トーセイ・コミュニティ株式会社
★建築物図面読める方へ★【田町】見積作成担当/不動産管理の受諾サポート◆プライム上場G/土日祝休
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~東証プライム上場トーセイGの盤石な経営基盤/景気変動に強いビジネスモデル/充実したワークライフバランスと安定した就業環境を実現~
■業務詳細
新規で受諾する、オフィスビル・賃貸マンションの管理費用に関し、見積りの作成補助をお任せします。図面を確認し、管理にあたり見積の算出が必要となる設備の洗い出し等を実施していきます。対応量は1日1~2件となります。見積もりの正確な内容・金額などは、営業担当が把握しているため、担当者と連携をとりながら業務を進めていきます。
具体的には…
・建物管理見積書作成補助
・営業資料、管理資料等の作成
・管理受託契約書等の作成補助
・電話応対、饗応対応
・ファイリング及び、資料整理、備品発注管理業務
・システム入力業務(建物情報、管理情報、請求関連等)
・支払い、請求関連業務
■組織構成
営業担当3名 営業事務1名
■働き方
年間休日125日(完全週休二日制(土日)、祝日)となり、ノー残業デーの導入に加え、育休産休制度も整っています。中途入社者も多数活躍しており、助け合う雰囲気があるため、風通しのよい環境です。これまでの経験を活かしながらご活躍頂ける、長期的に働きやすい環境が整っております。
■同社・グループの特徴
トーセイグループは、6つの不動産ビジネスを展開しており、売上高は連結710億円、1950年の創業以来黒字経営を行っています。そのうち当社は、人と建物を元気にする会社というコーポレートスローガンを掲げ、主に建物管理(ビルディングマネジメント)・テナント管理(プロパティマネジメント)・分譲マンションの管理組合運営・ホテル客室清掃の各事業を行っています。グループとして、常に「モノづくりへのこだわり」を持ち、10年後・20年後を視野に入れた不動産の開発、価値再生を行うことで社会に貢献し、企業価値の向上を目指しています。時代とともに、人々のライフスタイルや価値観は変化し、求められる不動産の在り方も多様化しています。その中で、5つの事業(不動産流動化事業、不動産開発事業、不動産賃貸事業、不動産ファンド・コンサルティング事業、不動産管理事業)の総合力と、相乗効果を十分に発揮するとともに、更なるグローバルマーケットへの進出を視野に事業展開を推進していきます。
変更の範囲:当社およびグループ会社の業務全般
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・建築物の設計図面等が読める方
■歓迎条件:
・CADオペレーターのご経験
・建築・不動産業界でのご経験
・宅地建物取引士の有資格者
<必要資格>
歓迎条件:宅地建物取引士
勤務地
★本社
住所:東京都港区芝浦1-12-3 Daiwa芝浦ビル 7階
勤務地最寄駅:JR各線/田町駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
所定労働7時間30分+平均残業月20~30時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中、給与など条件の変更はありません。
給与
441万円~491万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):225,000円~250,000円
<月給>
225,000円~250,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記の年収は30H/月の残業代と賞与、直近の業績賞与を含んだ入社時の想定金額です。
※給与は経験・スキルにより決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回(7月、1月/基本給×年3ヶ月実績)
※業績により別途業績賞与が支給されます。
(2022~2024年支給実績:基本給×1.7ヶ月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:6ヶ月定期代を支給、単月分上限5万円まで
社会保険:労災上乗保険完備
退職金制度:勤続3年以上※正社員対象
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■外部研修制度(約400種の外部セミナーを受講可能)
■資格手当制度(宅地建物取引士 資格保持者10,000円など)
■資格取得補助制度(会社が認めた資格の取得者には、奨励金を支給)
<その他補足>
■健保組合提供の各種福利厚生メニュー
■産前産後・育児・介護休暇制度(取得実績あり)
■確定拠出年金制度
■資格手当取得報奨金制度
■トーセイグループ保養所所有
休日・休暇
年間有給休暇3日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年末年始(12/30~1/3※5日間)、夏期休暇(4日)、
有休休暇:入社日に3日付与 半年後に7日付与、以降毎年12月1日付与
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
建物管理業務、不動産管理業務、建設業、リニューアル工事業務、分譲マンション管理業務、不動産の売買・賃貸及び仲介、損害保険代理、リース店舗の募集代行- 所在地
〒105-0023
東京都港区芝浦1-12-3- 設立
- 1995年12月
- 従業員数
- 280名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 99百万円
- 売上高
7,749百万円
- 経常利益
- 1,055百万円
- 平均年齢
- 39.05歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.