三幸ファシリティーズ株式会社
【神田】経理担当 ※年休120日・残業20h程度と働き方◎/イトーキの100%子会社!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【東証プライム・家具大手イトーキグループの100%子会社/働きやすいオフィスを設計・施工・コーディネイトまでトータルサポートしている企業です/就業環境充実】
■業務内容:
経理担当として日々の取引の記録業務をお任せします。
<具体的には>
・預金・現金管理、伝票起票、経費などの領収書の整理と仕訳
・売上(売掛金)や仕入(買掛金)の記録
・現金出納帳の記入とチェック
・未払金や立替金の処理
・請求書や領収書の処理 等
■組織構成
経営企画部は7名で構成されております。
部長をはじめ、課長、経理担当、アシスタント3名、総務1名、男女比は女性がほとんどです。中途の方もご活躍いただいております。
■三幸ファシリティーズの特徴・魅力
◎社員を大切にする会社
社員が快適に働ける居心地の良さを追求したオフィス環境を用意しています。
2023年9月にオフィスリニューアルを終え、オンライン会議に適したWebブースの設置や、集中した仕事環境も実現しています。
◎キャリアアップ推進
資格取得の推進、様々な研修カリキュラムを通じて幅広い知識を身に着けることができます。
定量定性面での目標を設計し、結果・プロセス・執務評価に基づく評価制度が明確で、自身の成長を実感できます。賞与や昇格にきちんと反映されます。
◎ワークライフバランス
年間休日120日、完全週休二日制。残業は平均20時間で、残業には事前申請が必要となっておりきちんと管理されています。全社員にノートPCを提供し、テレワークやサテライトワークにも対応する環境を備えています。また、育休・産休・時短制度も整っております。
◎社内コミュニティ
社内イベント(BBQ、ボーリング大会)を通じて、コミュニケーションの活性化を推進し、チームワーク向上に繋げています。オフィスは自席を設けないフリーアドレスで、社長、役員、従業員との距離感も近くコミュニケーションが取りやすい職場環境です。社員が快適に働けるオフィス環境を大切にしています。カフェで働いているような居心地の良さ、和やかな雰囲気で働くことが出来ます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれも満たす方
・簿記3級以上の資格をお持ちの方
・経理の実務経験をお持ちの方(アシスタントも可)
■歓迎条件:
勘定奉行の利用経験をお持ちの方
<必要資格>
歓迎条件:日商簿記検定1級、日商簿記検定2級、日商簿記検定3級
勤務地
★本社
住所:東京都千代田区内神田2-3-4 S-GATE大手町北1F
勤務地最寄駅:各線/神田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
補足事項なし
勤務時間
8:45~17:30 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月平均残業:20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
375万円~500万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~350,000円
固定残業手当/月:50,000円~60,000円(固定残業時間15時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円~410,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年収は年齢・ご経験を考慮いたします。
■賞与:4カ月分にて試算※初年度は賞与なし
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:ご本人が世帯主の場合
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
座学研修、OJT、社内勉強会、資格取得奨励制度、スキルアップ研修、外部研修
<その他補足>
iDeCo+(個人型確定拠出年金)※事業主掛金として会社負担あり
資格取得手当
低価格での飲料・食事販売
医療関連費用の補助、年1回の定期健康診断
その他外部福利厚生サービスとの提携
健康相談できる産業医やカウンセリング窓口の提供用
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
夏季休暇、年末年始休暇、慶休暇弔、有給休暇、特別有給休暇
会社概要
- 事業概要
オフィス家具メーカー大手のイトーキのグループ会社/働く場の空間デザイン/オフィスの構築/オフィスプランニング
大手オフィス家具メーカー「イトーキ」のグループ会社であり、オフィス空間のトータルプロデュースしている会社です。
お客様に合わせた「オフィス空間づくり」「働く場の構築」を提供し、コンサルティングから調査分析、プランニング・設計・施工、そしてオフィス家具の納品まで一貫したサービスを行っています。- 所在地
〒101-0047
東京都千代田区内神田2-3-4 S-GATE大手町北1F- 設立
- 1964年11月
- 従業員数
- 43名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 40百万円
- 平均年齢
- 43歳
- 企業URL
https://sanko-fs.jp/
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.