株式会社ジーネクスト
【リモート×出社】管理部長候補◆ガバナンス強化/グロース上場/VOC活用のクラウドサービス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆サントリー・アサヒグループなど大手企業への導入実績多数◆週2-3日リモート・土日祝休み・残業20H以下◆顧客情報・ユーザーニーズを一元管理できる顧客管理クラウドサービスを展開◆東証グロース上場企業◆
■募集背景
・事業・組織拡大を進めるにあたり、コーポレートガバナンスおよび組織体制の強化を進めております。
・現在、代表取締役が管理部門の管掌役員と部門長を兼務している状態のため、管理部門の総務労務法務領域メインの専任として、マネジメントおよび実務をご担当いただける方を募集しております。
■業務内容:総務労務法務領域を中心にマネジメントをお任せします。
・担当領域のチームマネジメントおよび実務対応
・経営層、関連部署、外部ステークホルダー、パートナー企業との連携
・株主総会、取締役会運営事務
・弁護士対応 etc
<メインミッション>
当社は現在組織の立て直しフェーズにあります。グロース上場企業のため、上場基準に沿った体制を整える必要があり、本ポジションでは(1)コーポレートガバナンスの強化、(2)法令順守に向けた体制強化をミッションとしてお任せいたします。
■当社について:「ビジネス現場に革命的な「楽」をつくる」というミッションのもと、顧客対応を中心としたステークホルダーのDXを実現する自社プロダクトDiscoveriez」の開発・販売およびソリューション提案、また顧客価値の創造につなげる共創型の取り組み「SRM Design Lab」を行っております。
※自社製品ページ
Discoveriez:https://discoveriez.jp/
SRM Design Lab:https://www.gnext.co.jp/information/269/
Discoveriez AI:https://www.gnext.co.jp/information/275/
<導入事例>
サントリーホールディングス様/湖池屋様/フジテレビジョン様/アサヒグループ食品様/佐藤製薬様 など
■組織体制:11名在籍
・経理3名/労務総務1名/法務1名/採用2名/情報システム2名/営業サポート3名(うち1名が情報システムと兼務)
・レポートラインは代表取締役です
・出社とリモートワークのハイブリッド勤務で業務を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件 ※下記いずれかの経験
・上場企業での管理部門マネジメント経験
・IPO支援経験
・子会社管理経験
・経営企画におけるコーポレートガバナンスやIR業務経験
勤務地
本社(2023年3月~)
住所:東京都千代田区平河町二丁8番9号 HB平河町ビル 3階
勤務地最寄駅:東京メトロ各線/麹町/永田町/半蔵門駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※時差出勤制度を設けており、出勤時間は8:00/9:00/10:00から選ぶことができます。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中の労働条件に変更はありません。
給与
700万円~1,000万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):7,000,000円~10,000,000円
<月額>
583,333円~833,333円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※ご経験・能力を考慮し決定
■賞与:業績連動賞与
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限3万円/月
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度あり(65歳まで※嘱託社員)
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■スキルアップ補助制度(書籍購入・noteの記事購入・外部セミナー/研修の受講について費用補助)
<その他補足>
■私服通勤可
■リファラル制度
■社内交流費補助制度(月2回まで上限2,000円/回)
■時差出勤制度(8:00、9:00、10:00の選択制)
■リモートワークこだわり備品購入補助制度(快適にリモートワークを行う為に、こだわりのグッズ購入を1人あたり年間3万円まで補助)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
※有給休暇:入社初日に5日付与、入社半年後に残りの5日を付与
年末年始休暇(12/30~1/3)、慶弔休暇、育休・産休(取得/復帰実績あり※男性社員の取得実績含む)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・ステークホルダーDXプラットフォーム「Discoveriez」の開発、販売
・顧客接点データを活用したBI/AIの開発- 所在地
〒102-0093
東京都千代田区平河町2-8-9 HB平河町ビル3F- 設立
- 2001年7月
- 従業員数
- 31名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 652百万円
- 平均年齢
- 37.6歳
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.