掲載予定期間:2024/11/14(木)~2025/2/12(水)更新日:2024/11/14(木)

akippa株式会社

【なんば】カスタマーサポート◆大手企業が出資/駐車場シェアサービス/CX向上の企画推進にも携われる

正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【なんば】カスタマーサポート◆大手企業が出資/駐車場シェアサービス/CX向上の企画推進にも携われる

~「“なくてはならぬ”サービスをつくり、世の中の困りごとを解決する」をミッションとして事業展開/未経験歓迎◎/働き方◎<年休125日・残業月平均15~25時間>~

■業務内容:
スタートアップのカスタマーサポートグループにてお問合せ対応や問題解決を担いながら、企画・改善業務をお任せします!サービスづくりの主体者として顧客体験向上を目指します。
【変更の範囲:会社の定める業務】

■具体的には:
◎より良いサービスづくりの起点となる課題改善業務
・CSチームは、オーナー(ホスト)・ユーザー(ゲスト)からの生の声が一番多く集まる部門です。急成長し日々変化するサービスの中で、顧客体験向上のためにどのようなオペレーションやポリシー、応対品質であるべきかを考え、改善・成長していくための企画や推進もマネージャーとともに担当していただきます。

◎駐車場マーケットプレイス「akippa」のカスタマーサポート業務
・入社後はまずはカスタマーサポートの実務をご担当いただきます。Zendeskを使用し、お問合せ対応(メール、電話)、2次以降のクレーム対応等をお任せします。メール対応が主であり、電話対応は発信対応が中心です。そのため電話対応経験の少ない方であっても、素早くキャッチアップしていただくことができます。

◎CSチームの業務采配業務
・現在は正社員4名/アルバイト8名の計12名(派遣社員を含めると14名)のチームです。メンバーとして顧客対応業務にあたっていただきながら、アルバイト/派遣メンバーの業務采配等にも携わっていただきます。

■当ポジションの魅力:
・さらに成長を加速させ事業拡大を目指す環境で、組織/チームとともに成長を目指せる
・ユーザーファーストなプロダクトで顧客体験の向上を目指し、リーダーやマネージャーとともに改善や企画を推進することができる
・柔軟なキャリアプランにより、リーダーやマネージャーなど適正に合わせて成長を支援
世界一の駐車場プラットフォームを目指す「akippa」と共に、成長を支えるカスタマーサポートチームの一員として、新たなチャレンジができる環境です。
顧客体験を大切にしながら、より多くの経験を積み成長したいという意欲をお持ちの方を歓迎いたします。

変更の範囲:本文参照

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
<職種未経験・業界未経験歓迎>
■必須条件:
・顧客対応実務の経験(販売/営業での経験も歓迎)
・業務改善の企画/推進などの実行経験
└オペレーションフローの構築や改善/推進などの実行経験
└VOC(顧客の声)の収集や分析/他部署と連携したサービス改善の実行経験

■歓迎条件:
・事業会社カスタマーサポートでの顧客対応実務の経験
└お問い合わせ対応(電話/メール)、トラブルクレーム対応等

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークスタワー14F
勤務地最寄駅:中央線・御堂筋線・四つ橋線/本町駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める就業場所(リモートワークを行う場所を含む)】

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均15~25時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
400万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):330,000円~500,000円

<月給>
330,000円~500,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※現年収や能力に応じて決定します
■昇給:年2回(規定に基づく)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:出社日数分を支給
住宅手当:勤務地から1.5Km以内に居住の場合
社会保険:補足事項なし

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■書籍購入補助制度

<その他補足>
■深夜手当、休日手当
■PC貸与
■転居補助制度
■ウォーターサーバ利用可能
■確定拠出年金制度
■副業可(本業に支障のない範囲)

休日・休暇

完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日

夏季休暇(会社が定める日数)、育児休業、慶弔休暇、その他会社が定める休暇、年次有給休暇(初年度目は入社月に応じた日数を入社日に付与、翌年度目以降は毎年4月1日に付与)

会社概要

事業概要

■事業内容:akippa~パーキングシェアサービス~
予約可能なパーキングシェアサービス『akippa』を展開しております。我々のビジネスはシェアリングエコノミーと呼ばれ、海外では時価総額数兆円とされる「airbnb」、「UBER」などが大きく展開されていますが、日本ではまだまだ浸透していません。当社はシェアリングエコノミーの先駆者として、日本国内はもちろん世界に大きくチャレンジしていきたいと考えています。

所在地

〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークスタワー14F

設立
2009年2月
従業員数
86名
上場市場名
非上場
資本金
2,000百万円
平均年齢
35歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011535922

akippa株式会社

【なんば】カスタマーサポート◆大手企業が出資/駐車場シェアサービス/CX向上の企画推進にも携われる

正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます