます